本文へジャンプします。

群馬県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(601ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22932

  • 掲載日帰り施設数
    10475

  • 宿・ホテル数
    15154

  • 温泉口コミ数
    162951

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

群馬県の口コミ一覧

6546件中 6001件~6010件を表示

前へ  597 598 599 600 601 602 603 604 605 606  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 贅沢な気分になれる温泉

    投稿日:2004年11月3日

    贅沢な気分になれる温泉大滝乃湯

    群青さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    今日初めてこの温泉に入ったのですが、今までここに来なかったことに地団駄踏む思いです。それくらいいい温泉でした。
    休日でもあり混んではいたのですが内風呂、露天風呂ともゆったりしたスペースがあり決して芋洗い状態でなかったことが良かった点のまずひとつ。
    それより何よりあわせ湯の存在。
    露天風呂から下に降りていく人が数人いたので自分も試しに入ってみましたがこんな温泉が内風呂の下にあるなんて・・・。驚き!!
    適温の湯船から果ては爪先がジンジン痺れそうな熱い湯船まで堪能し、草津の湯に浸かった醍醐味を全身いっぱいに堪能して帰ってきました。
    また機会を見つけて行きたいと思います。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • ふたつのお湯が楽しめます。

    投稿日:2004年11月3日

    ふたつのお湯が楽しめます。元気ランド

    群馬温泉さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    「ささらの湯」というアルカリ性温泉と「見晴らしの湯」という中性単純温泉の二つが楽しめます。アルカリ性温泉はつるつる、ぬるぬる感があり、なかなかいい感じです。内湯の「ささらの湯」はつるつる感抜群!露天風呂も内湯と同じようにつるつる感のあるお湯だともっと気持ちいいのにと思いました。風呂も休憩室も広々とした造りで施設も立派。ただサウナがあるのに水風呂がないのは残念でした。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 浴槽充実・泉質最高

    投稿日:2004年11月3日

    浴槽充実・泉質最高大滝乃湯

    ももにゃんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    湯畑の近く、‘煮川の湯’と隣り合わせた所に立地しています。
    草津を訪れる人なら知らない人はいない程の、有名な温泉施設ではないでしょうか。
    のんびり入りたい時はここが一番。多少混んでいたって、広~い露天風呂がフォローしてくれるので。
    泉質も申し分なく、気持ちが良いです。

    あわせ湯のお湯は、とても熱く、泉質も素晴らしいのですが、
    女性専用タイムにならないと入れない為に、
    なかなか時間があわせられなくて、滅多に入る機会がありません。男性が羨ましい!!

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 露天が気持ちいい

    投稿日:2004年11月3日

    露天が気持ちいい草津ナウリゾートホテル

    ももにゃんさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    ナウリゾートホテル内のお風呂です。

    硫黄の香りが立ち込める、薄い乳白湯の温泉、休日の割りに空いていました。
    草津の中では穴場的存在なのかも?
    内湯も露天も広く、快適です。特に露天は広々としていて、人もまばら。
    内湯は人がいっぱいなので、私は殆ど露天にいました。
    初秋に行ったら、紅葉が落ちてきて、風流でした。
    内湯の泡風呂や打たせ湯も良かったです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 景色は抜群

    投稿日:2004年11月2日

    景色は抜群妙義ふれあいプラザ 妙義温泉「もみじの湯」

    群馬温泉さん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    妙義山と関東平野が一望でき見晴らしは絶景!行ったときは見えなかったけど榛名山、赤城山も眼前に拡がるはずです。写真はテラスからの景色です。温泉の泉質はこれといった特徴はない普通の温泉でした。洗い場も少なく更衣室も狭い感じがしました。これで600円は割高だと思いました。しかもロッカーは100円の有償。(脱衣用の籠もあります)

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 行かなかったのが後悔。。。

    投稿日:2004年11月2日

    行かなかったのが後悔。。。猿ヶ京温泉センター(休業中)

    浅草の住人さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    「猿ヶ京温泉センター」
    名前からして猿ヶ京を代表する大きな温泉施設かと思っておりましたが、入り口で躊躇しました。

    「こ、これわ。。。」

    でも、行っておけばよかった。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • ところてん付き

    投稿日:2004年11月2日

    ところてん付き猿ヶ京温泉センター(休業中)

    ももにゃんさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    ちょっと独特の雰囲気のお風呂です。単独で行く人におすすめ。
    いかにも評価が分かれそうな感があるので、友達や家族と行くのは不向きかも。
    私は早朝スキーの帰りのお昼過ぎ、丁度空いてる時間帯に入ったので良かったけど、混んでたら嫌だろうな・・・。
    お風呂上り後のところてんのサービスは、同行した男性陣に好評でした。私はところてんがあまり好きではないのですが・・
    こう言うサービスは、あると嬉しいですね。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 最高でした★

    投稿日:2004年10月31日

    最高でした★温川温泉 白雲荘(閉館しました)

    のんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    今年の4月に一泊しました!
    サービスも最高だし、料理も美味しいし最高でした!
    貸切風呂も良かったです。
    今まで行った旅館の中で一番良かったです。
    また行きたいです。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 秘湯最高!

    投稿日:2004年10月31日

    秘湯最高!法師温泉 長寿館

    なおさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    有名な法師の湯、女性専用の長寿の湯、男女時間入替制で2000年に出来たばかりの玉城の湯の3つの湯がありました。法師の湯に入りたければ、やはり宿泊をオススメします。(女性専用時間が20時から22時のため) でも日帰り入浴でも、その時間帯は玉城の湯が女性専用時間(7時から20時)になっていますので、2つの湯を楽しむことができると思います。
     法師の湯はなんとも言えない趣があり、一度は入る価値があると思います。長寿の湯は狭いですが、私にとっては3つの中で一番温泉らしいお湯だと感じました。玉城の湯は広くて綺麗で、露天風呂もあります。ゆっくりできるので、つい長風呂をしてしまいます。どのお湯もそれぞれの良さがありました。
     10月下旬はちょうど紅葉も綺麗な時期ですので、レトロな旅館の雰囲気と紅葉の景色がとてもマッチしていて、素敵でした。旅館の建物自体は古いのですが、きちんとお手入れされていて居心地良かったです。また従業員の方の応対もとても良かったです。もう一度ぜひ訪れたい温泉です。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 施設、眺望は素晴らしい

    投稿日:2004年10月29日

    施設、眺望は素晴らしい碓氷峠の森公園交流館 峠の湯

    すばるさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    10月27日(水)の3時30分ごろに行ったので男風呂で空いていてお客は5人ぐらいでした。施設はホテルのような洋風の建物で外観、室内ともに素晴らしいですね。露天風呂からの眺めは晴天だったので最高でした。ただ、妙義山の紅葉にはまだ早くところどころだったのが残念です。11月上旬ぐらいがよいと思います。私は温泉の塩素臭は気になりませんでしたが、ちょっと温度が低くぬるく感じました。アクセスも松井田妙義インターから10分ぐらいでたいへんよいです。また近くに行ったら寄ろうと思います。

    参考になった!

    0人が参考にしています

6546件中 6001件~6010件を表示

前へ  597 598 599 600 601 602 603 604 605 606  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる