温泉TOP >神奈川県 >神奈川県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >516ページ目
-
掲載入浴施設数
22925 -
掲載日帰り施設数
10477 -
宿・ホテル数
15155 -
温泉口コミ数
162786
神奈川県の口コミ一覧
-

ヨモギサウナはいい、ととのいます
1人が参考にしています
-

温泉もご飯も美味しかったです。
ただ、岩盤浴の館内着を着ないと漫画や本が読めるスペースに行けません。
きっずメニューはあるけど、きっずスペースはないなど小さな子連れはあまり長居できないかもしれません。
食事どころが畳スペースがあるので小さな子でもゴロンとすることはできます。
小さい子向けに簡単な絵本コーナーくらいあってもいいなと思いました。0人が参考にしています
-

今日も、コロナ対策をしっかりしていました。
クーポンあるから、ほぼ手ぶらで利用できます‼️
シートマスクは、お風呂上がりに使えるので助かります。0人が参考にしています
-

問題ないですが以前より湯温が低い気がします。湯冷めしました。
1人が参考にしています
-

近所で久々の訪問でしたが、温泉施設の維持管理状況もよく、コロナ対策は万全でした。
安心して利用できました。1人が参考にしています
-

なんだこの女尊男卑の店は
男性は深夜で危険ではないと思ってんのか
今まで行った温泉でダントツで酷い3人が参考にしています
-

初めて利用しましたが、館内はスタッフがこまめに掃除していて清潔で綺麗でした。
安いから仕方ないとは思いますが、アメニティは一切なく自販機で購入システムでした。せめて洗顔フォーム位は置いていて欲しいと思いました。
お風呂の種類が少なかったけど、炭酸風呂は最高でした。
露天風呂、休憩所、食堂から見える海はロケーション最高でした。0人が参考にしています
-

こちらに投票したついでに口コミしときます。
オープンしてから10年以上経つ施設になりますが、小綺麗に維持されてます。やや、場所が不便ではありますが逆に落ち着いた雰囲気が保たれていると思います。※混雑時間は避けることをすすめます。
近隣にも入浴施設が増えました。オープン時から然程大きな変化は無く、他店のように長居するには不向きになりますが逆に回転率がヨイと感じます。
泉質は昔に比べると少し変化?したのかなぁ~(;´・ω・)
平日の昼間、落ち着いて入浴するなら穴場ですね。
13人が参考にしています
-

駅から車またはバスでじゃないといけないので、かえって落ち着いて入ることが出来ます。
が、今回は台風の後だからなのか?いつもより混んでいました。
お風呂はこじんまりしていますが、ごはん処はおいしく、気に入ってます。0人が参考にしています
-

可もなく不可もなく、最寄りのため利用
0人が参考にしています
、性別:男性
、年代:20代



