温泉TOP >神奈川県 >神奈川県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >367ページ目
-
掲載入浴施設数
23036 -
掲載日帰り施設数
10471 -
宿・ホテル数
15086 -
温泉口コミ数
170562
神奈川県の口コミ一覧
-

他のスーパー銭湯と比べて、おしゃべりをする人が少ないので最近はこちらを利用してます。
しかし、最近のサウナブームでサウナが混んでいます。それだけなら良いのですが水風呂へ入る際、汗を流さない人が多過ぎます。
水風呂の濁りがひどい時があります。
そこが残念なところです。4人が参考にしています
-

投稿日:2023年1月21日
スタッフの方がみんなとても良い対応… (横浜天然温泉SPA EAS(スパ イアス)【2026年7月28日(火)リノベーションオープン!】)
まみりんさん 、性別:女性 、年代:40代
星5つ5.0点
スタッフの方が
みんなとても良い対応で
びっくりする位!
施設的にも衛生面も
源泉かけ流しの温泉もナイスな温度だし
シャワーヘッドも油性マジックが落ちるという宣伝のアレが付いてる所があって
全部全部最高にvery Goodでした!
今度は長い時間ゆっくりくつろぎに行きます!
金額は安くは無いけど
それに見合っているので
文句なし!!10人が参考にしています
-

ユーシましもさんのアウフグースのために来店しました!値段も安いし、サウナも大人数入れた整う椅子も多くてよかったです!イベントもかなり熱くて外気浴で音叉を鳴らしてくれたのもすごくよかったです!
1人が参考にしています
-

何より空いているのが良い。値段はやや高めだが許容範囲。サウナ、海水泉も綺麗でよい。男女定期的に入れ替わり、文庫の方が広いのでおすすめします。
7人が参考にしています
-

投稿日:2023年1月20日
お風呂のみで利用しましたが、広くて開放… (横浜天然温泉SPA EAS(スパ イアス)【2026年7月28日(火)リノベーションオープン!】)
す〜さんさん 、性別:女性 、年代:50代~
星4つ4.0点
お風呂のみで利用しましたが、広くて開放的です。お湯も良くて、また来たいと思います。次回は、ゆっくりとしたいので、食事もいただきたいと思います。横浜駅から近くて、便利です。
7人が参考にしています
-

初めて利用しました。良くも悪くも「昔ながら」です。
靴箱も荷物入れも100円が必要です。(戻ってくるタイプ)
清掃はきっちりされていて脱衣場や浴場は綺麗でした!シャワーの水圧が少し弱いのが気になります、備え付けのシャンプーなどは3種類ほどありました。
地元の人に根付いた施設なのでしょう、皆様あちらこちらで挨拶や会話を楽しんでおられました。
お風呂は暖かくて気持ちよかったです!
休憩所は1人掛けソファが等間隔で並んでいるのですが、その時は男性客が電話で話していたり 2人組がゲラゲラ笑いながら会話していたのでゆっくりするにはちょっとタイミング悪かったです。
人工温泉のようなので、料金は少し高いかな〜と感じましたが 無料送迎バスもいくつか出ているようなのでお近くの方には良いかもしれません。5人が参考にしています
-

いつも週末利用ですが、久々平日夜に伺いました。
やはり週末より混雑してませんでしたが、空いてはいませんでした。寒い日だったので黒湯の露天風呂は最高でした。ここの黒湯はなめらがでお肌がしっとりします。壺湯は温度が高くなく、ゆっくり夜空を見ながら入れます。おすすめです!2人が参考にしています
-

岩盤浴の種類が多く楽しめました
(岩盤浴着専用の休憩室で漫画読み放題)
温泉も室内はちょいぬるめ
露天風呂が熱めなので楽しめました
窓から富士山見れました
ごはんも種類多く美味しくグッドです
食べた時間がサラダバー〜15:00の10分前
だったので食べれなく残念お風呂入る前に
食べれば良かった1人が参考にしています
-
岩盤浴をのんびり楽しみました!
休憩所に、漫画が沢山あって、思わず、漫画を読みふけっちゃいました。
1日のんびり出来ますね~
自動販売機が、キャッシュレスを使えて便利でした!ジュースをPayPayで買えちゃった!2人が参考にしています
-

この季節、富士山の眺めを求めるお客は多いらしく、、、
思ったより混んでました。。。
食事は不味くはないですが、韓国料理ばかりなのは改善してください。飽きます(--;)
総合的には満足度高め。12人が参考にしています
、性別:女性
、年代:50代~




