本文へジャンプします。

兵庫県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(494ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22966

  • 掲載日帰り施設数
    10477

  • 宿・ホテル数
    15152

  • 温泉口コミ数
    163430

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

兵庫県の口コミ一覧

8897件中 4931件~4940件を表示

前へ  490 491 492 493 494 495 496 497 498 499  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 泡付き露天風呂

    投稿日:2012年5月24日

    泡付き露天風呂浜田温泉 甲子園旭泉の湯(きょくせんのゆ) 感想

    はなちゃんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    双葉温泉とはご兄弟  これは後で知ったのはいいとして
    源泉風呂が内湯にあったのも後認・・・  
    これはヘマしました。。不覚。。

    したがって露天での感想になりますが 
    露天手前の天井 
    これが透明ガラスなので内湯の部分から採光よく 開放感がありいいですね   

    そして露天ですが 一瞬、住宅街の中だとは忘れちゃいました
    広々 和風露天が気持ちよく お客さん皆リラックスしてはります
    湯に関しては 一番左奥にある小さな露天が秀逸で
    湯好きなら この露天はスルーできませんね

    ヌルヌル泡付きで鮮度良し 温度も低めなので長湯を楽しめます

    こちらの温泉も双葉温泉同様  水質安定のための循環&掛け流し 
    温泉臭はこちらの方がより香りました

    帰り際に 「外の源泉を 皆、持ち帰ってるよ」と 愛想のいいお姉さんが教えて下さり
    御多分に洩れず 私も頂きました



    ★岩&庭木の和風露天(小さな露天の湯が秀逸)
    ★源泉持ち帰りOK

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • JAFカードで割引

    投稿日:2012年5月20日

    JAFカードで割引しそう よい温泉 お得情報

    肩パットさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    久し振りに利用しました。するとJAFカードで100円引きとの案内があり車まで引き返しました。チケット販売機に通常左側を確認しますが右側にクーポン入浴券600円がありJAFカードと一緒に提示すると完了です。JAFカードをお持ちの皆さんは、券売機の右側をチェックしましょう。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 自然の中の保養所温泉

    投稿日:2012年5月19日

    自然の中の保養所温泉雪彦温泉(せっぴこおんせん)(閉館しました) 感想

    ぎゅうどんさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    姫路の書写山に行ったついでに北上してきました。内湯も露天風呂もサウナもこじんまりしていて、サウナは二人しか入れませんがずっと80年代の歌謡曲が流れてました。
    お湯は内湯は源泉でまぁまぁでしたが、露天風呂は明らかな塩素消毒臭がして残念でした。
    周囲は自然が豊富ないい所なのですが、700円という料金からすると…リピート願望はあまりありません。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 金泉・銀泉共に自家源泉!

    投稿日:2012年5月18日

    金泉・銀泉共に自家源泉!銀水荘 別館 兆楽(ちょうらく) 感想

    温泉レスラーさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    有馬温泉で唯一自家源泉で金泉・銀泉の両方を所有するお宿になります。(本当にこちら1件だけなのか?不明ですが、ネットのキャッチコーピーに使われていました。)

    こちらには1人泊・2食付(ステーキ付きプラン29,400円)でお世話になりました。

    ①建物
    温泉街から少し離れた小高い山の上に建つ、鉄筋コンクリート造りのホテルタイプの外観になります。館内は和風で統一されており、ゆったり設計で綺麗に管理されており好印象でした。まあ、雰囲気的には和風のホテルといった印象でしょうか?

    ②部屋
    5階の和室(8畳)で次の間・トイレ洗面付きの部屋でした。窓からは有馬温泉の山並みが見渡せまして、なかなかの景色でした。

    ③食事
    プランによって、部屋食とレストランに分かれる様で、私はステーキ付きのプランでしたのでレストランで頂きました。

    どの料理も美味しかったのですが、素材をいかした味付けで、濃い味付けが好きな方には薄く感じるかも知れません?まあ、名古屋は基本味付けは濃い目ですので、私も味付けに関しては少し物足りませんでした。

    ④お風呂
    館内の男女別大浴場と別棟にある男女別露天風呂の2箇所があります。深夜の男女入れ替え制で両方楽しめる様になっておりました。

    大浴場は内湯が銀泉で露天が金泉になっておりまして、大浴場の雰囲気はどちらかというと洋風になります。

    別棟の露天は木造りの湯屋建築で比較的最近作られた印象でした。こちらも金泉・銀泉両方が楽しめます。

    お湯ですが金泉は掛け流し・銀泉は加温あり併用の湯使いで、共に消毒ありになっていましたが気になりませんでした。

    ⑤まとめ
    ハイクラスのお宿という事でそれなりに寛げました。ただ、それに伴う宿泊費を支払う訳ですが、値段以上の感動もなく、また不満があるわけでももなく、正直な所「値段相応」といった印象でした。





    参考になった!

    6人が参考にしています

  • 画像提供

    施設外観

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 高級旅館のような露天風呂

    投稿日:2012年5月17日

    高級旅館のような露天風呂双葉温泉 感想

    はなちゃんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    本来は別の温泉を目指していましたが  渋滞の針路変更にて
    以前から神戸方面のときに  伺おうと思っていたこちらへお邪魔しました

    外には源泉が流れていて  内にはボーリング時の物が展示されています
    温泉は震災後に掘ったそうです 

    お風呂タイムには少し早い時間ながら ボチボチ混雑していました

    さすが「阪神温泉郷」と名付けてもてもいいぐらい レベルが高い湯が揃う地区
    人気のほどが伺えますね


    さてお風呂ですが 白湯と温泉の構成で  温泉の湯船は3つあります 

    特異すべきは 【双葉温泉】で検索をしたときに出てくる お風呂自慢の旅館のような露天風呂
    これが ここの顔となっています 

    入ってみると ゆったり開放感があって ちょうどいい湯加減
    水質安定のための循環は 掛け流しながらなので
    汚れだけを濾し薄白黄色の弱硫黄臭が香り 温泉味はちゃんとあります

    露天に限れば まったく銭湯って感じがしないですね
    お得な気分になれた銭湯でした



    ★高級旅館のような造りの露天風呂
    ★タバコ臭きつい

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 最高の宿★

    投稿日:2012年5月17日

    最高の宿★有馬グランドホテル 感想

    masa45さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    こちらのお風呂は最高です!宿泊料金もそこそこのお値段ではありますが、お値段だけの事はあり、全てについて、行き届いたもてなしをして頂けます。この日はお部屋で、会食と入浴のみの利用でしたが、宿泊が絶対オススメです!

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 自然満喫派に!

    投稿日:2012年5月17日

    自然満喫派に!古泉閣(閉館しました) 感想

    masa45さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    こちらには数え切れない程利用させて頂いております。お気に入りの場所です!静かな所で邪魔されずにゆっくりしたいと思っている時に最適な宿です!私はもっぱらロッジ利用(呼び出さない限りスタッフの方も来ません)緑に囲まれた静かな場所です。和食に飽きた時にピッタリの洋食コース!心も体もリフレッシュ出来ますよ!
    勿論、温泉も濃いよいお湯です。散歩もオススメ!トンネルをくぐり、歩いて切手記念館を通り、自然を満喫しながら奥に奥に進むと滝がありますよ!6月の新緑が綺麗な時に訪れると蛍も見ることができます。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 老舗のよさ…

    投稿日:2012年5月15日

    老舗のよさ…陶泉 御所坊(とうせん ごしょぼう) 感想

    masa45さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    初めて宿泊しました。確かに古いです。階段も細くて…奥に奥に部屋まで長かったですが、掃除が行き届いていて情緒があり温泉に来たって感じがして良かったです!少しお値段も高めですが、従業員の方も親切で良かったです!

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • つりあわない!

    投稿日:2012年5月15日

    つりあわない!天然温泉 湯庵(ゆうあん) 感想

    masa45さん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    ゆぴかがいっぱいで仕方なく湯庵まであしをのばしましたが、やはり失敗でした。フロントスタッフはじめ従業員の態度が悪い!入浴料でそこそこ取るならしっかり教育するべし!お風呂場や脱衣場は掃除が出来てない上、楽しみにしていたお風呂は消毒剤臭いし…効能がある温泉には思えない。二度とは行こうと思わない施設。

    参考になった!

    25人が参考にしています

8897件中 4931件~4940件を表示

前へ  490 491 492 493 494 495 496 497 498 499  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる