温泉TOP >神奈川県 >神奈川県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1129ページ目
-
掲載入浴施設数
22932 -
掲載日帰り施設数
10479 -
宿・ホテル数
15155 -
温泉口コミ数
162891
神奈川県の口コミ一覧
-

-

何度か利用してます。お風呂は良いのですが、常連さんの為の所、と言う様な振る舞いが客にもスタッフにも見られるような・・・
昨年一時期すごく利用しやすかっただけに、元に戻ってしまったようで残念。もう行かないと思います。90人が参考にしています
-

自遊人の温泉パスポートで入浴しました。
施設はさすがにプリンス系だけあって綺麗でした。
しかし、肝心の温泉が予想より狭くてちょっと残念でした。
露天の温泉は白濁していて硫黄の香りがして最高です。ただ、露天に入浴してると『ナイスパー!』と声が聞こえてきて、思わず笑ってしまいました。
タオルも備え付けを無料で使用できるし手ぶらでもOKです。0人が参考にしています
-

先週、自遊人のパスポートを利用して行ってきました。
こちらのクチコミ等で評判よいので知っていたものの、遠方でなかなか訪れる機会がありませんでしたが、
期待を裏切らない施設でした♪
・スタッフの対応が親切丁寧
「100円玉のご用意はありますか?」なんて他施設では、まず聞かれないです。(笑)
・内湯も露天風呂も凝った造り
内湯の浴槽、施設は新しくてキレイなのに渋くていい感じ♪
露天風呂にサウナが2つは、あまり見かけない配置。
歩行浴にコストのかかる細かいタイルなんかも普通は使っていません。
要望が一つだけ・・・。
喫煙所&自販機、屋外分煙はとてもよいと思いますが、サンダルが2つでは全然足りないかと・・・。0人が参考にしています
-

先週、自遊人パスポートを利用して行ってきました。
複合施設内の日帰り施設。
隣がカラオケボックスというのは、個人的にはポイント高いです。(笑)
食塩泉は入り慣れているのでお湯の感動はないですが、設備は上手にまとまめている施設かと思います。
露天風呂はあつ湯&ぬる湯、寝転び湯があるのはいいですね。
街中で¥500はお手頃価格です。1人が参考にしています
-

-

先週、自遊人パスポートを利用(2回目)して行ってきました。
中庭からのアプローチが、旅情をぐぐっと誘います。(笑)
お湯は白濁にごり湯、高所にあるので空気もよいです。
スタッフの対応が丁寧で上品、さすがプリンス系!
以前来た時は日帰り入浴客の休憩室はなかったと思います、奥手にありました。
(17:00まで利用可能)2人が参考にしています
-

久しぶりに晴れた日曜に行きました。
身体の弱い家族をどうにか露天風呂に入れたくて探して見つかりました。
いくつかの条件を満たした施設はここだけでした。
1、自宅から日帰りできる距離(神奈川県内)
2、貸し切り露天風呂がある
3、個室休憩がある
4、料理がついてない
5、全体的な体裁がいい。(湯治に適した静けさ、緑や川の有無など)
お風呂は良いお湯でした。森林浴100%です。川のせせらぎや鳥の声が聞こえます。5人で一杯になるような小さな露天が三つです。小さいですが、そんなに混んでなかったので、気持ちよく入れました。
弱った身体を人目にさらしたくないのと、一人で勝手のわからないお風呂に入るのは不安。と言う理由で貸し切り露天も入りました。ゆったりとして、景色が良く、満足です。洗い場がないので、つかり専用です。
共同の休憩室は思ったより広くはなかったですが、景色や鳥の声やさわやかな風が部屋を通るのはとっても気持ちよかったです。気に入りました。他の方が気にならなければ、個室をとらなくて充分です。自分のペースで昼寝したり本読んだら気持ちいいだろうな。
個室は2時間5000円の部屋でした。トイレもついてます!(病人にはうれしい!)手前は和室。お茶のセットがあります。奥はサンルームのようになっていて椅子とテーブルのセットがあります。その向こうはガラス張りでこれまた緑一色でした。満足です。
豪華なお料理がついている貸し切り露天個室プランは探すといくらでもあります。
しかしそれは健康な人しか楽しめません。健康な私でもお風呂の前後に重いものを腹一杯食べたくないです。その点、こちらは食事は強制ではないし、メニューもお風呂上がりにぴったりな蕎麦などのさっぱりしたメニューです。お蕎麦をいただきましたが、香りが良くおいしかったです。
スタッフの方のサービスはとても感じが良かったですよ。病気の為に急遽ガムテープが必要になったんです。変なお願いに快く分けてくれました。困った事がありましたら、お申し付けくださいと。とーっても助かりました。感謝します。
気になったのは、とてもうるさいお客様がいたこと。若いグループだったので仕方ありませんが、静けさを楽しみにきている方が大半だと思うので、空気呼んでほしいなあと思いました。
建物は古いですが掃除してあり清潔感があり、気持ちがよいです。お風呂には落ち葉や虫が浮いていますが、緑のドームの中ですから当然です。でも、網が用意されてたら尚良いかもしれないです。
近場で万緑の息吹を感じながら静かにお湯に入りたい方、静かにゆっくりしたい方にはぴったりです。もったいなくて内緒にしたいくらいです。
新しくてきれいなのを求めてる方、豪華なのを求めてる方、大人数で盛り上がりたい方には向いてないかもしれません。1人が参考にしています
-

本物志向の温泉好きには唾棄すべき温泉ですが不思議に何度も行きたくなる施設。食事フロアも貧乏人は入り口脇の冷水でも飲め、という高価格ですが風呂上がりの生ビールとバイキングの魅力には抗しがたい。マッサージも1回しか利用していませんがなかなかウマイ。小田原でもよかったが万葉グループはマッサージ師を見る目があるのか?で一番評価したいのが館内の「香り」。脱衣場はどこでもウンコ、小便臭いのが常だがここはリクライニングルームを含めいい香りがする。こんな「手当」をしているのはここと板橋スパディオ(脱衣場のみ)ぐらい。この点は他の施設では手が入っていない。盲点だと思うので見習って欲しい。
0人が参考にしています
-

今年の春休みに2泊利用しました。区民保養所ということでしたのであまり期待はしていなかったのですが、全体的には、箱根で!この料金で!静かで落ち着ける非常に好印象の宿でした。
スタッフの応対が事務的でなく良心的。(お客さんの顔と部屋を覚えていてくれた。)浴衣が選べる(糊で硬くない)。夕食が部屋食(朝食は広間)、両方とも量が多くて、質・味ともに◎。
特にお子様ランチは絶品でした。施設、部屋とも掃除が行き届いていました。外観は確かに老朽化していましたが、リニューアル時にだいぶ手直しをしたのかとてもきれいな施設でした。
ただ、1階の小浴場(タイル風呂)は、行きかたが迷路のようでした。大浴場(岩風呂)は脱衣所から洗い場まで階段をおりていきますのでお年寄りは足元に注意してください。
新聞は部屋に配達されませんが(ロビーにあり)その日の番組表は、部屋においてあります。冷蔵庫の飲み物はチェックアウト時に自己申告で清算しますが、料金は、コンビニと変わりませんでした(安!)。アメニティグッズは特にありませんので持参です。バスタオル、ハンドタオルはクローゼットの中にあります。
強羅駅からは、坂道を登りますので(結構きつい)ケーブルカーで公園下まで行き、歩いたほうが楽です。荷物は、湯本駅から箱根キャリーサービスが使えますし、部屋まで運んでありました。
ぜひ!もう一度利用したい宿でした。0人が参考にしています



