温泉TOP >神奈川県 >神奈川県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >432ページ目
-
掲載入浴施設数
23036 -
掲載日帰り施設数
10472 -
宿・ホテル数
15086 -
温泉口コミ数
171192
神奈川県の口コミ一覧
-

施設が綺麗、働いている方も親切で快適に過ごせた。
10人が参考にしています
-
横須賀市で一番の泉質
ぬるぬるして肌に染みる、保温効果も高い。
サウナは、2名程の定員
水風呂は無いが、冷たい水シャワーは勢いよく出るので問題は無い。7人が参考にしています
-

巨大な露天風呂が魅力的です。庭園も大きく開放的で良い温泉です。一階のロビーも広く清潔です。お土産も充実しています
8人が参考にしています
-

初めて利用させてもらいました 湯船がもう少し大きいといい思います 湯船に浸かり 食事をして 時間を気にしないで海を見ながら昼寝 ゆっくり出来ました また利用させてもらいます
2人が参考にしています
-

4月11日東京の自宅をで、13時20分頃弥坂湯に到着、駐車場が空いてたので止めて
受付に行き駐車場利用したことを告げて神経痛の治療で長湯になるので利用時間に制限があるか確認し、ないと確認、休憩室の利用申込みし、650円100円を払い浴室に、2時頃と2時半頃に、地元の人が見え、3時15分頃休憩のため脱衣場にて支度中
脱衣場に、受付した時の人とはべつの人に名前を呼ばれ2時間たったので、出て下さい、(強い口調で)入浴時間に制限ないと確認したと伝えても、ダメだと、休憩室
の利用してないと伝えると、、それも時間に入っているに駐車場利用もだと言われ、納得できない旨を伝えても聞く耳持たない人、2時間でるのが常識だとダメ押しの一言、嫌な思いをしました。
、16人が参考にしています
-

我が家は車がないので駅前はかなり嬉しいです。江戸の雰囲気の造りが楽しく、東海道五拾三次の宿場町の図がお風呂に貼ってありぼんやりと眺めるのが心地よかったです。畳の寝湯もかなり快適で、良い眠りへと誘ってくれます。行った日がたまたま10日の満天の日だったので、生ビールやポテトが半額で食べられました。
6人が参考にしています
-

掛け流し無加水 無加温の天然温泉が最高 35.5度くらいですが
ゆっくり時間をかけて入るとなぜか暖かく感じてきます。
露天風呂も開放的でとても良い。
有料館内着着用でTV付きリクライニングシートがあるリラックスルームが嬉しい。
従業員さんも丁寧で気持ちよく過ごすことができました。
ただし、浴室内、脱衣所の清掃 サウナのマット交換が少ない感じです。
まあ、全体的に綺麗なのであまり気にはなりませんでしたが。9人が参考にしています
-

炭酸風呂の炭酸が少ないです。以前は良かったのに残念です。
温度も低めです。
ケチっている感じです。
もう少し管理をしっかりして下さい。16人が参考にしています
-

以前から気になっていたので、買い物ついでに立ち寄りました。浴室は古く汚れていました。スキンケアアイテムは何も持っていなかったので洗面所には化粧水ぐらい置いて欲しいなと思いました。
浴室にはマスクで入浴している方が多く驚きました。
リラックスできるのかしら。ちょっと異様に感じます。
小さな子供が遊べるスペースがあるので、お子様連れには良いかもしれない。11人が参考にしています
-

とろっとした黒いお湯で気持ちがよかったです。マッサージチェアも15分350円で無重力揉みで全身スッキリしました。
食事処も美味しくて満足でした。できればメニューを掲示してもらいたいと思いました。
電子注文メニューだと一覧で見られないので控えめな注文になってしまいました。7人が参考にしています
、性別:男性
、年代:50代~




