温泉TOP >神奈川県 >神奈川県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >392ページ目
-
掲載入浴施設数
22925 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15155 -
温泉口コミ数
162758
神奈川県の口コミ一覧
-

ロウリュウ大好きで毎回はいれるようになるといいなと思ってます。
10人が参考にしています
-

黒湯がとても良かったです。
是非また伺いたいと思います。2人が参考にしています
-

水風呂がもう少し深いといいかな…。
電気風呂が3っに分かれてて、パターンが変わるのは良いですね。
岩盤浴の種類の多さがいいです。でも冷たい部屋があまり冷えてないような…。3人が参考にしています
-

2年ぶりにうかがいました。お風呂も岩盤浴も清潔感で満足。館内の精算が現金かカードでしかできないのが残念。
3人が参考にしています
-

何度も利用しています。
サウナは広く、水風呂への同線もいいです。
外気浴では空が広く抜けていて、ととのいイスもありとても気持ちがいいです。
回数券を特売で買うと1回590円。
この値段でこの満足感は本当にいいのかしら?と思いつつ、ありがたく利用させていただいています。
女性サウナでは一部の常連さんのお喋りが無くならず辟易していましたが、注意は続けてくださっているようです。(本人が「何度も注意された」とお喋りしていました。)
ぬるめの長くつかれるお湯だけでなく「あつ湯」でシャキッと温まれるのも好きなところです。
食事処もリーズナブルで美味しいです。奥まったところに、女性1人でもあまり気まずく無い席もあります。
敢えて改善点を挙げるとすれば、スタッフさんの中にはちょっとお疲れの態度を取る方もいて、リラックスした後に少し嫌な気分になることもある事くらいです。
良い接客をしてくださる方が多いので、そういう方が目立つだけかもしれません。
入浴後ゆっくりできるリクライニング席などはありませんが、この値段ならまったく問題ありません。2人が参考にしています
-

高温サウナとヨモギ蒸しサウナの二種類!
高温サウナは四段もあり、暑さを楽しめます!
ヨモギ蒸しサウナには、塩が常設してあり、より自分を追い込むことができます!
サウナを出るとすぐ近くに水風呂があり、温度も18度くらいなので、初心者の方にも大変おすすめです!お風呂もとても充実しており、料金も安く、とても満喫できました!!0人が参考にしています
-

各地サウナ巡りをしていますが、
上位に入る施設だと思っています。
メトスのサウナの中でも不思議と発汗はどこよりもいい。
ビルの上階にあり男女入れ替えだが、それぞれ通い続けると魅力がある。7人が参考にしています
-

駅よりバスで行くのだが
溝の口駅かは乗車10分強もバス停からも
数10メートルくらい
休日にいきたくなります。
よもぎスチームサウナに塩もあって
2-3回入ります 定員6-7名
ドライサウナは80℃ほど
4種のお風呂があって
だいたい2時間コースです
お昼はカレーうどん一択
0人が参考にしています
-

大浴場と、おむつの取れていない子供がいるので家族風呂も利用しました。大浴場は源泉掛け流しがとても良かったです。家族風呂は1時間とりましたが、十分でした。ベビーバスやベビーソープなどレンタルでき、子供に優し施設だと思いました。また、機会があれば行きたいです。
0人が参考にしています
-

サウナのオートロウリュ、深い水風呂、寝転がれる外気浴、成分が濃い天然温泉、不感温度風呂、替り湯、電気風呂など魅力が多いです。
別料金の低温サウナ、健美香炉も休憩コーナーが充実していて、漫画・フリードリンクを楽しみながらゆっくりできます。3人が参考にしています
、性別:女性
、年代:40代



