温泉TOP >神奈川県 >神奈川県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1006ページ目
-
掲載入浴施設数
22931 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15155 -
温泉口コミ数
162864
神奈川県の口コミ一覧
-

-

箱根湯本駅から小走りで行ってみました。ちょっと遠かったかな。祝日なので既に駐車場はいっぱいでしたが、ここは11時からのオープンで、開門と同時に飛び込んだら空いててよかったです。
入浴料1000円といいながら、下駄箱で50円、脱衣所ロッカーで100円取るのはせせこましくていかんです。しかし、それをうち消してなお余りある眺望のよさですね。眼下に早川の流れが見えます。お湯も源泉掛け流しということで大変結構だと思います。
浴槽が3つあるのですが基本的に全部露天なので、寒いときはちょっと大変かも。帰りは送迎バスを利用しました。6人が参考にしています
-

-

コロナの湯っていつから始まるの???って言うかもうはじまってんの!?口コミではないけど教えてください!!!!!!!
待ってマ~す!!!0人が参考にしています
-

平日に電車とバスを乗り継いで行って来ました。
往復の交通費とかかる時間を考えると、少なくともゆっくり5時間位かけて温泉を満喫したかったのですが、帰りのバスの最終18:30は、早すぎます。
それにお風呂場が寒いので、サウナを出てから直ぐ帰らないと風邪引きそうなので、館内着は着ませんでした。
せっかくロケーションが良いのですから、評判を落とさないようお店側が客層を選ばないとトラブルのもとだと思いました。
2時間半かけても通うだけの価値を損なわないようにして欲しいと思います。
他の温泉施設で「大きな声を出さないでください」と張り紙されているところを何軒か見ましたが、携帯で話す声も実際話す声も変わらず大きさは同じで、やっぱり迷惑だと感じるものです。
今後に期待したいと思います。
0人が参考にしています
-

駅から少し歩くけれど、とても広くてキレイな施設です。
温泉のお湯を使っているとのことですが、塩素臭がすごく、肌に悪いのでは、と心配になる程でした。
とてもリラックスはできません。
また、更衣室のロッカーが小さいのは不便でした。
タオルが使い放題なのは、ありがたいです。
リラックスルームは、ゆっくりとTVが観られ、とても良かったです。
1人が参考にしています
-

ホームページで見た写真が、とても豪華で素敵だったので、かなり期待していたのですが、みごとに裏切られました。
狭いのは、立地場所を考えると仕方がないですが、なんだか古くて不潔で、掃除が行き届いてないです。あと、お湯が漂白剤のようなニオイでした。
ロッカーは、大きくて良かったです。また、受付の人の感じは良かったですよ。13人が参考にしています
-
2008年3月17日入湯。ナトリウム-塩化物強塩温泉。月曜の昼頃に訪問。工場とマンションが立ち並ぶ中、その一角だけが別世界のように静かな佇まいを見せている。平日の昼間のせいかお客も少なくひっそりとして、広々とした洗い場などはむしろ寒々とさえ感じた。内風呂は4~5人は入れる味噌樽風呂と20~30人は入れる大きな御柱風呂。露天は枯れ木立の中に東屋という趣ある佇まい。椿の花が咲いていた。お湯は茶褐色で舐めるとかなり塩辛い。露天の温度は40~41℃ぐらいと少しぬる目で静かにゆっくりと長湯が愉しめた。
0人が参考にしています
-

-





