温泉TOP >神奈川県 >神奈川県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >166ページ目
-
掲載入浴施設数
22925 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15155 -
温泉口コミ数
162643
神奈川県の口コミ一覧
-

メンズデー?でドリンク一杯無料でした!生ビールも頼めて最高!
シャワーもリファのシャワーヘッドで気持ち気持ち良かったし、炭酸泉も他の施設より炭酸濃度が濃いめに感じました!
駅近で行きやすいし、また伺います!5人が参考にしています
-

初めて利用しましたが、噂通りスタッフの方も丁寧で、お風呂もよく、値段も安いので気に入りました。
3人が参考にしています
-
AKB48の長友彩海さんが好きで初めて遊びに行きました。写真で見ていた感じが、最近よくある小綺麗なサウナ、休憩スペース、ありきたりなスーパー銭湯かと思っていました。でも、大浴場の所々にレトロなタイルや歴史を感じる箇所があり、とても素敵でした!流行りの中にそっとレトロな雰囲気が混ざっていてワクワクしました。源泉かけ流しのお風呂もあって大満足です。
岩盤浴や無料で参加できるストレッチも楽しかったです。ご飯もちゃんと美味しかったです!
AKB48コラボが終わっても、横浜でサウナや温泉に遊びに行く機会があれば絶対にここに行きます。7人が参考にしています
-

4時からのAKBコラボロウリュウ最高のパフォーマンスありがとうございます。
華麗なタオルパフォーマンスで楽しい暑さを感じました。5人が参考にしています
-

朝一番で行きました。一番乗りのサウナサイコー。その後ウーロンハイと手羽先で乾杯。一眠りしてマッサージへ。70分ゴリゴリやってもらって体が軽くなりました。締めに温泉へドボン。ゆっくり温まって帰りました。素晴らしい一日ありがとうm(_ _)m喜楽里。
1人が参考にしています
-

推しのイベントで久しぶりに来ました。
たまには贅沢して何もしない休日もいいですね、ということで満点評価です。
また来ます。8人が参考にしています
-

昼寝に最適、手頃な価格ながら長期滞在しやすい設備が整っています。
基本料金でも使える休憩室にはビーズクッションがありゴロ寝可能。さらに有料館内着専用のリクライニング室は空いている事が多く、とても静かで快適に寝られます。
貸し部屋もあり、借りればちょっとした旅館気分かも?
他にも漫画・ゲームコーナー、床屋、コロナ禍にできたワーキングスペースなど一日中過ごせる設備が充実。
お食事どころも整っており、神奈川県の食材を推した料理なんかも提供しています。
黒湯温泉、炭酸泉、サウナなど温泉施設も申し分なし。
仕事柄多い夜勤明け、こちらで温泉に入ってからの昼寝のコンボはほんと天国です。
ワーキングスペースで一日資格の勉強なんて使い方もしています。疲れたら温泉入って昼寝、頼めば食事も出てくる素晴らしい環境。
近所にあって非常に嬉しい施設です。8人が参考にしています
-

週毎によって「しっとり湯」と「さっぱり湯」が楽しめるのが良い!
0人が参考にしています
-

比較的空いていて、ゆっくり過ごせるので気に入っています。
岩盤浴後の休憩スペースも複数あり、広いためにゆったり使えるのもいいです。7人が参考にしています
-

広くて綺麗な施設です。3連休でしたがキャパが広いので混雑した感じはなくゆったり過ごせました。
AKBコラボロウリュウ、プロレスラー勝俣瞬馬さんのロウリュウ、骨盤ストレッチなど参加できるプログラムが多数あり大充実の1日を過ごせました!音楽に合わせたロウリュウは盛り上がって楽しかったです。
ロウリュウでたっぷり汗をかいたからか、岩盤浴や浴室内のサウナでも滝のような汗をかけました…
カフェメニューも充実していて、せっかくなのでAKBの子のおすすめのカレーを食べてみました。野菜たっぷりで美味しかったです。
アメニティも充実、ドライヤーはダイソンもリファもあり、シャワーはミラブル!使ってみたいものが沢山揃っていてワクワクしてしまいました。6人が参考にしています

、性別:女性
、年代:30代



