温泉TOP >群馬県 >群馬県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >605ページ目
-
掲載入浴施設数
23000 -
掲載日帰り施設数
10481 -
宿・ホテル数
15157 -
温泉口コミ数
164062
群馬県の口コミ一覧
-

施設の立派さは群馬県でも5本指に入るくらいです。昔懐かしい碓氷の峠を越えるときに車窓から見た景色が眼前に広がります。実際、温泉のすぐそばを廃線となった旧信越線の線路跡があります。日没の頃に行きましたが少し霧がでていて近くの霧積温泉を思わせるような雰囲気でした。温泉はあまり特徴のない温泉でしたが、私が行った時はそれほど塩素臭もなく、ぬるめでのんびり浸かるにはいい感じでした。露天風呂も山からの風が爽やかで快適です。サウナはありましたが水風呂がないのは残念でした。場所柄か売店で横川「峠の釜めし」を売っていました。
0人が参考にしています
-

今日の温度はぬるめで一度入ると寒くてなかなか出て来られない。屋根のかかった小さな湯船に浸かって体を温めて出てきた。
自然の川に湧き出る温泉だから自然の状況に左右されるのは仕方ないことだがちょっと自分にはぬる過ぎた。
周りの景色はいいので入る入らないはともかく一度、自分の目でご覧になることをオススメしたい。0人が参考にしています
-

今日初めてこの温泉に入ったのですが、今までここに来なかったことに地団駄踏む思いです。それくらいいい温泉でした。
休日でもあり混んではいたのですが内風呂、露天風呂ともゆったりしたスペースがあり決して芋洗い状態でなかったことが良かった点のまずひとつ。
それより何よりあわせ湯の存在。
露天風呂から下に降りていく人が数人いたので自分も試しに入ってみましたがこんな温泉が内風呂の下にあるなんて・・・。驚き!!
適温の湯船から果ては爪先がジンジン痺れそうな熱い湯船まで堪能し、草津の湯に浸かった醍醐味を全身いっぱいに堪能して帰ってきました。
また機会を見つけて行きたいと思います。0人が参考にしています
-

「ささらの湯」というアルカリ性温泉と「見晴らしの湯」という中性単純温泉の二つが楽しめます。アルカリ性温泉はつるつる、ぬるぬる感があり、なかなかいい感じです。内湯の「ささらの湯」はつるつる感抜群!露天風呂も内湯と同じようにつるつる感のあるお湯だともっと気持ちいいのにと思いました。風呂も休憩室も広々とした造りで施設も立派。ただサウナがあるのに水風呂がないのは残念でした。
0人が参考にしています
-

-

ナウリゾートホテル内のお風呂です。
硫黄の香りが立ち込める、薄い乳白湯の温泉、休日の割りに空いていました。
草津の中では穴場的存在なのかも?
内湯も露天も広く、快適です。特に露天は広々としていて、人もまばら。
内湯は人がいっぱいなので、私は殆ど露天にいました。
初秋に行ったら、紅葉が落ちてきて、風流でした。
内湯の泡風呂や打たせ湯も良かったです。0人が参考にしています
-
妙義山と関東平野が一望でき見晴らしは絶景!行ったときは見えなかったけど榛名山、赤城山も眼前に拡がるはずです。写真はテラスからの景色です。温泉の泉質はこれといった特徴はない普通の温泉でした。洗い場も少なく更衣室も狭い感じがしました。これで600円は割高だと思いました。しかもロッカーは100円の有償。(脱衣用の籠もあります)
2人が参考にしています
-

「猿ヶ京温泉センター」
名前からして猿ヶ京を代表する大きな温泉施設かと思っておりましたが、入り口で躊躇しました。
「こ、これわ。。。」
でも、行っておけばよかった。0人が参考にしています
-

ちょっと独特の雰囲気のお風呂です。単独で行く人におすすめ。
いかにも評価が分かれそうな感があるので、友達や家族と行くのは不向きかも。
私は早朝スキーの帰りのお昼過ぎ、丁度空いてる時間帯に入ったので良かったけど、混んでたら嫌だろうな・・・。
お風呂上り後のところてんのサービスは、同行した男性陣に好評でした。私はところてんがあまり好きではないのですが・・
こう言うサービスは、あると嬉しいですね。0人が参考にしています
-

今年の4月に一泊しました!
サービスも最高だし、料理も美味しいし最高でした!
貸切風呂も良かったです。
今まで行った旅館の中で一番良かったです。
また行きたいです。3人が参考にしています




