本文へジャンプします。

鹿児島県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(141ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22972

  • 掲載日帰り施設数
    10463

  • 宿・ホテル数
    15150

  • 温泉口コミ数
    163652

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

鹿児島県の口コミ一覧

1720件中 1401件~1410件を表示

前へ  137 138 139 140 141 142 143 144 145 146  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 普通・・・

    投稿日:2005年12月20日

    普通・・・旅館松苑

    ぎんたんさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    1泊2万円の露天付きの離れに宿泊しました。今までこのようなタイプの宿にいくつか泊まっていて「これだったらこの値段を払っても大満足!!」と感動する所が多い中、始めて「?」という感じたお宿でした。
    まずお部屋は掃除があまり行き届いてないと感じました。山の中だからしょうがないという気持ちもありますが、随分前からあるような虫の死骸がいくつかあり、窓が汚かったです。
    そして一番の問題は食事だと思います。味は美味しいかったですし満腹になりましたが、何より持って来て下さる中居さんがバタバタとしていた事、そしてお食事の時間は分かっているのだからお部屋を暖めておく位の気配りは欲しいと思います。
    ただ「露天付きの離れだから2万円・・・」という感想ですね。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • 冷たい感じでした・・・

    投稿日:2005年12月20日

    冷たい感じでした・・・ホテル静流荘

    みーさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    冬の寒い季節に福岡から遠路はるばる行ったのですが、仕事の都合でチェックインの時間が遅くなってしまい、お料理も冷えた状態で出てきて、食堂のようなところも暖房は切られていて、寒い部屋で冷たい料理を食べる羽目に・・・遅くなった私たちも悪いですが、他の方と同じ料金で宿泊しているのですから、少しは考えて頂ければと思いました。そして極めつけは露天に入っている途中で電気が消さててしまった事・・・おそらくもう二度と行かないと思います。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 熱い

    投稿日:2005年12月10日

    熱い西郷どん湯

    おっさんさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    名前は、良いが・・・
    ちょっと湯は熱いです。

    参考になった!

    29人が参考にしています

  • 登別を連想させる

    投稿日:2005年12月6日

    登別を連想させる霧島国際ホテル

    あびびびさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    飛行機の時間に余裕があったので、空港バスを利用して出かけました。事前に貸し切り風呂を予約したのですが、広いスペースに内風呂、露天、脱衣所とあり、白濁の硫黄泉が惜しみなく掛け流されています。料金は50分で4千円でしたが、決して高いとは思いませんでした。その時は二名での入浴でしたが、何人入っても構わないらしく、家族で入浴すれば割安だと思います。
    霧島温泉郷はどこか登別温泉に似た風情で、湯量が豊富。泉質もバラエティに富んでいるのでまた訪れたいと思いました。なにより空港に近く、大阪なら二時間以内で行けるアクセスの良さが魅力ですね。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • お湯は全国トップレベル

    投稿日:2005年12月5日

    お湯は全国トップレベル吹上温泉 みどり荘(閉館しました)

    あびびびさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    温泉仲間の評価が高い宿。今回鹿児島の出張があったのでさっそく出かけてみました。いつもならトップで宿に入るのですが、今回は仕事が長引き6時前に到着。食事を6時半に設定してすぐ風呂へ入りましたが、妙に込み合っている?ここは10室前後でこんなはずは…と表示を見ると外来入浴が7時半まで。この日は土曜日だったのでどっとお客が押し寄せた模様です。自分もよく日帰りをするので文句は言えませんが、癒し系の宿でこれは少しきついのでは…。せめて5時ぐらいにして欲しかったですね。
    うまいビールを飲みたかったのでとりあえずチャポンと入ってすぐ出ましたが、なんか納得が行かずで、さっさと食事も済ましました。
    ただ、静まったころに風呂へ入ると黒い湯の華と、強烈な硫黄臭が体を包んで、名湯であることを証明。ヌメリの成分も多く、お湯は全国でもトップクラスだと思います。全室が離れになっているのも良しで、これで一万円台の値段なら文句は言えないかも知れませんね。

    参考になった!

    25人が参考にしています

  • 抜群のロケーション

    投稿日:2005年12月5日

    抜群のロケーション鹿児島サンロイヤルホテル

    あびびびさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    鹿児島市内のホテルですが、港のすぐ傍という立地。曲線形のホテルが南国ムードを満喫させてくれます。しかも目の前がドーンと鎮座した桜島。これ以上のロケーションは望めない設定です。
    12階の展望風呂はこの桜島を真正面に見ての入浴。全員がその方面を見て長湯しています。お湯は塩化物泉でこれといった特徴はないものの、掛け流し風で塩素臭はほとんどしません。温泉としては3点も、ホテルのロケーション、スタッフの応対の良さを加味しての4点評価。どうせ泊るなら「温泉付き」と思いませんか?

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 魚がおいしい

    投稿日:2005年12月2日

    魚がおいしい志布志湾大黒リゾートホテル

    ななっちさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    魚中心の懐石料理で煮付けなんかがおいしかったです。年配の方には量も適量でいいと思います。子供のお子様ランチも食べきれないほどの量でした。部屋からは海が一望でき夕日がオレンジ色でとてもロマンチック。温泉も良かったと思います。ただ食事中に仲居さんがずっと部屋に居てくつろげなかったのが難点でしょうか。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • しみるぅ~

    投稿日:2005年12月2日

    しみるぅ~ねじめ温泉 ネッピー館

    すぱきさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    まずは、たどり着くまでの景色のすばらしさ。前は開聞岳・後は桜島・右には錦江湾と、最高のロケーションです。
     お湯は塩湯で肌の弱い私には「しみるぅ~」でも効いてるって感じでよいですよ。時間帯もあるのでしょうが、人も少なく貸し切りとまではいかなくても、ゆ~っくりです。(すごくイイお風呂だと思うのですが不思議) 日替わりの男湯・女湯の片方の露天にはプールの様な歩行浴があり、人がいないときに泳いじゃいます。(マナー違反でゴメンナサイ)
     従業員の方の応対も良いのですが、支配人かな?と思われるめがねのおじさん!そんな神経質そうな顔をしないで笑顔を見せて下さい。温泉に求めるものは、壱にお湯!弐にやすらぎです!

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • おふろと野菜・・・

    投稿日:2005年12月2日

    おふろと野菜・・・高山温泉ドーム

    すぱきさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    玄関までの通路の両脇に、たくさんの野菜が・・「新鮮!安い!~後で買おう」・・で、温泉へ。カウンターの応対はGood 施設もGood。特にのどに良さそうなユーカリミストサウナと肩こりにキクーって感じの強めのジェット風呂がお気に入りです。
    ゆっくり楽しんでの帰り、 あれ?野菜は?・・(これは人気ですぐに売り切れるそうです。)と、その時、玄関に軽トラックが来て新しい野菜を降ろしてます。「ラッキー!」(野菜は地元の農家の方が不定期に持ってくるみたい)心もサイフもにこにこな日でした。出来ればお湯の表面の油やゴミが流れる位にお湯があふれる位に出てると(循環式みたい)★いつつでした。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 誰にも教えたくないほど最高!

    投稿日:2005年11月24日

    誰にも教えたくないほど最高!ホテル秀水園

    けろんぱさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    最高に素晴らしいお宿でした。今までかなりの数の温泉旅館に宿泊してきましたが、私の中でランキング3位です!1.2位の旅館は両方とも1泊ひとり5万円を超える宿です。でも、こちらの秀水園さんはその半分以下で最高のサービス、お料理!
    好みの問題もあると思いますが、古い館内も、雰囲気があって私は好きでした。お香の良い香りにつつまれた、おもてなしの心を持った「日本の旅館」と呼ぶに相応しいお宿でした。
    絶対にまた行きたい!!

    参考になった!

    0人が参考にしています

1720件中 1401件~1410件を表示

前へ  137 138 139 140 141 142 143 144 145 146  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる