本文へジャンプします。

神奈川県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1028ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22969

  • 掲載日帰り施設数
    10472

  • 宿・ホテル数
    15147

  • 温泉口コミ数
    163572

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

神奈川県の口コミ一覧

12868件中 10271件~10280件を表示

前へ  1024 1025 1026 1027 1028 1029 1030 1031 1032 1033  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • オープン後3回行きました。

    投稿日:2008年1月13日

    オープン後3回行きました。宮前平源泉 湯けむりの庄

    みんなの書込み怖いよさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    日帰り温泉の施設として十分充実してると思います。4点

    ただし、湯上りにゆっくりできるような場所が少ないので、混雑してるときはお風呂に入るだけになってしまう。

    一日中場所を占有しているお客さんもいるので、利用者みんなの場所なのに、なんだか椅子に座ることさえ躊躇ってしまうような事もありました。

    週末なんて別料金の岩盤浴を頼まないと、ゆっくりするのも難しいのでは?

    そうなると温泉自体は喜楽里と大差なさそうなので、値段の面では×ですね。2点

    スーパー銭湯の感覚で行くと高く感じるし、上の駐車場に車があまり止っていない日なら、ゆっくりできる可能性もある。

    悩むとこだけど、空いてる日ならまた行ってもいいかな。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 最高です!

    投稿日:2008年1月13日

    最高です!樵山荘(閉館しました)

    一坪農家さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    先にクチコミされている方のコメントを踏まえて。正月に家族で宿泊しました。温泉は循環式ではなく、加水無しの掛け流しです。お風呂場に温泉の説明が掲示されていますが、該当する項目がどちらなのか判りにくい表記になっていますが、(大?)女将に確認しましたので間違いありません。5つの部屋数に対して、男女毎の内湯+露天、加えて家族風呂がありますので、他のお客さんを気にすることなく温泉を楽しめました。大涌谷から引湯している白濁のとても良い泉質です。宿へは、星の王子様ミュージアム前の通りからしか入れませんのでご注意を。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 再度悪化

    投稿日:2008年1月13日

    再度悪化小田原お堀端 万葉の湯

    例ビッグなど2さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

     1つ下の投稿の、事実上の続き。
     今、まさに万葉の湯・小田原店2Fの店内ネット端末から書き込んでいる。

     湯と垢すりに関しての文句は無い(垢すり担当者の接客態度には改善の余地があるが、今に始まった話でもない)。

     店内の喫煙設備が大幅に、オープンスペースにおいて無駄に増加し、屋内の居住性が大幅に低下している。3Fの食堂などは、テレビの位置が非常に悪く、かつ喫煙席が大幅に増加し、禁煙席が目立たない奥の位置に押しやられ、かつ大幅に減少している。階段から3Fの食堂に入場する客の導線設計も極めて悪化し、喫煙しながら食事をしている客たちの見ているテレビの前を横切らないと、バイキング形式の料理コーナーにたどり着けない。
     ネット端末コーナーは、あるだけ有難い存在ではある。ただ、時間帯によっては子供が周囲を激しく走り回ってうるさい。ネット端末コーナーの脇が、エレベータホール兼ゲームコーナー入り口とあっては仕方ないか。それ以上に、2F~3Fの踊り場に喫煙所があるため、毒々しい支援が大量に流れてきて、使い心地が非常に悪い。

     今回は2度目の投稿なので、評価の項目に点数はつけられないが、現段階での採点を本文で行っておく。

     アクセス:4、設備:2.5、接客:4、アメニティ:1.5
     ボーナス:(湯)+1.5、(居住性)-3.5
     総合評点:2.4

     今度、メルマが担当者にメールで苦情を出さないといけないな。招待券が郵送で届いて、それを使って今回利用した。とはいうものの、今回の現状から見て、おそらく客数が伸び悩んでいるのではないかと邪推できる。
     店舗数を増やすだけではなく、各々の店舗におけるサービスのあり方について、基本的なレベルから再考してもらいたいと強く思う。安くない金を使って、わざわざ湯浴みを楽しみに来るのだから。

    参考になった!

    8人が参考にしています

  • う~ん・・・

    投稿日:2008年1月12日

    う~ん・・・相模・下九沢温泉 湯楽の里(ゆらのさと)

    展望台さん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    狭かったです。値段が少々お高め。

    お風呂少々汚れ気味。露天のお湯の中の腰掛危ない。

    無料ドライヤー少ない。

    1回行けば十分です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • いや、抜き出ています!

    投稿日:2008年1月12日

    いや、抜き出ています!宮前平源泉 湯けむりの庄

    げすとちゃんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    東京周辺の日帰り温泉は50件以上いきましたが、
    ここは次元が違うと思いました。

    お風呂だけではそう思えないかもしれないですが
    制限時間なしの岩盤浴がGOODすぎます。
    でもただで水が飲めないっというのはちょっと×

    関東圏でこれ以上の施設あったら教えてほしいです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • かけ流し

    投稿日:2008年1月11日

    かけ流し太閤湯

    guppy1306さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    やはり公衆浴場のかけ流しは最高です。
    蛇口をひねって我慢が出来る限界まで自噴の温泉を堪能し、熱くて止めてまた入って。
    平日での訪問でしたのでわがままが出来てよかったですよ。
    しっとり感大でとて温まる温泉でした。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • ハードは良いけど、ソフトがねぇ・・・

    投稿日:2008年1月10日

    ハードは良いけど、ソフトがねぇ・・・宮前平源泉 湯けむりの庄

    kazuさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    平日朝開店時間に合わせて行ってきました。
    評価は、○な所も×な所もいろいろといった感じです。

