温泉TOP >北陸・甲信越 >北陸・甲信越地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1341ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
160972
北陸・甲信越地方の口コミ一覧
-

露天風呂付き客室に宿泊しました。
お部屋は綺麗で最新型のマッサージ器もありとても良かったです。お部屋の露天風呂はめちゃめちゃ塩素くさかったです。景色は中庭風?ボイラーの官や温泉の裏側を見たという感じで、壁、官、同建屋の裏方の窓景でしょうか(笑)
仲居さんはとても優しい良い方でした☆
料理はう~ん!!料理のグレードアップをしなかったからなのでしょうか・・全体的に量が少なく、丸ごと出た蟹は中がカラカラ、冷凍保存一年位したかのようなボソボソの身でした(;.;)
帰る時精算を済ませ駐車場でベビーカーなどを車に積んでいたら、他のお客さんも帰る様で、従業員の方が外まで見送りをしてました。あれ!私たちには無いサービス???って最後の最後で不愉快な気分になっちゃいました。一人21000円くらいのプランなのにな・・・2人が参考にしています
-

広々として開放感があります。ロビーのベランダに出て潮風に吹かれながらビールを飲むのも気持ちが良い。東尋坊へいく手前にあるので立ち寄ってもよいのでは。泉質は塩化物泉で期待していたほどではなかったです。
0人が参考にしています
-

露天風呂が源泉かけ流しなのでオススメ。こじんまりした池みたいな温泉なのですが泉質がなかなかに良い。肌の弱いわたしには奇跡的に刺激のないお湯でありがたかったです。お湯の持ち帰りも出来ます。最初、旅館に入った瞬間あまりの古臭さに愕然とします。壁に変な浮世絵とか描いてあったりして、昭和初期の建物なのかな、という感じです。まあそれも雰囲気として楽しみましょう。
0人が参考にしています
-

元上司が脳梗塞で2回倒れ、JA鹿教湯温泉病院に治療のため入院しており何度となく見舞いに埼玉から来ておりました。その折、お世話になった宿泊所が温泉病院の隣にある国民宿舎『鹿月荘』です、はじめは上司のリハビリの時間の間、時間つぶしということで、クアハウスでプール・温泉を堪能していたわけですが、ここの従業員が非常に親切な方で「もし時間があつたら、隣の鹿月荘にとまったら」と薦められ素直に従ったところ、宿泊所は、雰囲気は家庭的であり、ホテルではぜったいに味わえない血の通った接待をうけることができました。けっして高級感とかはありませんが、心の安らぎがすべてを凌駕している感でした。都会の殺伐とした空間からなんとなく解放された思いの残る温泉宿泊所です。料理も家庭的で安くておいしかつた。
2人が参考にしています
-

-

-

宿泊してきました。
お風呂はクチコミどおり鉄分が多いレンガ色の湯で,湯上り後も体は錆のにおいがしました。
部屋数と比較してお風呂は大きいので,ゆっくりお風呂に入ることができました。
宿泊した部屋及び館内はとても清潔で,1泊2食付きで1万円未満であることから家計にもうれしくまた泊まりたいと思いました。5人が参考にしています
-

外見はぱっとしません(失礼)が、浴舎は
どこぞのこじゃれた温泉宿のような雰囲気、
外観や脱衣所はかなり綺麗。
お湯自体は笹濁りの色以外はさほど特徴なく
加熱循環ですが塩素臭はなく十分許せるレベル。
日曜日の夕方に訪れましたが空いていて
快適でした。雨畑湖目当てに来る人以外は
立ち寄りそうもないロケーションなので
紅葉時期などを除けば混まなそうな感じ。0人が参考にしています
-

-

6月5日に限定超びっくり!激安得×2プラン山月亭離れ1泊2食付(夕食ー豚しゃぶしゃぶ食べ放題、朝食ー和食バイキング)をネット予約して行ってきました。カップルに素敵なコースから家族向けから子連れ激安まで幅広く選べるようです。
このコースなんと6,500円!
お泊りして温泉に入ってですよ。到着するまでの車中で、野菜も食べないとお肉のおかわりができないのじゃないかと話しながら玄関へ。まるでディズニーリゾートのような手際の良い車の誘導と案内でチェツクイン。子連れで恐縮するくらい素敵なダイニングで夕食。そう、先ほどからの質問を勇気をだして、尋ねるとーお肉だけでも何度おかわりしていいそうです。
食事のことばかりですみません。おいしゅうございました。
温泉は単純泉でうち湯は、畳!子ども大喜び!子供用のおけと椅子まで用意されているのにはびっくりです。(ロービーにもキッズコーナーがあり楽しませてもらいました)もう気配りにあふれていて感激!さらに外の緑あふれる景色にも堪能。汗なのか涙なのか。露天の景色には脱帽。もう負けました。
本当にこのお値段でいいのでしょうか?ありがとうございました。また行きます。5人が参考にしています



