本文へジャンプします。

鹿児島県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(140ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22953

  • 掲載日帰り施設数
    10472

  • 宿・ホテル数
    15154

  • 温泉口コミ数
    163237

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

鹿児島県の口コミ一覧

1718件中 1391件~1400件を表示

前へ  136 137 138 139 140 141 142 143 144 145  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 離れ

    投稿日:2006年1月6日

    離れ旅館松苑

    湯~こさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    露天風呂付の部屋に感動したのも束の間、夕食でがっかり。一見京料理風で期待したもののこれと言う物もなく盛り上がりに欠ける内容でした。飲み物を注文しても忘れられて来ない事度々。全体的にもっと極め細やかなサービスを期待していたのに、客への対応は民宿並でした。予約する前にクチコミを見ていたらと…後悔><高い高い正月料金払って損した気分になってしまいました。霧島温泉の湯は最高だっただけに残念。

    参考になった!

    8人が参考にしています

  • さらさら

    投稿日:2006年1月5日

    さらさらせせらぎの湯 花水木

    フウさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    若干 硫黄のにおいがして肌がさらさらしました。
    露天風呂は深い風呂もあり、景色もまあまあ
    泉質もいいので、満足できる温泉です♪

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 落ち着いてすごせる

    投稿日:2006年1月3日

    落ち着いてすごせるホテル静流荘

    カズヤさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    年末年始に泊ってきました。大きなホテルと違ってざわつかず団体客といないからもの静かな川辺の宿でゆっくりできました。
    ただ、携帯が圏外になるのが×。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 沢山のお風呂が楽しめます。

    投稿日:2006年1月1日

    沢山のお風呂が楽しめます。霧島観光ホテル

    群馬温泉さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    古い施設に新しい施設が増築され、いかにも温泉地のホテルといった佇まいです。この辺りでは定番の温室造りのパノラマ温泉や展望風呂、露天風呂と沢山のお風呂が楽しめます。仄かに硫黄臭のする無色のつるっとした感触の熱めの湯が、浴槽にたっぷりと注がれ体の芯からとても良く温まります。源泉の違いなのかパノラマ温泉には、やや濁った湯もあり、その湯のつるすべ感が一番でした。食事も値段の割りに、質量ともに満足できるものでした。雄大な自然に囲まれた温泉地でゆったりと疲れを癒すことができました。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 口コミどうり

    投稿日:2005年12月28日

    口コミどうりホテル数寄の宿 野鶴亭

    ゆかりんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    12月25日立ち寄り入浴しました。3000円以上食事すると入浴料1500円
    が無料になります。とにかくいいお風呂。11時ころから1時間半
    位入浴してから食事しました。私を入れて女湯は4人だけ。ほとんど
    貸しきり状態でした。清潔で湯量も多く、岩風呂ふうの主浴、露天風呂
    うたせに檜風呂、サウナに水風呂、カウチでのんびり休むことも出来ます。現世を忘れる良さです。従業員のかたの対応もすばらしく、またおいしいんです。懐石が・・量も満足。とくに茶碗むしがおいしかった
    です。銀婚式に是非泊まりたいと一緒に行った主人におねだりしました。でも其の前にまたお風呂だけでも行きたい。今まで行った温泉のなかでダントツです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • ただいま休業中

    投稿日:2005年12月25日

    ただいま休業中辻風丘温泉(閉館しました)

    ぱんなじさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    本日12/25行きましたがパイプ交換の為しばらく休業との張り紙が
    ありました。残念。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 宿泊して来ました。

    投稿日:2005年12月24日

    宿泊して来ました。霧島美人の湯 You湯(優湯庵内)

    にいはら~ぼさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    先日、子供と4人で宿泊して来ました。
    確かに、投稿にあるように温泉の泉質は、ツルツルして確かに良いと思いました。部屋の中にじゃらんnetランキング(?)でお風呂部門が九州でベスト10にランクインされましたと書いてありましたが、確かに良いお湯でした。
    私達も温泉が大好きで、休みの時は、色々と行ってますが、私が今まで行った温泉の数々の中で、ここが一番良かったと思います。子供達もお父さんまた来週来たいと喜んでいました。広い岩風呂のブローバスに特に喜んでいたみたいです。
    また、来月にでも泊まりたいはなまるの宿でした。

    参考になった!

    36人が参考にしています

  • 心も体も温かくなるリーズナブルなホテル

    投稿日:2005年12月23日

    心も体も温かくなるリーズナブルなホテルホテル吹上荘

    ごんごんさん


    評価 星4つ4.0点

    仕事で鹿児島地区担当になりました。やった~!温泉付きホテルに泊まってやる~!<やる気モード炸裂

    会社が出してくれるのは¥10000迄ですが、ここは朝食付きにしても充分お釣りがくるリーズナブルな価格設定がうれしいです。

    施設はかなり古い感じです。掃除が行き届いていて清潔感はありますが、音が気になる方には向かないでしょう。エアコンもうるさいし、微妙な調節が出来ません。けど、この価格で温泉付き。それに接客も旅館のような丁寧さで、満足はあっても不満は全くありませんでした。

    泉質はアルカリ性単純泉。温度が低いので加温しています。褐色という表示がありましたが、ほとんど透明に近い感じです。アルカリ性という割にヌルヌル感はありませんでしたが、お肌はしっとり、体はポカポカで、わざわざ入りにくるほどのものでは無いものの、なかなか良いお湯でした。夜入ったときに少し塩素臭が感じられたのと夜23時までというのが残念でした。

    脱衣所にはドライヤー・ボディタオル・化粧水・乳液があってホテルらしい感じです。浴室はこぢんまりとした岩風呂(定員5人ぐらい?)・水風呂・サウナがあります。

    接客も素晴らしく、エレベーターのボタンを押して頂いたり、和服の女将が朝のお見送りをして下さったり、この価格クラスでは考えられないものでした。また受け答えの一つ一つに心がこもっているのが伝わってくるのも良かったです。常宿決定です。

    参考になった!

    22人が参考にしています

  • 普通・・・

    投稿日:2005年12月20日

    普通・・・旅館松苑

    ぎんたんさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    1泊2万円の露天付きの離れに宿泊しました。今までこのようなタイプの宿にいくつか泊まっていて「これだったらこの値段を払っても大満足!!」と感動する所が多い中、始めて「?」という感じたお宿でした。
    まずお部屋は掃除があまり行き届いてないと感じました。山の中だからしょうがないという気持ちもありますが、随分前からあるような虫の死骸がいくつかあり、窓が汚かったです。
    そして一番の問題は食事だと思います。味は美味しいかったですし満腹になりましたが、何より持って来て下さる中居さんがバタバタとしていた事、そしてお食事の時間は分かっているのだからお部屋を暖めておく位の気配りは欲しいと思います。
    ただ「露天付きの離れだから2万円・・・」という感想ですね。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • 冷たい感じでした・・・

    投稿日:2005年12月20日

    冷たい感じでした・・・ホテル静流荘

    みーさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    冬の寒い季節に福岡から遠路はるばる行ったのですが、仕事の都合でチェックインの時間が遅くなってしまい、お料理も冷えた状態で出てきて、食堂のようなところも暖房は切られていて、寒い部屋で冷たい料理を食べる羽目に・・・遅くなった私たちも悪いですが、他の方と同じ料金で宿泊しているのですから、少しは考えて頂ければと思いました。そして極めつけは露天に入っている途中で電気が消さててしまった事・・・おそらくもう二度と行かないと思います。

    参考になった!

    4人が参考にしています

1718件中 1391件~1400件を表示

前へ  136 137 138 139 140 141 142 143 144 145  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる