本文へジャンプします。

北陸・甲信越地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(687ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22872

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15165

  • 温泉口コミ数
    160972

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

北陸・甲信越地方の口コミ一覧

13791件中 6861件~6870件を表示

前へ  683 684 685 686 687 688 689 690 691 692  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 美しい夜景とヌルスベ感のお湯。

    投稿日:2010年7月3日

    美しい夜景とヌルスベ感のお湯。天空の湯 感想

    うらちゃん/urachanさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    甲府盆地を一望できる温泉。

    近くにある温泉
    ほったらかしの湯・みたまの湯と合わせて
    甲府盆地・三大夜景の湯と言われているそうです。


    平日なのに浴衣姿の宿泊客の人も多くて
    人気のほどが伺えます。

    まず・・・温泉では無いのですが
    シャンプーとボディーソープがぶどうの香りで
    これがめちゃめちゃ良い♪

    さすが!ぶどうの産地。

    これは女子は喜びますね。

    お湯は残念ながら塩素臭があります。

    しかし!肌を触るとしっかりと分かるヌルスベ感!

    キラキラと輝く甲府盆地を一望出来て
    温度もややぬるめと快適。
    屋外なので塩素の香りも気にすることも無く。
    ゆったりとヌルスベの湯を楽しみます。


    画像だと綺麗に撮影出来ませんでしたが
    この画像の3倍以上の輝きがありました。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 再訪! 矢張り最高!!

    投稿日:2010年6月30日

    再訪! 矢張り最高!!乗鞍高原温泉 せせらぎの湯(のりくらこうげんおんせん) 感想

    ゆったり温泉さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

     再訪ですが、評価を再び致しました。最高です!
     今回は愚息を連れて。彼も気に入ったようで。
     前回よりも少し湯温が高めで、それでも適温の範囲内。湯の花が多く舞っておりました。他の人に知って欲しいような知られたくないような。そんな素晴らしいお湯でした。

    参考になった!

    16人が参考にしています

  • こけももソフト

    投稿日:2010年6月28日

    こけももソフト湯けむり館 感想

    くに~さん


    評価 星4つ4.0点

    シャンプー,ボディソープ付き700円のところ昨年利用した時に頂いた割引券利用で600円。100円バック式貴重品ロッカー有り、無料ドライヤー有り。
    乗鞍岳中腹に自然湧出している湯川温泉を源泉とし、PH3.12の酸性湯は見事な白濁と硫黄の香りを楽しめます。
    内湯と露天風呂が一つづつに、それぞれ温泉が掛け流されていました。
    飲泉可とありますが、湯船に掛け流されているお湯の飲泉はダメ。洗い場や脱衣場の蛇口で、一番冷たい側にすると温泉が飲めるとのこと。熱い方に回すとボイラーのお湯が混じるそうです。
    手造りのこけももソフトは、最初の部分を捨ててから提供する拘りの逸品。コーンの中に詰めた後で、とぐろを巻くたっぷり仕様での350円はお値打ちです。
    休憩室には割引券が置いてありますので、今年も次回の分を1枚貰いました。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 活断層の勉強にもなります

    投稿日:2010年6月26日

    活断層の勉強にもなります白州塩沢温泉 フォッサ マグナの湯 感想

    でか丸さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    釜無川に近い、景色の良い立地にある施設です。

    “フォッサマグナ”という響きから勝手に力強いお湯を想像していたのですが、ぬるめの湯温を主体とした癒し系。「塩尻白州断裂温泉帯」の地下600メートルの断層破砕帯から湧出する35℃の温泉を利用。福祉会館故に浴場もこじんまりした印象ですが、お年寄りたちがのんびり寛ぐ雰囲気はいいです。

    ここ数年熱い湯を求めてしまう私ですが、木材の背もたれがある微温湯とぬるめの露天風呂でゆっくりしました。浴場からはあまり周辺の眺望が望めないのが残念ではありますが、静かな湯浴みが出来る環境にあります。
    以前のクチコミでは温泉臭についていろいろ書かれていますが、僅かな腐卵臭はあれどそれほど特徴的でもなく、浴感もそこそこ。優しい湯上りのほっこり感が、年配者向けかなぁと感じました。
    無料の大広間や休憩所を備えており、混雑が嫌いで寛ぎたい人向けか。市内住民と市外の人では料金がかなり違うので、遠方から向かう人には評価が分かれそうだ。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 気分爽快!

    投稿日:2010年6月24日

    気分爽快!道志川温泉紅椿の湯(どうしがわおんせんべにつばきのゆ) 感想

    きまぐれ猫さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    お湯が私に合うのでよく通ってます。

    長く温泉に浸かって上がると仕事疲れで重くなった体が
    軽くなり、切り傷も治りが早いです。

    女湯の内湯から窓ガラス一面に山の木々が見えて、露天風呂
    は鳥のさえずりが聞こえて癒されます。
    サウナはジャズが流れてます・・・

    料理は単品で安くおいしいですよ。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 外湯の3番湯

    投稿日:2010年6月22日

    外湯の3番湯渋温泉外湯 三番湯・綿の湯 感想

    源泉王子さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

     事前情報だと白濁の湯と聞いていたがその時は濁りはなかった。白い湯の花も多いと聞いていたがこれもそうでもなかった。早朝に行ったせいかもしれない。 
     場所は中心部よりやや離れており、安代温泉寄りにある。建物に存在感がある。透き通った熱い湯で何回もかけ湯をした。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • お気に入りの温泉

    投稿日:2010年6月17日

    お気に入りの温泉山梨の日帰り温泉「つむぎの湯」 感想

    bagpipebandさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    山梨県は殆ど700円が多いですが、ここは市外の方の料金が400円で入れるのでとてもお得です。

    脱衣所は100円リターン式ロッカーでそんなに広くはありません。
    掃除は行き届いていて綺麗な脱衣所です。

    お風呂は内風呂2、露天風呂でサウナはありません。
    しかし内風呂のひとつは源泉風呂で37度位でしょうか、6人も入れば一杯になる広さです。

    全体的に源泉風呂を除いてはカルキー臭く、温泉成分はいいのでしょうが・・・

    食事処はありません、休憩所が2ヶ所あります。
    あとカラオケルームがありました。

    かなり地元の方の温泉のようですが全般的に綺麗な施設でした。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 値上げで残念!

    投稿日:2010年6月17日

    値上げで残念!森のなかの温泉 なんぶの湯 感想

    bagpipebandさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    甲府市から月に2、3回は通っていた程、お気に入りの温泉施設でしたが2時間500円から1日800円に値上げしていました。
    話を聞くと町営から民間に委託したとの事。

    いつもは土日となると静岡、沼津ナンバーが多かっのに閑古鳥が鳴いていました。

    観光地ではないですし、南部の湯の近場の温泉は4~600円で入れるのでそちらに行ってしまうのでしょう。

    良いお風呂なのに、とても残念です。

    最近は、つむぎの湯やユートリオに行っています。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • あのお湯の色は極上です。

    投稿日:2010年6月17日

    あのお湯の色は極上です。神代温泉(こうじろおんせん) 感想

    yukoさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    こちらには一度訪れているので、再訪という形になります。

    内湯の浴槽1つと洗い場だけながら、お湯を堪能できる場所。
    圧力だけで引かれた、ほぼ適温(前は50℃程度だったそうですが、
    少し下がったそうです)のお湯をじっくり堪能できます。

    飲泉に関しては・・・
    前は効能表示されていたようですが、今は恐らく自己責任でしょう。
    (しょっぱくて美味しいお湯です)
    玄関にセルフの冷茶があったりと、さりげなさが光ります。

    ずっと守っていって欲しいお湯です。

    参考になった!

    49人が参考にしています

  • 温泉らしさは感じず

    投稿日:2010年6月16日

    温泉らしさは感じずホテル八峯苑 鹿の湯 感想

    しゅんさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    白樺の木で作った鹿のオブジェが迎えてくれます。富士見高原というからには富士山が見えるのでしょうか。ロケーションは素晴らしいです。建物横には大きな池があり、白樺の林があり、さまざまなレクリエーションが楽しめそうです。
    「温泉博士」利用です。温泉は加水加温循環ろ過とすべて揃っています。浴室に入ったとたん塩素臭がキツく漂い、内湯も露天も無色透明なお湯で感触もあまり温泉らしさが感じられませんでした。
    温泉供給量の不足を補うために加水して適温を維持するために加温しています、と細かく記されています。長野県は例の白骨温泉の入浴剤混入事件のせいか、どこの温泉も利用状況を貼り出しています。
    ナトリウム-硫酸塩・塩化物泉という泉質で、脳卒中に効能があるらしいです。帰りの車の中で、肌がすごくスベスベしているのに気が付きました。案外効能はあるのかもしれません。

    参考になった!

    2人が参考にしています

13791件中 6861件~6870件を表示

前へ  683 684 685 686 687 688 689 690 691 692  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる