本文へジャンプします。

兵庫県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(675ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22956

  • 掲載日帰り施設数
    10470

  • 宿・ホテル数
    15151

  • 温泉口コミ数
    163274

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

兵庫県の口コミ一覧

8891件中 6741件~6750件を表示

前へ  671 672 673 674 675 676 677 678 679 680  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • やや薄い温泉?

    投稿日:2007年8月18日

    やや薄い温泉?天然温泉 湯庵(ゆうあん)

    パパさんさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    雑誌で見ていて想像した温泉より、お湯が薄い感じでした。
    マッサージはよかった。
    有馬温泉に対抗したような、期待した金泉ではなかった。
    お湯につかっていても、手や足がはっきり見えた。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • パンフレットがいいだけに

    投稿日:2007年8月18日

    パンフレットがいいだけに吉川温泉よかたん

    パパさんさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    パンフレットがいいだけにちょっと残念でした。
    パンフレットを見ていると炭酸の泡がたっぷりでしたが、
    実際の温泉は違いました。
    源泉風呂はたまたますいていて湯温が低いので、たっぷりと楽しめました。やや、炭酸がきつくわき出し口に近づくとむせましたが。。ただ、パンフレットが強烈すぎたので、やや残念。
    でも、いい温泉の一つでした。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 満足満足

    投稿日:2007年8月18日

    満足満足湯~モアリゾート 太山寺温泉 なでしこの湯

    パパさんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    宿泊したのですが、温泉棟ではなく宿泊棟の温泉もよかった。
    混み合ってないし。お湯につかっていると肌はするするとします。ここのマッサージも、単純なマッサージでなく、整体っぽくてリラックス出来ます。もちろん温泉棟のお湯も疲れがとれます。料理も大変よかった。家内も疲れが取れたと喜んでいます。
    欠点:夕食は部屋食でのんびり周りを気にせずに食べれますが、
    朝食は、部屋食が出来ないのが残念。(これで減点1点 笑)
    これは、好みでしょうが、ずっと周りに気を遣わずにすむのが
    ベスト。別料金でもいいので。でも、いい温泉です。接客も
    さわやかGOODです。パートバイト感覚のない接客でした。
    気楽に満足できますね。あいさつが元気だと、それだけで気分が
    いいです。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 今の時期は・・・

    投稿日:2007年8月18日

    今の時期は・・・明石大蔵海岸 龍の湯(たつのゆ)

    じゃいさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    温泉が導入されてからは行ったことが無かったので、8月に入ってから土曜日の夕方に行きました。温泉浴槽はすいていてなかなか良かったのですが、館内は海水浴帰りの客であふれかえっており、大混雑で落ち着けませんでした。他のクチコミにもあったように床は砂でザラザラしており、特に多くの海水浴客の入浴マナーの悪さには、時には直接注意することもある私も閉口するしかありませんでした。従業員の方もまめに清掃されていましたが、とても追いつかないようにみられました。お風呂を楽しみたいと思われる方は、海水浴のシーズンが終わるまで我慢したほうが良いでしょう。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 期待せず

    投稿日:2007年8月18日

    期待せずしあわせの村温泉健康センター ジャングル温泉しあわせの湯

    たかゆきさん


    評価 星2つ2.0点

    温泉に期待してはいけない。そういうところではないです。
    外で遊んだあと、汗を流すところです。
    作りも古め。しかしだめというわけではありません。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • お湯が変わってる

    投稿日:2007年8月18日

    お湯が変わってる六甲の恵み からとの湯(閉館しました)

    たかゆきさん


    評価 星3つ3.0点

    お湯が変わっている。色は緑? 成分のことは良くわからないが、少しぬめりもあって気持ちよい。体のそこから温まった。
    施設としては、一昔前のスーパー銭湯という感じ。混雑ぶりはナカナカ。外の大きな露天風呂が温泉浴槽ですごく気持ちよく、リラックスできる。
    さすがにつくりが古いので、湯上りスペースがどうも落ち着かなかった。

    お湯が好きなので、たまに行きます。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 「金泉」というだけで…

    投稿日:2007年8月18日

    「金泉」というだけで…有馬本温泉 金の湯

    級長さん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    とにかく熱かった。熱いお湯が好きな人にはいいかもしれないが、2槽あるうちの「あつ湯」が44℃、「ぬる湯」でも42℃。猛暑の夏、六甲山からの登山帰りで火照った体にはとても「ぬる湯」とは言い難かった。たとえ冬であっても「ぬる湯」は40℃を下回る設定にすべきではないか?まぁ混雑しがちな客を早めに回転させるには、ぬるめの温度設定で長湯されるよりこの方が経営上効率よいのかもしれないが…。

    他に特筆すべき設備があるわけでなく、「金泉」ということ以外にウリがない気がする。阪神圏は他にも金泉と同等のお湯がわき出る日帰り入浴施設があるだけに、“有馬”というネームバリューに頼って経営努力をする意思が感じられず、残念である。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 温泉はよかったけれど

    投稿日:2007年8月17日

    温泉はよかったけれどよふど温泉

    kurakuraさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    竹田城に登ってから行ったので、汗だくで行きました。温泉はまあまあ良かったけれど、期待の肉じゃが定食が早々と売り切れ。食事を待つ時間も長くちと残念でした。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 海の家?

    投稿日:2007年8月16日

    海の家?明石大蔵海岸 龍の湯(たつのゆ)

    仙人さん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    今日も、沢山の海水浴帰りの客で、ごった返していました。洗い場が少ないので、待たなければならない程です。それは、並べばやがて順番が来るので許せますが、許せないのが、館内の至る所に落ちている砂。

    もうちょっとこまめに掃除するとか、何とかならないのでしょうか?

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 土日にゆっくりできる穴場です!

    投稿日:2007年8月15日

    土日にゆっくりできる穴場です!神戸天空温泉 銀河の湯

    湯~ぼーとさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    日曜日に行ってきました~^^ が、空いている。いやぁ~、ここは穴場ですねぇー!
    日曜日のスパ銭だと芋の子さん状態覚悟ですが、ここは日曜日でもゆったりです^。^
    今回はお客さんが10名ほどでした。

    源泉浴槽があり、低温なので長湯可。
    好感が持てるのですが、横の浴槽から塩素臭が立ち込め、雰囲気ぶち壊しです><;

    それでも、変なスーパー銭湯行くより、空いてるし、露天も開放的だし、ずっ~といいと思います^^

    参考になった!

    0人が参考にしています

8891件中 6741件~6750件を表示

前へ  671 672 673 674 675 676 677 678 679 680  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる