本文へジャンプします。

神奈川県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(923ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    23026

  • 掲載日帰り施設数
    10487

  • 宿・ホテル数
    15138

  • 温泉口コミ数
    164743

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

神奈川県の口コミ一覧

12985件中 9221件~9230件を表示

前へ  919 920 921 922 923 924 925 926 927 928  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • お湯が良いのでがんばってください

    投稿日:2011年3月2日

    お湯が良いのでがんばってくださいシーサイド・スパ八景島(閉館しました) 感想

    おおすけさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    2年ぶりくらいに行ったら、2010年5月で運営会社が変わったと張り紙がしてありました。

    ここの海洋泉、とてもしょっぱいので海水ではないかという指摘があります。海洋泉と書いてあってほかに温泉地独特の成分表みたいなものが見付かりませんのでそうなんだと思います。それならそれでも良いと思います。ゆっくり入ってよい気持ちでした。43度位の設定なのでもう少し低いほうがもっとゆっくり入れると思います。これだけ思いっきりしょっぱいお湯は珍しく、駐車場等がゆったりと作られているところもこの近辺では珍しいので是非今後もがんばっていただきたいと思います。

    従業員の人が常に浴室にいていろいろ掃除しているので、以前行った時の印象より大分きれいな感じがします。脱衣場がなんといっても狭くて殺風景なのが残念です。


    参考になった!

    9人が参考にしています

  • 超穴場的存在。

    投稿日:2011年3月2日

    超穴場的存在。勘太郎の湯(閉館しました) 感想

    うーみん(第4管区)さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    とにかく穴場ですね。施設はあまり広くないですがお湯が素晴らしい、源泉かけ流しを全面に出しているのには納得出来ます。ただ駐車場狭いのはどうにかして欲しいですね!

    参考になった!

    8人が参考にしています

  • 料理は良かったです。

    投稿日:2011年3月2日

    料理は良かったです。箱根温泉湯宿 山の省(旧 はたご一の湯) 感想

    うーみん(第4管区)さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    ちょっと変わった作りの旅籠って感じの宿泊施設。貸し切り風呂は雰囲気良くて堪能しました。但しお湯はあまり新鮮では無かったかな。それでも施設も結構良い感じだったし料理も食べきれない程出て来て満足度はありました!あの料金でこれだけの料理と施設なら及第点でしょう。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 古い施設ですね。

    投稿日:2011年3月2日

    古い施設ですね。かっぱ天国 感想

    うーみん(第4管区)さん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    かなり前に行ったのですが、ちょっと期待ハズレでしたね。お湯はまあまあ良いと思うのですが施設が古くてちょっと汚いです。また高台にあるので登るのに苦労します。

    参考になった!

    7人が参考にしています

  • お湯のテーマパークですね。

    投稿日:2011年3月2日

    お湯のテーマパークですね。箱根小涌園 ユネッサン 感想

    うーみん(第4管区)さん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    箱根への旅行に行ったときに立ち寄り湯と言う感じで行ってきました。ここは水着着用でひなびた温泉の雰囲気はありません。お湯もコーヒー湯とかがあり温泉テーマパークって感じでした。家族でワイワイ楽しむには良いと思います。まあ、好き嫌いが分かれる施設ですね。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 内湯の雰囲気

    投稿日:2011年2月28日

    内湯の雰囲気佐野天然温泉 湯処 のぼり雲 感想

    朴念仁@99さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    内湯の雰囲気が温泉らしく、気が休まります。露天のメインは岩風呂だと思うのですが、内湯から出るとまず目に付くのが少し高い所にある歩行湯で、これが全体の雰囲気を微妙なものにしているような。お湯そのものは、スパ銭の平均的なレベルに感じました。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 素晴らしい施設

    投稿日:2011年2月28日

    素晴らしい施設箱根湯本温泉 天成園 感想

    朴念仁@99さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    リニューアル前に一度宿泊したのですが、お湯に新鮮さが感じられず、塩素臭も感じて、しばらく行っていませんでした。リニューアルに伴って湯使いが変わっていることを期待し得て、今回箱根に一泊した翌日の訪問先に選んでみました。
     お湯については残念ながら改善されておらず、特に露天の塩素臭は弱いながらはっきり感じられました。単純泉でこれだけの規模の浴槽では、消毒は必須、かつ無ければ逆に怖いのでしょうが。
     ただ、施設全体はとても豪華な感じで、浴場も高級感に溢れています。仮眠所も充実しているし、離れの食事処で食べた蕎麦も美味しかったです。お湯にあまり拘らず、日帰り料金はやや高めでも、施設全体の雰囲気を楽しみながらゆっくり休みたい方にはお勧めできる施設だと思います。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 人生初の炭酸湯!

    投稿日:2011年2月28日

    人生初の炭酸湯!宮前平源泉 湯けむりの庄 感想

    napna25さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    昨日、この温泉ランキングをみて「湯けむりの庄」に行ってきました。
    電車で渋谷から1本なので楽々♪と思っていたら、駅からは数分坂道で、行く前に軽く体が温まってしまいました(*^_^*)

    中に入ると温泉旅館のような内装で、天井が高く、和風モダンな印象ですごく素敵でした。
    日曜日ということもあり、少し混んでいましたが私が行った時間は待ち時間なく入ることができ、早速お風呂へ!!

    お風呂は内湯・露天共に充実しており、どれもすごく気持ちよかったのですが、やはり!来る前からかなり気になっていた琥珀炭酸泉が最高!少し白っぽいお湯の中に入ると小さな泡状のものが身体を包み、なんだか不思議な感覚でした。
    常連さん曰く、ここの炭酸泉にほれ込んで週1で通ってるとか。
    私もお肌がすべすべになりました。
    女性のお風呂には塩サウナもあり、アメニティも充実していたので(ヘアブラシと歯ブラシ以外はほとんど揃ってました)、女性には嬉しい施設ですね。

    お風呂からあがり、いざレストランへ。
    豆腐料理を中心とした和風なレストラン「心音」。
    レストランがここしかないためか、少し待ちましたが、5分後に中に入ることができました。
    生中と砂肝の香味揚げ、自家製豆腐に、抹茶あんみつまで食べて大満足でした。デザートと一緒に温かいお茶を出してくれたり、寒いと言ったらブランケットを貸してくれたりと、店員さんはとても優しかったですよ。

    今回は岩盤浴はしませんでしたが、お風呂で仲良くなった常連さんがすごくお勧めしていたので、次は岩盤浴をしてさらに健康になりたいと思います。
    やっぱり温泉は最高です☆

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 驚きました

    投稿日:2011年2月28日

    驚きました星山温泉(閉館しました) 感想

    おおすけさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    長いこと生きてきて最近日常であまり驚くということはありません。しかし、この温泉を知ったときは本当にびっくりしました。

    実は近所に住んでいたのですがインターネットで発見するまでこの施設のことは知りませんでした。住宅街からそれほど離れていないのにまるで奥深い山奥のような場所、素晴らしい泉質だが成分が分からないお湯、みすぼらしいとしか言い様の無い設備、オーナーがたった一人で運営している、など驚くことばかり。

    お湯はヌルっとした感じで微かに色が付いていて無臭。これが真に気持ちが良い。出てしまうとむしろサラッとしている。この感覚は今まで経験ありません。

    誠に勝手な言い方ですが、この施設が変化しない事を期待します。一部の理解者がサポートして経営が継続され、いたずらに新しい資本が入って大きくなったり、あるいは混雑したりしないほうがいいと思う。俗事からかけ離れた素晴らしい空間があってそれを知る数少ない人の一人であるというのも楽しいことだと思います

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 川魚料理が全くでないよ

    投稿日:2011年2月27日

    川魚料理が全くでないよ魚山亭やまぶき 感想

    パスートさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    お正月に親戚大勢で泊まりに行ったのだが、養魚場直営の川魚料理の宿とあるのに出たのは普通の海魚のお刺身とタラの寄せ鍋。看板に偽りあり! そのほかもちっとも豪華さがなくて正月向きではなかった。朝食もアジの開きとはいささかあきれる。リピーターをはなから期待していない風で玄関・フロントも暖房なく寒々しい。部屋もまあまあきれいで温泉は良かったので残念。大改善を期待します。

    参考になった!

    7人が参考にしています

12985件中 9221件~9230件を表示

前へ  919 920 921 922 923 924 925 926 927 928  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる