温泉TOP >群馬県 >群馬県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >604ページ目
-
掲載入浴施設数
23000 -
掲載日帰り施設数
10481 -
宿・ホテル数
15157 -
温泉口コミ数
164062
群馬県の口コミ一覧
-

今から15年程前に行きました(古い話でスミマセン)
それより以前にJRのコマーシャルで
上原謙(故人)と高峰美枝子(故人)の
フルムーン旅行混浴シーンが印象に残っており、
ドライブのついでに友人二人で立ち寄りました。
入口の引き戸を開けようとしたところ、
目の覚めるような女子大生とおぼしき二人が出てきて、
私達は入れ違いに入っていきました。
当時は混浴しかなかったように思います。
当然二人でじたんだ踏んで悔しがりました。
時代を感じさせる重厚な建物のなか、
そこに石がごろごろしていて
渡した枕状の木に頭を載せると足が浮いて溺れそうになりながら
透明なぬるめのお湯に陽の光が輝いて、
向こう側にいる夫婦が自分らの期待に背くように
全くいやらしくなく、逆に美しく見えました。
残念ながら、今の様子はわかりませんが、
まだ今より純だった頃の私の、とても印象に残っている場所です。1人が参考にしています
-

-

上越方面からのスキー帰りに、ちょうど良いアクセスです。国道17号や、関越道・赤城ICの近くで、スキーの帰りに疲れを癒すのも、渋滞から逃れて一息!でも良いです。隣の大衆温泉(ふれあいの湯)は格安で露天風呂付き、隣接する物産館でのお土産選びも楽しいですよ。
0人が参考にしています
-

結構熱いです。真夏のせいが誰もいませんでした。
同日に行った宝川温泉も熱かったのに慣れたのか問題なく入れましたが・・・。(^^;
これからの季節は少しは入りやすくなるかもしれませんね。
もちろん源泉風呂に入らなくても、ちょうどよい湯加減の湯舟は他にありますし。(笑)
23時間営業とはさすが都市部の施設!
前橋インターからのアクセスもよいし、仮眠室も充実していて関越方面の遠出にも便利そう。
料金が細かく設定され、利用者のニーズに合わせて選べるのもいいですね。
掛け流しでいいお湯ですし、充分満足できました。0人が参考にしています
-

男女別露天風呂「仁王の湯」は川沿いにあって開放感があります。
女湯は男湯よりも狭いですが、それでも充分な広さです。
混浴の「夕立風呂」は塀で囲まれていていますが、とても広いので圧迫感はありません。
脱衣所が2ヶ所ありますが男女どちらの入口かは明示されていないのでわかりにくいかもしれません。
赤系の暖簾をかけているほうが女性用だと思いますが、先客の男性が使っていたので出るまで待っていました。(^^;
露天風呂もよかったですが、こちらは内湯もいいです。
特に檜風呂が風情があってオススメですが、混浴なので女性は入りにくいかもしれませんね。(^^;
岩風呂は女性用もあるので安心して入れます。0人が参考にしています
-

2泊3日で宿泊したのですが、もっと泊まりたかったです。風呂の多さは勿論、源泉かけ流しの湯は、肌に気持ちよくとっても満足できました。「森のこだま」という滝見の露天風呂が評判のようですが、私は総檜風呂の内湯「御夢想の湯」がよかったです。昼間一人でゆったりと浸ることができ、のんびりできました。
0人が参考にしています
-

3年振りくらいに入りに行きます。
先月も出張の帰りに草津に寄ったのですが、入って行く時間がありませんでした。
今度はゆっくり泊まりで行く予定でいるので、昼と夜2回は入って行きたいなぁ~!
今回は何処へ泊まるか現在検討中です(^o^)V0人が参考にしています
-

とにかく施設が古すぎます。とは言っても老舗旅館では古い建物でもいい所はいっぱいあります。簡単に言ってしまえば手入れが悪すぎます。これは私だけの感覚でしょうが浴場内を裸足で歩いているのが気持ち悪くなってきます。県内では便利な場所にあり、お湯もなかなかなので勿体無い感じがします。
3人が参考にしています
-

前橋中心街、榛名山、利根川が一望できる丘の上の温泉。新しい施設で内湯、露天、サウナ、水風呂と設備は完備。露天風呂は広々とした芝生の庭の中にお風呂があって快適です。かなり流行っていて平日の16時頃に行きましたが混んでました。お風呂は決して小さくはないのに利用客が多いので狭く感じてしまいます。脱衣場、休憩室やロビーは狭い造りでした。景色も良く新しい設備で料金300円という所が人気の理由だと思います。風呂上りに広間でのんびりといった利用には向きませんが、ちょっと銭湯代わりに行くにはいい所です。なんと言っても300円で温泉と景色が楽しめるのだから...
8人が参考にしています
-

長閑な山間の田園風景の温泉です。小さそうな外観の建物の中に入ってみるとロビーも和室も意外と広くてビックリ。清潔な設備です。お風呂は入り口のある建物とは別棟にあり広々とした造りです。豊富な湯量ということで内湯も露天もたくさんのお湯が注がれていていい感じです。泉質はこれといった特徴の無い熱めの温泉でした。サウナは遠赤外線式の低温ながら発汗しやすいもので長い時間入っていられます。残念なのは水風呂が無く、薬湯を低温湯として水風呂代わりにしている点です。(水風呂を要望する利用客の声に応えて薬湯を低温に設定したと書いてありました。多分25℃前後だと思います。)その薬湯は日替わりで、行った日は「にがり湯」でした。他には「納豆湯」というのもあるそうで、どんな臭いがするのか興味はありますが折角の温泉なので普通の水風呂にした方がいいと思いました。
0人が参考にしています



