温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >2049ページ目
-
掲載入浴施設数
22956 -
掲載日帰り施設数
10469 -
宿・ホテル数
15151 -
温泉口コミ数
163288
関東地方の口コミ一覧
-

コロナ前は何時来ても混雑していたが今日は10名位で寂しいけどゆっくりのんびり安心出来た。
3人が参考にしています
-

お掃除がいつも行き届いていて、いつ利用しても気持ちがよいです。高濃度炭酸泉がお気に入りなのですが、人が少ないと感知するのか時間帯によって違うのか あれっ?今日泡が少ないって時がある以外は大満足!
0人が参考にしています
-

おしゃれでくつろげます。きれいだし、難点は仕事帰りの汚れた服だと、行きにくいくらい。
3人が参考にしています
-

施設はお風呂、岩盤浴ともに種類が豊富かつ綺麗でとても良かったです。また岩盤浴利用者専用の休憩スペースもリクライニングシートがありゆっくり休む事ができました。ただ、館内の飲食店や売店等の利用の度に、現金又はクレジットカードが必要で、お財布を携帯して施設を利用するのは危ない為、その度にロッカーからお財布を取り出しに行かなくてはなりませんでした。入館時のリストバンドで精算できるようになるともっと利用しやすいと思います。
4人が参考にしています
-

久しぶりに来館したので、戸惑っていると、受付スタッフの方が、明るく対応して下さり助かりました。掃除スタッフが除菌スプレーをしマメに清掃している姿を目にしたり、岩盤浴中、換気の為に出て下さい〜と言われたりで、安心して利用できました。水ぶくれしていたようで、足が軽くなりました。また、頻繁に利用したいです。ただ、食事処は、もう少し軽食などがあると良いと思いました。
0人が参考にしています
-

お風呂が気持ち良かったです。
サウナと岩盤浴が気持ちよくて
リラックス出来ました。
また利用したいと思います😃0人が参考にしています
-

お風呂はとても良かったです。コロナの影響で致し方ない部分がありますが2Fの売店がやっていなかったです。また、あくまでも個人的な意見なのですが、娯楽系がもう少しあると過ごしやすいかと思いました。
0人が参考にしています
-

炭酸泉と岩盤浴が最高にいいです!ゆっくり過ごせます!
5人が参考にしています
-

長年サービス業でお客様相手にしている私ですが、泉質云々より客商売をしている施設には評価なしでした。駐車場、自販機周りは空缶、ゴミ放置、雑草伸び放題 玄関周りもゴミやら散らかし放題。ガラスは汚れ放題、入ってくる裏口は散らかし放題、トイレの床はシミだらけ サービス業しているから目にはいるのかも知れませんが、だらしがないと言うのか、運営している施設にはサービス業の基礎を知らない責任者がいるのかも知れませんね。お客様に喜んで頂く商売をしているものからの感想でした。参考になれば嬉しいです。
51人が参考にしています
-

お風呂の種類がたくさんあり、一日いても飽きません。
また、漫画の数が半端なく、2日通いましたが、読み切れていません。
食事は、鳥の串焼きを食べましたが、ビールが何杯でもいけるおいしさでした。
アクセスも、駅から無料バスが出ていましたが、巡回バスなので、ちょっと混んでいました。朝1番のバス(開店10時に間に合うバスは)座れないと思います。
もう少しこの時間帯のバスを増やしていただけるとありがたいと思います。
サービスを4点にした理由は、回数券のおまけについてです。先日、回数券を購入したのですが、そのおまけが、ノンアルコールのビール一箱!車の人は良いかもしれませんが、バス等を利用した顧客は、持ちかえれません。さらに、そのほかの選択肢がなく、せっかく回数券で得した気分が、なんか損した気分になりました。代わりに、無料で配っているタオル券をおまけでくれるとか、お着換えクーポンをくれるとかしてくれれば、そんな思いをしなくて済んだと思うと残念です。
せっかくのサービスが、逆に気分を悪くさせるのは、避けたほうが良いと思います。5人が参考にしています
、性別:男性
、年代:~10代



