温泉TOP >兵庫県 >兵庫県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >680ページ目
-
掲載入浴施設数
22967 -
掲載日帰り施設数
10473 -
宿・ホテル数
15149 -
温泉口コミ数
163495
兵庫県の口コミ一覧
-

なんと言ってもこの値段!
480円でラジウム温泉に入れるところを知りません。
サウナを付けて帰りにジュースを飲んでも1000円で
お釣りがあります。
塩をすり込む塩サウナがお勧め!
館内もきれいだし、食事も充実しています。
最近始まった岩盤浴も十分汗だくになりました。
温度については個人差がありますし、
一概に高い低いはいえないでしょう。
汗がでなければもう30分追加して一時間にしても
1200円ですから、他店と比べてもお得です。3人が参考にしています
-

-

あさからじめじめしてたので、温泉でさっぱりしようとなでしこの湯に行ってきました。
久々に行ったら足湯が出来てました。従業員さんの話によれば従業員さんが手作りにて造ったらしい。しかも、無料で入れるのでお得!あの山間の風景で足湯はリラックスできました。足湯をするとやっぱり大浴場にも入りたくなりますね。
なんかちょっと楽しめる感じでまた、ちょくちょく足湯にも行くかも。1人が参考にしています
-

これだけ源泉の魅力があるスパ銭も関西では希少ですね。
私はいつも壺湯が楽しみで行っておりまして、夜遅くなのでいつも開いていますよ。
鉄臭漂う源泉にとっぷり浸かっていると、体にしみ込むような感じがして非常によろしいですな。
湯出口からもコンコンと湯が掛け流されていて、贅沢な気分になれます。
サウナ後の水風呂も広くとってありこれまたグー。
んで、最後のシメは高温源泉にてたっぷりと源泉を体にしみ込ませてからアガリです。
これで、環境がよかったら言う事ありませんがねぇ。
逆に言うと、こんな所にこんな良い温泉があるのが不思議ですね。0人が参考にしています
-
本日行って参りました。3連休の真っ只中の日曜日昼前でしたが、来場者数は少なめで、ゆったりと入浴する事ができました。
まずは露天風呂へ行ってみると、噂どおり赤褐色の金の湯っぽいお湯が。浴槽脇の看板には、地下1500mから汲み上げた天然温泉で、ナトリウム泉との記載がありました。
湯の温度は熱くもなくちょうど適温で、長湯もできる温度設定でした。今回はあまり時間がなかったので、長湯ができず残念でしたが、それでも入浴後は体が結構暖まり、暫くほかほかしていました。内湯は無色透明で天然温泉ではないようです。
ショッピングセンターの中に位置する施設という事で、私の好みの秘湯感は全くありませんが、近隣で気軽に天然温泉が楽しめるという点では、こういう施設も良いなと思います。1人が参考にしています
-

相変わらず檜の方はにゅるにゅる腐りかけでもたれると侵食された木がチクチク刺さる。ミストサウナの中の木の椅子も湿気で常時にゅるにゅる。清潔好きの方は座れないでしょう。閉店1時間前に入りましたが、20分間は源泉風呂は独占状態・・・地元の常連の方で話に花咲かせてらしたんで悪気はないと思うんですが・・・・・それじゃわざわざ遠方から来た人には・・・
0人が参考にしています
-

近所のぽかぽへ行くつもりが休みだったので急遽こちらへ行きました。岩盤浴にも入って1000円は安いと思い入ったのですが、掲示板を見れば人工温泉って書いてありました。
光明石等もあり人工温泉には悪い印象はなかったのですが、
ココの物は何にも感じなかったです。脱衣室から出る所だけが変色していてヌルヌルして気持ち悪かったです。施設内が全体的に薄暗く陰気な雰囲気です。2人が参考にしています
-

-

-

日曜の夜遅く9時半くらいに行きました。主人はこんな所の温泉だと人が誰もいないんじゃないのと言っていましたが、予想に反して多くの人で賑わっていました。この日は韓国からの修学旅行の団体のような若い男女の宿泊客の方もおり、建物自体が華やいでいました。
私の温泉への評価は自分好みの泉質かどうかが基準となっています。なのでここは☆3.8 とても良い温泉です。
37度のぬる湯はとても気持ちよく、長い時間を過ごすことができます。肌に優しい感じの浴感です。源泉浴槽の広さは大人6人
足を伸ばせば3~4人位しか入れないそんなに大きな浴槽ではありません。湯量も多くはありませんが手ですくってみるとほのかに鉱物っぽい匂いがあります。
その他の浴槽も温泉のようですが、循環だと思います主浴槽は塩素臭がしました。
露天は広く、お星様を仰ぎ見ることができます。夜は街の光がキラキラ木々の間から見えて綺麗です。
浴槽の種類はスーパー銭湯なみにいろいろあります。サウナなんかもありました。なので総合で☆4は充分です。
ただ、バスマットがびしょびしょに濡れているのにそのまま代えていなかったり、ドライヤー周りが毛だらけなのが綺麗な施設なのに残念でした。1人が参考にしています




