本文へジャンプします。

兵庫県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(575ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22968

  • 掲載日帰り施設数
    10479

  • 宿・ホテル数
    15152

  • 温泉口コミ数
    163453

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

兵庫県の口コミ一覧

8898件中 5741件~5750件を表示

前へ  571 572 573 574 575 576 577 578 579 580  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 赤茶色の湯

    投稿日:2010年4月4日

    赤茶色の湯有馬本温泉 金の湯 感想

    猫山猫太さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    【入浴日(男湯)】
     平日夕方。

    【混雑度合】
     4,5人ほど。すいていて気持ちいい。
     女性は外国人観光客が大挙押し寄せていた。

    【大きさ】
     10~20人ほど同時に使える大きさ。
     やや小規模。

    【清潔感】
     清潔。

    【雰囲気】
     独特の湯の色や温泉らしい雰囲気が出ていて良い。

    【開放感】
     露天はないが、内湯の天井は高くていい。

    【泉質】
     赤茶色の錆びたような変わった湯。タオルも色が変わる濃さ。
    ぬる湯42度とあつ湯44度があるが自分にはやや熱かった。
    においもあり、まさに温泉、
    出た後も体がぽかぽか。

    全体的に気持ちいいけど、寝られる場所とか、
    もう少しゆっくりできると自分にはベストかな。
    共同湯だからそういうのは無しというなら、
    もう少し安くても良いのでは。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • 評価厳しすぎませんか?

    投稿日:2010年4月4日

    評価厳しすぎませんか?城崎温泉 一の湯 感想

    猫山猫太さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    【入浴日(男湯)】
     平日昼

    【料金】
     大人600円

    【混雑度合】
     先客は3人ほど。すいていて気持ちよかったです。
    そのあとも客はほとんど来ず。

    【大きさ】
     20~30人ほど使える一般的な施設。

    【清潔感】
     空いていたからかもしれないが、清潔でよいです。

    【雰囲気】
     温泉地の外湯ではあるけど、スーパー銭湯のような
    手軽さも兼ね備えている。

    【アメニティ】
     コインロッカー無料
     ドライヤー100円
     シャンプー、ボディソープ

    【開放感】
     洞窟風呂は外や空はあまり見えないが、
    家風呂とは違う開放感があってよい。

    【泉質】
     無色透明。やや薬臭のするもので、あまり温泉らしさがない。
    源泉の集中管理だとかで残念。
    あんまり温泉に入っている感がない。

    全体的に見て、かなり点数が低めに出ていますね。
    城崎温泉という看板が重過ぎるんですかね。
    でも値段相応でまずまずよいのではないでしょうか。

    ちなみにトップページの地図は違うところが表示されています。
    印刷ページは正しくなっていますが・・・。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • ホームセンター経営の温泉

    投稿日:2010年3月29日

    ホームセンター経営の温泉天然温泉 あぐろの湯 感想

    千湯記さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    ブログでも紹介していますが、ここはもとは「げんきの郷」と
    いう温泉施設でした。
    あっというまに閉館して、「あぐろの湯」として復活してくれて
    よかったです。
    湯量は豊富で、浴場も広々としています。
    スーパー銭湯としては、少しだけ高額設定になっています。
    天気のいい日は、露天でのんびり入浴できます。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • あばちゃんの社交場

    投稿日:2010年3月27日

    あばちゃんの社交場新長田ふれあい足湯 感想

    千湯記さん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    ホテルの脇に移転されております。
    相変わらずおばちゃんで満席状態。
    すみっこで、チョコンとお邪魔させていただきました。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 五周年記念

    投稿日:2010年3月26日

    五周年記念温楽ノ森 乙女の湯(旧 出石温泉館 乙女の湯)(閉館しました) 感想

    parkriniaさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    近場では好きな温泉でよくおじゃましてます。
    シルク温泉より規模は小さいですが、重曹泉の馬力が一番強い温泉です。
    子供も少なくゆったり入れる温泉場です。
    前回もご紹介してますので細かいことは書きません。

    平成22年4月1日から5日まで5周年記念で、
    先着500名様に無料入浴券進呈や記念品等をプレゼントされるそうです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 朝風呂で入浴

    投稿日:2010年3月23日

    朝風呂で入浴神戸ホテルフルーツ・フラワー バーデハウス 大沢温泉 感想

    千湯記さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    先日、入浴しました。
    休みの日でしたが、空いています。
    周辺の朝風呂をしているスーパー銭湯に比べてのんびりと
    させていただきました。
    今はここが穴場でしょうか。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 特徴のないお湯

    投稿日:2010年3月21日

    特徴のないお湯生谷温泉 伊沢の里 感想

    こうさん


    評価 星3つ3.0点

    本日行ってまいりました。
    中国道の山崎ICより車で10分程度で到着、宍粟の市街地から近くに位置しており、アクセスは便利かと思います。
    フロントで受付を済ませ早速浴室へ。内風呂は大小二つあり、小さな方が温泉のようですが、お湯は無色透明で特徴のない感じで、温泉の泉質を期待して行くと物足りないでしょう。
    施設内のレストランはメニューが充実、宿泊か食事目的のついでに入浴という利用がお勧めです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 湯ったりハウス

    投稿日:2010年3月19日

    湯ったりハウス湯ったりハウス 感想

    xyz416さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙
    結構いい湯ですよ
    中学生の意見ですww

    うわさですが・・・何か無料券があるとかないとか

    あるなら欲しいな
    ないならないでいっか(笑

    んじゃほとんど話がないのでこの辺で
    パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚
    βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • ざぶざぶとかけ流されています

    投稿日:2010年3月16日

    ざぶざぶとかけ流されています蓬莱湯 感想

    鸚鵡鮟鱇さん


    評価 星4つ4.0点

    尼崎センタープール前駅から歩いて行ける銭湯さんです。場所が分かりにくいので事前に予習が必要かと思います。国道43号から車でアクセスしましたので、道意交差点から線路の手前を右折して回り込む感じで入りました。
    こちらの情報によりますと最近リニュアルされたそうで、木を基調にしたとても明るい着衣スペースと、石が中心のこれまた明るい裸体スペースに分かれています。
    よくできているなぁと感心しましたのはやはり中央の浴槽でして、上から下から次々とお湯が投入されていますので常にざぶざぶと溢れてできます。暗い緑色の湯は、湯口近くだと硫化水素臭が感じられます。単純泉ですので、特別な肌合いは感じられなかったのですが、浴後しばらくしてからお肌がしっとりきたのは驚きでした。奥の方には水風呂と入浴剤かな、あと足湯っぽいのがあり、サウナもありました。主浴槽だけだとかなり温まりますので、休憩に足湯を利用しましたが、こちらの方が鼻に訴えかけてきますね。
    なかなか上質な温泉を手軽に楽しめるいいところだと思います。施設も新しく、明るい印象なので初心者の人にもお勧めできます。あと、お手伝いかな?中学生くらいの娘さんがいてまして、一所懸命に仕事していました。明るくはきはきとした応対でとても好感が持てました。また来たいと思います。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 温泉のアドバンテージが・・

    投稿日:2010年3月14日

    温泉のアドバンテージが・・湯あそびひろば二宮温泉 感想

    鸚鵡鮟鱇さん


    評価 星1つ1.0点

    三宮駅のすぐ近くにあります温泉銭湯さんです。嬉しいのはオールナイトで営業していること、終電逃したときなんか安く頑張るなら利用してもいいのではと思えるところです。こちらの書きこみにもありますが、ゲソの唐揚げ(天ぷらじゃないよ)250円にチューハイとかで延長戦もありです。ゲソ唐揚げはB級的なおいしさがあります。
    内湯は普通に銭湯さん、そこそこの白湯にそこそこのジェット、水風呂に別料金のサウナとあります。サウナは専用キーで開閉するタイプです。ロイヤルキーとか言いましたよね、懐かしいです。温泉は露天の変わった形の浴槽に張られていまして、布引源泉とか書いてありました。ローリーでの運び湯で、あまり個性のない感じでしたので、ただただ塩素がきつかった印象しか残りませんでした。また隣の入浴剤の浴槽から厳しい臭いが立ち込めていましたので、なおのこと温泉の臭いが分からなかったというのもあります。
    「温泉を使っています」とありますが、相応のアドバンテージは感じられませんでした。ただ、場所がいいのと時間、そして従業員さんたちのきびきびした立ち振る舞いはいい感じでした。そのような状況になりましたら、また使わせてもらいたいと思います。

    参考になった!

    3人が参考にしています

8898件中 5741件~5750件を表示

前へ  571 572 573 574 575 576 577 578 579 580  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる