本文へジャンプします。

鹿児島県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(139ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22928

  • 掲載日帰り施設数
    10468

  • 宿・ホテル数
    15148

  • 温泉口コミ数
    162962

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

鹿児島県の口コミ一覧

1714件中 1381件~1390件を表示

前へ  135 136 137 138 139 140 141 142 143 144  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 笑顔に癒されました

    投稿日:2006年1月21日

    笑顔に癒されました旅行人山荘(りょこうじんさんそう)

    旅カラスさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    ここは評判どおり温泉も眺めもいいけど、一番良かったのはスタッフの皆さんの笑顔です。温泉に入ったりや林の散歩をして2泊があっという間に過ぎました。いつも皆さんがにこやかに応じて下さってほんとうに楽しい宿泊で霧島ファンになりました。

    参考になった!

    9人が参考にしています

  • 料金以上の満足感

    投稿日:2006年1月14日

    料金以上の満足感旅行人山荘(りょこうじんさんそう)

    びしょんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    噂通り、良い宿だったと思います。あくまで料金にしては、です。露天付きの部屋にとまりましたが、露天付きの部屋は3階?だったかな?にしかなく、部屋からの景色が良くなかなったのは残念でしたが。部屋のお風呂も大浴場も、湯の華が大量で、驚きました。料理は露天付きで一人1万代で泊まるのなら、あんなものかな?という感じです。2万だったら2点かな?スタッフもかなり感じが良かったとおもいます。

    参考になった!

    8人が参考にしています

  • まだまだ2流

    投稿日:2006年1月14日

    まだまだ2流ホテル静流荘

    びしょんさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    露天付きの部屋に泊まりました。部屋のお風呂からの景色は、
    緑いっぱいで良いのですが、部屋によるかもです。私の部屋は丁度貸切風呂がすぐ横にある部屋だったので、左側の視界が遮られ、圧迫感がありました。もう一つ隣の部屋なら、もっと開放感があり、良かったかな?予約前に聴いてから予約された方が良いかもです。あと、川沿いのお風呂ですが、なんか・・・清潔感がなかったかな?お湯も新しいお湯もあまり出ていなかったし、同じお湯が浴槽に溜まってる感じで、入る気にはなれませんでした。浴槽の横には、しまい忘れた?掃除機みたいなものが、ドン!と置かれてました。足腰の弱い方は川沿いまでの道のりはかなりきついと思います。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • お料理、美味しかったですよ♪

    投稿日:2006年1月12日

    お料理、美味しかったですよ♪霧島新燃荘(きりしましんもえそう)

    リリさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    年末に宿泊してきました。

    確かにお宿はボロく、部屋も狭かったのですが、
    お湯がとてもよく、
    お料理も素朴でとっても美味しかったです!

    女性用内風呂から、
    混浴露天に出るところには
    わざわざバスタオルを用意してくれてあり、
    それを巻いて入ることができるので安心です。
    混浴露天はとても濃厚で、
    温度も丁度よく、の~んびりつかる事が出来ました。

    ただ、ドライアーがどこにもなく、
    お宿の人に聞いても、「ありません。」の一言。
    必需品の方は持っていくことをお勧めします。

    お料理の中で一番美味しかったのが、
    豚の角煮!
    なんだそんなもの?と思われるかもしれませんが、
    とっても柔らかくて、口に入れたらとろける感じです。
    どれだけ煮込んだらここまで柔らかく、美味しくなるんだろう、
    と思うくらい、絶妙でした。
    その他にも、こいのおつくり、蟹のグラタン、
    しし鍋、うなぎの蒲焼、焼き魚、等々、
    確かにお洒落でもなく、見た目にはいまいちですが、
    味は素朴で、とっても落ち着く美味しさでした。

    料金も良心的だし、
    私はとてもお勧めです。

    参考になった!

    22人が参考にしています

  • 宿泊してきました。

    投稿日:2006年1月11日

    宿泊してきました。霧島美人の湯 You湯(優湯庵内)

    みっちゃんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    先日二人で、久しぶりの温泉旅行で行って着ましたが、確かに投稿の内容のとおり、スタッフの方々、お料理も美味しく、温泉もツルツルして良かったです。
    今度また行ってみたい花丸のお宿でした。
    空港ICから近いのが良いですネ。

    参考になった!

    36人が参考にしています

  • 最高でした

    投稿日:2006年1月11日

    最高でした旅行人山荘(りょこうじんさんそう)

    ガッカリの後の福の神の温泉さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    さくらさくら温泉に泊まってから旅行人山荘に来たのですが、こちらの方が断然最高に良かったです。設備は新しくないが行き届いたサービス、景色、温泉、サービスは誇大広告をしている温泉と違いウワサ通りの所でした。次からはさくらさくら温泉ではなく旅行人山荘に来たいと思います。

    参考になった!

    9人が参考にしています

  • 離れ

    投稿日:2006年1月6日

    離れ旅館松苑

    湯~こさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    露天風呂付の部屋に感動したのも束の間、夕食でがっかり。一見京料理風で期待したもののこれと言う物もなく盛り上がりに欠ける内容でした。飲み物を注文しても忘れられて来ない事度々。全体的にもっと極め細やかなサービスを期待していたのに、客への対応は民宿並でした。予約する前にクチコミを見ていたらと…後悔><高い高い正月料金払って損した気分になってしまいました。霧島温泉の湯は最高だっただけに残念。

    参考になった!

    8人が参考にしています

  • さらさら

    投稿日:2006年1月5日

    さらさらせせらぎの湯 花水木

    フウさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    若干 硫黄のにおいがして肌がさらさらしました。
    露天風呂は深い風呂もあり、景色もまあまあ
    泉質もいいので、満足できる温泉です♪

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 落ち着いてすごせる

    投稿日:2006年1月3日

    落ち着いてすごせるホテル静流荘

    カズヤさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    年末年始に泊ってきました。大きなホテルと違ってざわつかず団体客といないからもの静かな川辺の宿でゆっくりできました。
    ただ、携帯が圏外になるのが×。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 沢山のお風呂が楽しめます。

    投稿日:2006年1月1日

    沢山のお風呂が楽しめます。霧島観光ホテル

    群馬温泉さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    古い施設に新しい施設が増築され、いかにも温泉地のホテルといった佇まいです。この辺りでは定番の温室造りのパノラマ温泉や展望風呂、露天風呂と沢山のお風呂が楽しめます。仄かに硫黄臭のする無色のつるっとした感触の熱めの湯が、浴槽にたっぷりと注がれ体の芯からとても良く温まります。源泉の違いなのかパノラマ温泉には、やや濁った湯もあり、その湯のつるすべ感が一番でした。食事も値段の割りに、質量ともに満足できるものでした。雄大な自然に囲まれた温泉地でゆったりと疲れを癒すことができました。

    参考になった!

    1人が参考にしています

1714件中 1381件~1390件を表示

前へ  135 136 137 138 139 140 141 142 143 144  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる