本文へジャンプします。

群馬県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(552ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22932

  • 掲載日帰り施設数
    10475

  • 宿・ホテル数
    15154

  • 温泉口コミ数
    162951

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

群馬県の口コミ一覧

6544件中 5511件~5520件を表示

前へ  548 549 550 551 552 553 554 555 556 557  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 普通かな

    投稿日:2005年7月4日

    普通かなミネラル光明石温泉 華の湯(閉館しました)

    takkun51さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    カラオケがうるさくてタバコが煙い。
    銭湯と割り切って入るなら・・・

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 塩素がいっぱいかな?

    投稿日:2005年7月3日

    塩素がいっぱいかな?まんてん星の湯

    ポッポさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    施設は立派です。でも温泉? プールのような塩素臭はいただけませんね。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 混んでました

    投稿日:2005年6月29日

    混んでましたリバートピア吉岡

    さつきさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    初めてリバートピア吉岡いってみました。
    暑かったのでプールに最初に入りました。
    皆さん歩いたり泳いだり和気藹々でいした。
    他の施設と違ってプールと温泉の更衣室が一緒なのでとても良いです。
    でもプールの水質は悪かった(3m先が濁ってて見えなかった)地元の方にお聞きしたら、いつもこんなもんだと笑っていました。
    気持ち悪くて泳げない。
    部屋は塩素臭かったし気持ち悪かった。
    気分を変えて、温泉に言ってみました。
    温泉は半露天風呂?もあって良かったです、お風呂のお湯もとてもきれいで気持ち良かった、
    私個人評価は、プールの水質が悪かったの2点です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • もっと早くに行けばよかった!!

    投稿日:2005年6月26日

    もっと早くに行けばよかった!!南郷温泉 しゃくなげの湯(なんごう)

    群青さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    以前から気になっていた温泉なのですが場所的に国道120号から奥まっているので行きそびれていた場所です。
    沼田から距離はあるのですが道中の緑が鮮やかでドライブを楽しみながら訪れました。
    結構、人気のある日帰り温泉施設だったのですね。
    木をふんだんに取り入れた建物がゆったりした空間を感じさせます。
    温泉(今日の男湯は岩の湯でした)は、こじんまりとした造りですが狭さを感じさせず、内湯も露天風呂も心地よい湯加減。
    木の塀の向こうに見える山の緑が鮮やかに感じられ、のんびりした時間を過ごせました。
    もっと前から行けばよかった!と後悔。
    これからも四季の移り変わりを楽しむべく何度も行きたい場所の一つになりました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • よかったです。

    投稿日:2005年6月26日

    よかったです。四万温泉 山口露天風呂(閉館)

    ぷりさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    川のすぐ横にあるので、自然を満喫できるし、楽しい雰囲気で入れたのでよかったです。四万に行ったら入っておくべき!
    ところで、水着で入ってはいけないのですか??
    私が行ったときには、女性もたくさんいて、みなさんタオルを巻いて入っていましたけど・・・・

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • のどかな、のどかな温泉

    温泉に入る喜びを再確認させてくれる素晴らしい温泉です。
    施設は確かに寂れていて古めかしいのですが、心地良い雰囲気と泉質の良さが抜群で印象に残ります。
    最初に入った銘石風呂からして、すぐにツルツル・スベスベの感触が分かる優れもの。首までドップリと浸かっていると、とてもとても良く温まり、汗が後から後から出てきて驚きます。
    余計なBGMなどないのが素晴らしい。露天でのびのびしていると、聴こえてくるのはお湯の流れ出る音と、鳥のさえずり、そして時々駅からのアナウンスと列車の通過する音だけです。静かで寛げ、しかも日々の日常を忘れさせてくれる開放感を全身に感じました。
    近所のかなり年配の方達が開店前に待っていましたが、皆さん今か今かと楽しみにしている様子も伝わって来ました。私もいずれ同じような年齢になっても、同様にワクワクしながら温泉を楽しみたいものだとしみじみ思った次第です。
    写真は施設前にある飲泉所です。水で2倍に希釈して飲むと書いてあり、飲んでみるとクセが全くなく飲みやすいものでした。お風呂あがりには吾妻川の方から爽やかな風が心地良く吹いてくるので、しばらくここで休憩しながら余韻にも浸りました。
    こういう温泉大好きです。嬉しくなりました。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 広いです

    投稿日:2005年6月21日

    広いです西の河原露天風呂

    おいっぷさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    すごく広いので、自分の場所を作ってのんびり入浴できます。
    でもやっぱり脱衣場の混雑がひどい・・・ロッカーの空きまちしちゃいました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 温泉マニア好みです。

    投稿日:2005年6月21日

    温泉マニア好みです。温川温泉 白雲荘(閉館しました)

    taさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    飾り気のない昔ながらの温泉宿です。この感じが「良し」の方には最高の宿でしょう。温泉マニア好みです。お湯は良いですよ。加熱しているようですが掛け流しです。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • ほんとに広~い!!

    投稿日:2005年6月20日

    ほんとに広~い!!西の河原露天風呂

    はなはなさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    6月4日、朝1で入るぞ!と4時に自宅を出発しました。クチコミ通りの広さにまずびっくり。入る前は歩きながら硫黄の匂いプンプンだったけど、中はそれほどでもなかった。程よい刺激とすっぱいお湯。あ~草津に来たなぁって感じ。ほんとに一番乗りの入湯で、暫くの間ひとりぼっちでした。行った方は想像つくかと思いますが、あそこにたった一人って・・・広すぎて身の置き場がないような(笑)話のタネにと行きましたが、行って正解でした。お湯はいいし、開放感抜群!駐車場から結構歩くので、行きはよいよい帰りは・・・です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 平日の宿泊で正解!

    投稿日:2005年6月20日

    平日の宿泊で正解!法師温泉 長寿館

    クミチャンさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    6月16日(木)夫婦で一泊。建物は古いのですが、手入れと掃除が行き届いていて落ち着き大変のんびりできました。お風呂も私は気に入りました。*法師の湯:3回入りました。旦那は5回入りました。特に奥の窓側はとてもぬるくて30分浸かっててものぼせませんでした。平日ですいていたせいか、混浴も気になりませんでした。*長寿の湯:ちいさめですが、法師の湯同様に浴槽の床の玉砂利の間からお湯が泡と一緒にツーツーと湧いてきてグットでした。美人の湯との事。*玉城の湯:広々として、露天風呂もあり、きれいでした。次の日から団体客が入ると聞きました。平日のすいていた日だから満足度も高いのかもしれません。宿の方の話では、今が一番すいているそうですよ。

    参考になった!

    1人が参考にしています

6544件中 5511件~5520件を表示

前へ  548 549 550 551 552 553 554 555 556 557  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる