温泉TOP >兵庫県 >兵庫県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >683ページ目
-
掲載入浴施設数
22967 -
掲載日帰り施設数
10473 -
宿・ホテル数
15149 -
温泉口コミ数
163495
兵庫県の口コミ一覧
-

建物はお世辞にも綺麗とはいえない 浴室もカビだらけ、京都の
木津温泉以来のおどろおどろしい浴室だった けど、湯は噂通り
に本当に素晴らしい とりあえず濃い 源泉浴槽の水面に平行に
手をかざす、ゆっくりと手の平を沈めて行くと、手の平の厚み3倍
分くらいでもう肌が見えなくなった 雪印のコーヒー牛乳くらい
の濃さだった 湯は大変塩辛く、ほんの少しえぐみがある 注ぎ
込まれる源泉の湯温は98.2度、浴槽内の湯もぬる湯好きの僕には
殺人的な熱さだった為、横っちょに置いてた湯回し棒みたいので
グルグル掻き回しながら水を入れ入浴した 短時間にも関わらず
すぐにのぼせる 源泉浴槽を出て、横に白湯があったのでそちら
に入浴、しかしながらこちらも熱い 仕方なくシャワーを浴びる
が、このシャワー、赤い蛇口をひねっても青い蛇口をひねっても
水しか出ない とにかく冷たい・・「両極端かよっ!」「デジタ
ルかっ!」とさびれた浴室に一応ツッこんでおいた2人が参考にしています
-

kaliabrnさんも昨日行かれていたのですね。
お湯+屋台村、いいですね。
私も10時オープン直後に入浴して、オムライス食べてきました。
店長さんは屋台村代表の村長さんでもあるとのことで、親会社に
閉鎖撤回を働きかけて頑張っておられました。
屋台村閉鎖反対署名のノートを読みましたが、みなさん熱い思いを
書かれていました。私も書いておきました。
屋台村が閉鎖されたら、もうあんなに遠いところへは行きません。
我が家の周辺には、車で10分以内の所に3箇所も日帰り温泉が
あるのですからね。あそこへ行くまでにもいたるところよい温泉も
あります。
お湯+屋台村があそこの魅力だということが親会社には分からないのかな…。
レストランを廃止して屋台村を残しておけばいいのに、親会社は
経営判断を間違えていますね(`ヘ´)1人が参考にしています
-

数日前から蕁麻疹が体中に出て薬である程度まで治めたのですが
ここの湯が皮膚病にイイと聞き
ちょうど温泉博士の手形にありましたので行ってきました。
源泉、思ったよりも良く蕁麻疹も入浴後、予想以上に綺麗になりました。
昼飯には皆さんオススメのオムライスいただきました。
自分としては、あまりフアフアとは思いませんでしたが
味は確かに美味しかったですし何より店長の客商売としての姿勢がよかったです。
ソレと比較してレストラン&売店のおばちゃんとね~ちゃんの態度は…#!
湯と屋台村はイイのですが他が…1人が参考にしています
-

あかねの湯最高ですね
0人が参考にしています
-

広くて安くて、仕事帰りには、いい感じですね
2人が参考にしています
-

土曜日の午後、3度目でしたが、客は少なくのんびりできまた。露天はいまいちですが、ぬるめの壷湯でうとうとできました。無料休憩所は寝ころぶことができるようになったし、安くはないけれど、車で遠くに行くことを考えればまあまあじゃないのかな。
0人が参考にしています
-

今日行ってきました。
2007年の春にねねの遊び湯高濃度の炭酸泉を加えた銀泉が
できたそうです。入りました。すごくいいです。
サイダ-に浸かってるみたいです。
露天風呂は何ヶ月かごとに入れ替わるそうです。
岩盤浴は2時間待ちでした。
入りました。玉のような汗がでました。
有馬はやはり温泉の原点ですね。0人が参考にしています
-

6月から、平日は再入浴が可能になり、お風呂に入ってから食事
をし、またゆっくりとお風呂に入り休日を満喫できました。露天風呂の源泉掛け流しがとてもお気に入りで、休憩しながら何回も
入りました。気持ちよかったです。0人が参考にしています
-

観音湯の湯質はアトピーなどにも良いもので、私もよく利用して
います。
しかし、食べ物関連が弱く、併設していたレストランは早くに
しまってしまうなど不便でしたが、屋台村のオムライスの存在を
ネットで見て、食べに行ってみました。
とても美味しいオムライスで、これは友人にも勧めてみようと
思いましたが・・・・
なんと7/16日に屋台村を理不尽な理由で立ち退きさせられて
しまう事態になっているのです!
いま、屋台村を上げて「署名活動」なども行っていますが、時間
がありません。
まずは、行ってみて下さい。オムライスを作ってくれた店主も
必死になって抵抗されています。
計画案では、あのレストランを残すというものでした。
ほんと納得できません・・・1人が参考にしています
-




