温泉TOP >神奈川県 >神奈川県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1003ページ目
-
掲載入浴施設数
23043 -
掲載日帰り施設数
10476 -
宿・ホテル数
15080 -
温泉口コミ数
173477
神奈川県の口コミ一覧
-

料金が安いです。
アットホームな感じで、休憩室も広くて落ち着きます。
少し気になったのは
受付の方の笑顔があまりなく、初めて来た方に無料で飲めるコーヒー等、説明なしは少し寂しいかなっと思いました。
常連さんが飲んでるのを靴を履くときに気づいて…
私も少しのんびりしたかったかなって思いました。0人が参考にしています
-

-

2年ぶりくらいに行ったら、2010年5月で運営会社が変わったと張り紙がしてありました。
ここの海洋泉、とてもしょっぱいので海水ではないかという指摘があります。海洋泉と書いてあってほかに温泉地独特の成分表みたいなものが見付かりませんのでそうなんだと思います。それならそれでも良いと思います。ゆっくり入ってよい気持ちでした。43度位の設定なのでもう少し低いほうがもっとゆっくり入れると思います。これだけ思いっきりしょっぱいお湯は珍しく、駐車場等がゆったりと作られているところもこの近辺では珍しいので是非今後もがんばっていただきたいと思います。
従業員の人が常に浴室にいていろいろ掃除しているので、以前行った時の印象より大分きれいな感じがします。脱衣場がなんといっても狭くて殺風景なのが残念です。9人が参考にしています
-

とにかく穴場ですね。施設はあまり広くないですがお湯が素晴らしい、源泉かけ流しを全面に出しているのには納得出来ます。ただ駐車場狭いのはどうにかして欲しいですね!
8人が参考にしています
-

ちょっと変わった作りの旅籠って感じの宿泊施設。貸し切り風呂は雰囲気良くて堪能しました。但しお湯はあまり新鮮では無かったかな。それでも施設も結構良い感じだったし料理も食べきれない程出て来て満足度はありました!あの料金でこれだけの料理と施設なら及第点でしょう。
4人が参考にしています
-

-

箱根への旅行に行ったときに立ち寄り湯と言う感じで行ってきました。ここは水着着用でひなびた温泉の雰囲気はありません。お湯もコーヒー湯とかがあり温泉テーマパークって感じでした。家族でワイワイ楽しむには良いと思います。まあ、好き嫌いが分かれる施設ですね。
3人が参考にしています
-

内湯の雰囲気が温泉らしく、気が休まります。露天のメインは岩風呂だと思うのですが、内湯から出るとまず目に付くのが少し高い所にある歩行湯で、これが全体の雰囲気を微妙なものにしているような。お湯そのものは、スパ銭の平均的なレベルに感じました。
2人が参考にしています
-

リニューアル前に一度宿泊したのですが、お湯に新鮮さが感じられず、塩素臭も感じて、しばらく行っていませんでした。リニューアルに伴って湯使いが変わっていることを期待し得て、今回箱根に一泊した翌日の訪問先に選んでみました。
お湯については残念ながら改善されておらず、特に露天の塩素臭は弱いながらはっきり感じられました。単純泉でこれだけの規模の浴槽では、消毒は必須、かつ無ければ逆に怖いのでしょうが。
ただ、施設全体はとても豪華な感じで、浴場も高級感に溢れています。仮眠所も充実しているし、離れの食事処で食べた蕎麦も美味しかったです。お湯にあまり拘らず、日帰り料金はやや高めでも、施設全体の雰囲気を楽しみながらゆっくり休みたい方にはお勧めできる施設だと思います。3人が参考にしています
-

昨日、この温泉ランキングをみて「湯けむりの庄」に行ってきました。
電車で渋谷から1本なので楽々♪と思っていたら、駅からは数分坂道で、行く前に軽く体が温まってしまいました(*^_^*)
中に入ると温泉旅館のような内装で、天井が高く、和風モダンな印象ですごく素敵でした。
日曜日ということもあり、少し混んでいましたが私が行った時間は待ち時間なく入ることができ、早速お風呂へ!!
お風呂は内湯・露天共に充実しており、どれもすごく気持ちよかったのですが、やはり!来る前からかなり気になっていた琥珀炭酸泉が最高!少し白っぽいお湯の中に入ると小さな泡状のものが身体を包み、なんだか不思議な感覚でした。
常連さん曰く、ここの炭酸泉にほれ込んで週1で通ってるとか。
私もお肌がすべすべになりました。
女性のお風呂には塩サウナもあり、アメニティも充実していたので(ヘアブラシと歯ブラシ以外はほとんど揃ってました)、女性には嬉しい施設ですね。
お風呂からあがり、いざレストランへ。
豆腐料理を中心とした和風なレストラン「心音」。
レストランがここしかないためか、少し待ちましたが、5分後に中に入ることができました。
生中と砂肝の香味揚げ、自家製豆腐に、抹茶あんみつまで食べて大満足でした。デザートと一緒に温かいお茶を出してくれたり、寒いと言ったらブランケットを貸してくれたりと、店員さんはとても優しかったですよ。
今回は岩盤浴はしませんでしたが、お風呂で仲良くなった常連さんがすごくお勧めしていたので、次は岩盤浴をしてさらに健康になりたいと思います。
やっぱり温泉は最高です☆0人が参考にしています