    ○みなさんが書かれている通り高級感があります。
    ○炭酸琥珀湯が炭酸の量がすごく多い。
    ○塩サウナもある
    ○岩盤浴の部屋が複数あった
    ○シャンプー・リンスが質の良いもの(アロマ)を使っている
    ○壷湯は他の方が書かれているように湯があふれなかったが、ふちに頭をもたれかけるには丁度良いので私はこっちの方が気に入った

    ×看板があった場所から入り口までの間にゴミ置き場がありその前を通らなければならないのでせめてゴミ置き場に目隠しが欲しかった
    ×食事する所の店員の態度が非常に悪かった
     入り口で喫煙席に○をしていたのに席に通されて灰皿を頼んだら、ここは禁煙席だからと嫌な顔をされ、その店員が席に通した店員に「タバコを吸いたいみたいですけど」と言い、喫煙席に移動したが席を間違えたお詫びの言葉ひとつもなく、さらに灰皿もこちらが再度言うまで持ってこなかった
    ×醤油ラーメンが多分冷凍みたいだったけどノビノビでまずかった
    ×館内が解り図らい、長く歩くので素足だと冷たくてきつい (館内は靴下を履いて移動した方がいいかも)
    ×岩盤浴が温度が低い部屋しかなかった (岩盤浴が好きな方には物足りないかも)
    ×岩盤浴ウエアが汗の吸いにくい素材で体がベタベタ
    ×他の岩盤浴は特殊な水を用意しているのにここは普通の水もなく、持ち込みもダメで水分は絶対買わないといけないこと
    ×サウナのロウリュがミントで私は気持ちが悪かったが担当の店員が「気持ちいいでしょ?、気持ちいいでしょ?」としつこく無理じいされたので、仕方なく「はい」と答えなければならなかった
    ×かけ流しの浴槽がどうみても下の浴槽の方が温度が高いのに温度計が上の方が高く表示されていて信用出来ない
     (上が46℃以上の表示でしたがそんな湯に入れない温度だけど適温程度で熱いとは感じなかった位でした)
    ×他の方も書かれていますが飲料の値段が高い
    ×生ビールが350mlもない位ジョッキ6割りしか入っていないのに550円はボッタクリに感じた

    お店の方がこれを見ていたら上記×に関して改善を希望します。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 疲労回復!

    投稿日:2008年1月10日

    疲労回復!ヨコヤマ・ユーランド鶴見

    よしべえさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    疲れてクタクタになると、仕事帰りに川崎駅からバスで行き90分コースの入浴、帰りは送迎バスか路線バスで鶴見駅近くの自宅へ帰るという疲労回復を行っています。
    休日は午後から行って、ビデオルームやマッサージなど、リラックスタイムを過ごせます。露天は、檜や炭の香りがしてとても良いです。
    ビデオルームは、男性と女性で分けられているのに、最近、女性スペースに男性が居ることしばしば…
    平日は空いていますが、休日や特に連休は団体さんなどもあり、まずまずの人数です。かなり遅い時間でも、幼児をよく見かけます。
    通常の回数券、90分回数券の利用がお得です。



    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 抜きんでているわけではない

    投稿日:2008年1月10日

    抜きんでているわけではない宮前平源泉 湯けむりの庄

    kyさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    もはやこの手の施設は近隣に乱立気味なので、
    既に他の施設を何件も経験している人には驚きはないでしょう。
    岩盤浴とかも良くある施設ですよね。雰囲気も良いし奇麗です。
    ●冷水器は、風呂場の入り口にあります
    ●ペットボトル飲料は離れのフロントで販売されています
    気になった点は
    ・休憩所はひとりひとりの区画に別れているタイプなので
     キャパシティが小さい。広い平坦な畳部屋があるほうがいいんだが。
    ・全体的に広い作りだが、座ったりできる場所が実は少ない。
    ・飲料の値段が+10~20円になってる。
    ・出口でカードを通すシステム、過剰防衛に思える。
    ・食事どころLOは夜10:30なのだが、
     やはり閉店まで軽食くらいはあってほしい。
    ・近隣住民への配慮か、道路の案内看板がほとんどない。
    ・二輪置き場がバイクを想定していない大きさ(狭い)。
     おおきなバイクが無理矢理自転車と並んで入ってました。
    ・近隣住民の付けた「スーパー銭湯反対」の旗..........苦笑
     
    周辺の似たような施設と比較して、大幅に良いというほどでないので
    徒歩もしくは自転車・原付で行ける範囲くらいの人は是非どうぞという感じ。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • のんびり入れました

    投稿日:2008年1月9日

    のんびり入れました木もれびの宿 ふるさと

    透さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    クチコミを見て1月7日に日帰りでいってきました。
    観光案内所のパンフを見せて100円引き。
    750円はやはり安いです。

    館内も清潔で好感がもてました。ロッカーも大きく、リュックやらコートやらもおさまってよかったです。
    お風呂は大浴場、露天が各1。
    私が入湯した10時過ぎには、3人ほどいましたが、時間帯によっては貸切状態に。
    内湯がじーんと効いてきた実感がありました。
    露天も肌がぬるつるになって気持ちよかったです。

    無料休憩所も広くてのんびりできました。

    帰る頃には雨になってしまったのですが、スタッフの方がおかだの方へ通じる廊下を薦めてくださいましたので、濡れずに送迎バスに乗る事ができました。
    接客態度もよかったです。

    全体的にこじんまりしているので、
    すいているのであればもう一度行きたいと思いました。

    参考になった!

    13人が参考にしています

12868件中 10271件~10280件を表示

前へ  1024 1025 1026 1027 1028 1029 1030 1031 1032 1033  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる