温泉TOP >神奈川県 >神奈川県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >759ページ目
-
掲載入浴施設数
23026 -
掲載日帰り施設数
10487 -
宿・ホテル数
15141 -
温泉口コミ数
164701
神奈川県の口コミ一覧
-

素晴らしい立地にありながら、館内は暗ーい感じです。。。スタッフも暗い。気が滅入りました。
当たり前ながら景色は良いです。
雰囲気の良さそうな食事処もありますが(洞窟のところ)寒くて食べるどころではありません。8人が参考にしています
-

いつも綺麗でお掃除されていてスタッフも親切で明るく気持ちですね。
アカスリもいい。食事も最近よくなりました。旬のものを工夫しています1人が参考にしています
-

日帰り温泉だけど、一日ゆっくりできて、遠くの温泉より
ストレスが取れた。4人が参考にしています
-

一か月に数回は車で行くリピーターです。スタッフどの方もいつも感じが良く、気持ちよく行けるお風呂屋さんです。密かなお気に入りはボディケアです。エステもマッサージも上手な方が多いですね。岩盤浴のボトルロッカーもいいですね。横須賀は外国人も多く、日本のお風呂へいってみたいひともいますからちいさな入れ墨ならokにしてくれるとありがたいです。
4人が参考にしています
-

施設は古く
泉質も特質する事がありませんが
ロウリュウサウナも
食堂も良いんです!!
ただ・・
ランナーズステーションをうたい
健康的に宣伝しておきながら
タバコ天国
マナーの悪い客も悪いのですが
折角の露天風呂も喫煙スペースになっている為
次から次へとくる喫煙者で煙たい
喫煙所は囲って分煙を図ってほしいですね
今はスモーキングステーションかな・・18人が参考にしています
-

施設はどこもピカピカで、文句つけるところがありません。
食事も美味しかったです。
何よりも、どのスタッフの方も感じが良いことが素晴らしいと思いました。
ちゃんと目を見て話してくれたり挨拶してくれたり、
一言かけてから作業をしたりなど。
お若い方が多いのに、本当に感心しました。
また必ず伺います。23人が参考にしています
-

また、来てしまいました。はるばる千葉県から。毎週、来ています。黒豆枝豆と馬刺しが楽しみです。
26人が参考にしています
-

いつも受付の方は丁寧で、気持ちよく出むえて下さります。
無料券を持参したものの現金を忘れてしまい、ロッカーの使用ができないと
思ってしまいましたが、200円の貸出を快くして下さり、神対応だと感謝いたしました。
強めのジェットなどがあり、シェプアップ出来るようです。またサウナには塩がおいてあり体にぬって入るとお肌すべすべ、汗もよくかきます。
源泉のおふろがもっと大きいくて屋根がついているといいなとおもいます。
屋外なので、日中日焼けしてしまいそうで少しイヤです。0人が参考にしています
-

とにかく洗い場が狭い、、岩盤浴もそろそろ種類を変えてみたら?露天風呂の周りがムダに広い、入場制限を掛けるなら、次回の為に割引券を渡すなどの対処をしたらどうでしょうか?
2人が参考にしています
-
平日の午後、休みが取れたので、超人気施設のここに来てみました。
「休日はロッカー待ち」などのツイートを見て避けてきた所。
宮前平駅は初めて降りたが、駅の南と北で雰囲気がガラリと変わる。
南口は、100均のダイソーがあったり庶民的だが、温泉のある北口は、坂と高級マンション、「成城石井」まであるハイソっぷりの、上品で静かな街。
以前、「スーパー銭湯反対」の住民運動があったそうだが、分かる気がする。
そのせいか施設の外観は、街の雰囲気に溶け込むようになっている。
予想通り、とても綺麗な施設でした。
露天が充実していて、2つの岩風呂、4つの壺湯、寝湯、炭酸入り浴槽の全てが温泉なのは驚き。
かなりヌルヌルする黒湯(ナトリウム炭酸水素塩泉)でした。
内湯は温泉が1つ、ジェット、水風呂、サウナとごく普通。
平日なので、ゆったり利用できました。
TV付きリクライニングもありますが、平日でさえ殆ど埋まっているので、休日での利用は、ほぼ不可能でしょうね。
食堂も小さめ。
680円の醤油ラーメンは、和風で美味しかったが、酒類は高くて飲む気にならない(せっかく駅近なのに)。
高級感はあるのですが、休み処のキャパと、飲食の高さで、あまり長居はしたくありません。
むしろ「駅近」の大変便利な場所で、お湯も悪くないので「90分、タオル館内着無し」とかの安いプランがあれば、また来たいと思った施設でした。36人が参考にしています
、性別:女性
、年代:30代




