温泉TOP >兵庫県 >兵庫県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >672ページ目
-
掲載入浴施設数
22967 -
掲載日帰り施設数
10473 -
宿・ホテル数
15149 -
温泉口コミ数
163479
兵庫県の口コミ一覧
-

ほぼ毎日仕事がすんで加古川店に行ってますが、サウナの中に敷いてあるタオルを従業員がときどき交換にきますが、いつも3~4枚だけ持ってきて開いているところだけ形だけ交換して終わりです。あの調子だと朝から閉店までいったいタオルを換えているのか全く疑問です。またサウナの隅に3日も同じごみが放置してあったこともあります。店舗では責任者らしき人の姿も見えずクレームをつけてもいつも若いアルバイト店員で対処もぬかに杭です。この会社はHPもないようで要望もクレームもつけようがありません。明石の竜の湯などは一定時間おきにサウナの中のお客さんにタオル交換の由をつげて全員一度でていってもらってすべてのタオルを交換しています。同じようにしてもらえませんかねぇ?
0人が参考にしています
-

-

この時期は日中は暑いですが、朝夕は篠山は
涼しいので快適です。
黄昏時から湯に使って癒されてきました。
湯上りもさっぱりしており気分爽快です。1人が参考にしています
-

施設の隣には無料の源泉汲み場があり無色透明の冷泉です。毎分600Lもあるにもかかわらず掛け流しに出来ないのは今までの投稿にある通り市営施設であり絶対集客数不足からだ。せめて露天風呂くらいほしいが、わずかなスペースの田んぼを巡っての農家と交渉もうまく行きそうにないと思う。しかし、この泉質を今のままにしておくのは非常にもったいない!!! 平家もここの湯で傷を癒したという...
5人が参考にしています
-

露天のお湯は加温源泉掛け流しなのかな。
露天檜風呂にテレビが配されており、その周りはマナーの欠片も
何も合ったものではありません。
浴槽内は、常に、ちゃがちゃしている印象がしました。
飲食フロアの4分の3は喫煙フロア。
微妙に分煙されておらず、再入浴可能ですが、
なんか非喫煙の私は、あまりのんびり出来ませんでした。
喫煙家には、ちょうどいい加減の施設だろうなぁ、とも思いました。
(昔、スモーカーだったので。)2人が参考にしています
-

「源泉熱の湯」の湯はすごく湯がきりっとしています。
ただ、温度が43~44度くらいなので、長くは入れないんですが。。。
でも、そこをメインにその他にある、浴槽やサウナめぐりと、
よっぽど込んでいない限りは再入浴が可能ですので、
館内の設備でのらりくらりやっていると、あっという間に
半日は楽しめます。
だらだら、楽にのんびりしたいときに利用してます。0人が参考にしています
-

塩化物系の温泉で気持ちいいです。
よく温まり、お肌スベスベになります。
ジェット水流?を全身にあびる透明のボックスがあり
(説明が難しいですね)
子供なんかは大はしゃぎかも。
以前は場所が分かりにくかったですが、国道端に
道の駅ができ、分かりやすくなりました。
道の駅にはお米はもちろん、八鹿豚のトンカツや
但馬牛など地元産にこだわったレストランがあります。
こちらも要チェックです。
この辺り、車で10分も走れば日帰り温泉が次々あります。0人が参考にしています
-

私、車で5分の所に住む地元民です。
ちょっと疲れたなぁと思ったら利用してます。
日帰り温泉が好きであちこち行きますが、わが町のまほろばの湯は他と比べても良いと思います。
①開放感最高の露天風呂
2つの川の合流部にあり、しかも高台の上に建っているので
施設から山まで結構距離があるので空が広く、
とても開放感があり気持ちいいです。
外から覗けないので塀も低く出来、さらに開放的です
私は朝日を浴びながら入るのが好きです。
なんだか贅沢な気分でしょ。
海の見える温泉にはかないませんが、山間部の温泉では
この開放感はなかなか無いと思います。
向かいの山が杉林でなく、
落葉樹林ばかりだったらもっといいのですが。
内風呂も木造で天井が高く(ログハウスみたいな感じ)
開放的です。
②美人の湯
近隣の温泉にはない塩化物系の温泉。
お肌スベスベでよく温まります。
遠方からも月2回とか通っている方もあるようです。
オープン前はこんな田舎に作ってもお客がくるはずも無い
と思っていましたが、年間10万人程の来客数があります。
私自身も温泉がある生活が満喫でき、最高です。
ありがたや。ありがたや。
長文にて失礼しました。0人が参考にしています
-

お掃除があるときから行き届いていません。
湯アカですべります。ぬるぬるしてます。
子供の手を引きながら歩くのはちょっと怖かったです・・。
気をつけてください。
プールは相変わらず、行き届いていて、気持ちよく利用できました。10人が参考にしています
-

9/4に家内と宿泊。
温泉は、金泉が2つ。露天の方が濃度は濃く感じました。
湯温は内風呂の方が高かった。銀泉も2つ。どちらもラジウム
温泉で、高額な有馬の旅館の中でも、金泉は温泉だが、透明な
湯は温泉ではないということがなく、金泉も銀泉もたっぷりと
楽しめました。夕食は、会席で1品毎に出されて、約2時間弱
の夕食でした。
たいへんゆったりと出来る旅館でした。
温泉は、朝5時半から入れますし、銀泉のプール(入りませんでしたが)もあります。
子供が小さかったら、何度も利用したいと思います。
子供は、もう大きくなって、出て行ってますが、残った家内と
また、行きたい「有馬温泉」のひとつです。1人が参考にしています



