温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1151ページ目
-
掲載入浴施設数
22919 -
掲載日帰り施設数
10474 -
宿・ホテル数
15151 -
温泉口コミ数
162606
関東地方の口コミ一覧
-

他県民ですがちょくちょくお邪魔します。ちょっとお高めな入館料ですが、その分無駄に混んでなく静かに満喫できます。お湯が良いのでかなりリピートです。ちょっと日帰り旅行した感じで気に入ってます。
タバコ場早く元の場所に戻して欲しいな😸11人が参考にしています
-
御食事処でキリンビールを注文🍺
スピードくじをもらって削ったらA賞 笑
キリンタオルGetです!9人が参考にしています
-

近隣に住んでおり、週末の午前中早い時間に60分コースのお風呂を時々利用しています。
今回休日午後に行こうかということになり、初めてこちらのリアルタイム混雑状況をチェックしましたが、空いている(水色の人が一人しかいないイラスト)とあったので入館したところものすごく混んでいてビックリしました。
近隣の別施設の混雑状況はちゃんと合っていた(空いている表示のときは空いてるし、逆もしかり)のでこの施設のみの問題かなとは思いますが、これからご利用する方はご注意下さい。
お風呂自体は普通ですが、マッサージ風呂が気持ちよく、60分なら500円くらいで利用できるため、コスパは良いです。これからもお世話になります。12人が参考にしています
-

連休最終日、10時に入館し、11時半からブッフェでランチ。あまりの混雑に退散しました。
13時退館時、入場制限してました。
今日のお湯は、ややぬるめで快適でした。6人が参考にしています
-

露天風呂は、温泉掛け流しで、とても風情があり癒されます。
ただ、内風呂は、どちらも温泉ではなく、ただの水道水なので、とても残念です。
内風呂も、どうか温泉水にして欲しいです。どうかよろしくお願いします。7人が参考にしています
-

お風呂の種類が充実していて、サウナも広々していて、よく行きます。
サウナは、30分おきに自動でロウリュウが作動し、特に気に入ってます。
ただ、ロウリュウが始まってから出入りする人の多く、せっかくの熱波が半減です。
サウナ利用者の方は配慮をしてほしいし、施設側からもなんらかのアナウンスをしていただければと思います。2人が参考にしています
-

初めて来ました。お湯は大変良かったです。
ただし、三連休の中日のせいか、岩盤浴は常にいっぱいで使えませんでした。とても残念でした。
更衣室のロッカーの割り当ても偏りがあり、使いづらかったです。
アクセスしやすいので、お風呂だけのプランがあればいいなと思いました。2人が参考にしています
-

平日19時位に行きました。
男湯ですがとにかく若い男性がうるさい。
声のトーンがおかしい。
ずーっと団体で移動するのが理解できん。
おしゃべりしたいなら他行けよ!
露天のベンチで涼んでたけど、まったくくつろげなくてストレス
スタッフの方は明るく丁寧な対応です。
残念です。40人が参考にしています
-

3連休中日の10時過ぎ到着で駐車場は6,7割埋まってるくらい
17時まで滞在して混雑した時間帯もありましたが、洗い場や入浴、食事などで待つことはなかったです
靴箱の鍵がICになっています。
食事の注文もタッチパネルなので気軽に利用できました。
・ご飯が美味しかった!
・炭酸泉はぬるめでゆっくり浸かれるけど他はすぐのぼせた
・↑その分、壺湯などの回転率が他よりいい
・浴場の水飲み機の勢いが弱過ぎて飲めなかった
・漫画が多くて良かった
個人的には気に入ったけど、子供は硫黄がくさくて嫌とのことでした4人が参考にしています
-

ここ数年、月一回位のペースで利用させていただいています。泉質もよく、館内が静かで気に入っているのですが、最近マッサージが混み合っていて、ここ数ヶ月利用できていません。もう少し施術師さんを増やしていただけたらと思います。
4人が参考にしています
、性別:男性
、年代:50代~




