本文へジャンプします。

群馬県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(557ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22973

  • 掲載日帰り施設数
    10461

  • 宿・ホテル数
    15150

  • 温泉口コミ数
    163685

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

群馬県の口コミ一覧

6582件中 5561件~5570件を表示

前へ  553 554 555 556 557 558 559 560 561 562  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 内湯も露天もいまひとつ

    投稿日:2005年6月19日

    内湯も露天もいまひとつ草津温泉館(閉館しました)

    黒人さん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    草津ハイランドホテルの施設で、
    宿泊すると自由に行き来できる。
    源泉は万代らしくキツメ。スキー帰りに立ち寄るなら広さもあり問題ないが、わざわざ草津にて立ち寄り湯するには??がつく。近くにはベルツ温泉センターもあることだしもう一工夫欲しいところだ。内湯がダメなら、露天をどうにかすればもう少しアピールポイントも出来ると思うのだが・・・

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 文句無し

    投稿日:2005年6月19日

    文句無し猿ヶ京ホテル

    グンマニストさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    6月の土曜日の15時頃、日帰り入浴で利用しました。
    タイミングが良かったのかもしれませんが、入ってから暫く貸切状態。
    温泉も泡風呂あり、2種類の露天ありで、バラエティーに富んでいます。
    お湯の温度は様々で、清潔感もあります。
    泉質は無味無臭で、特に塩素臭もなく、どんな方でも安心して入れると思います。
    駐車場や玄関の従業員の方、私が入った時にお湯の温度厳しくチェックしていた従業員の方ともに、とても丁寧に「いらっしゃいませ」と言ってくださり、社員教育も徹底ぶりも伺えました。
    薬草茶・冷たい麦茶・飲泉のサービスもあります。
    「接客」「温泉」共、文句無しです。
    法師温泉で彼女や奥さまが納得しなかった場合は、ここに連れて行ってあげると良いと思います。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • トルマリンを凌ぐマイナスイオン

    投稿日:2005年6月19日

    トルマリンを凌ぐマイナスイオンSPA sento(閉館しました)

    でか丸さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    24時間営業の健康ランド施設です。
    貴宝石(石英斑岩)という天然のクリスタル鉱石を利用したバイブラのお風呂があります。マイナスイオンを豊富に含む為、新陳代謝の効果がかなりあるらしいです。ぬるめということもあり、のんびり浸かれます。
    他にも小さい露天風呂や薬湯などもありますが、特徴のあるお風呂がないので、すぐ近くにある「天神の湯」の天然温泉と比較してしまうとチョット辛い感じです。
    朝4時~6時の間はお風呂の清掃時間の為、入浴は出来ないので行かれる方はご注意を。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 期待通り

    投稿日:2005年6月19日

    期待通り法師温泉 長寿館

    グンマニストさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    土曜日の11時頃、日帰り入浴で混浴の「法師乃湯」に入湯しました。
    有名な温泉ではありますが、あまりの混雑具合にびっくり。
    既に20人ほど入湯していました。
    天気予報もあまりよくなかったので(結果的には晴れました)、もう少し空いていると思ったのですが、さすがです。
    私は多少混雑していても気にしない方なので、大正ロマン風の独特の雰囲気を楽しめました。
    お湯の温度は、手前は比較的熱く奥の方はぬるいので、好みに合わせて入れると思います。
    泉質は無色透明で、とてもやさしいお湯です。
    自然の温泉の香りがして、いかにも掛け流しという感じでした。
    評判どおり、温泉(法師乃湯)・建物の外観共とても素敵で、他ではなかなか味わえない温泉です。
    が、他の方の書かれていますが、女性は日帰りでは狭い「長寿乃湯」しか入れませんので、女性と一緒に日帰りで行かれる場合は、あらかじめ彼女や奥さんに「芋洗い」状態を覚悟してもらった方が良いかもしれません。
    泊まりだったら、最高だろうな・・・。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • お得なゆけむり荘

    投稿日:2005年6月19日

    お得なゆけむり荘万座温泉日進館(旧万座温泉ホテル)

    主水さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    ここへ宿泊するなら「ゆけむり荘」がお勧めです。宿の案内にはトイレ・洗面所はないことになっています。確かに、ない部屋のほうが多いのですが、運がよければ旧館のほうに泊れることがあり、そこにはトイレも洗面所もついているのです。値段は「ゆけむり荘」ですから格安です。宿泊の予約を入れるときには「ゆけむり荘」のトイレ・洗面所つきの旧館があいていることを確認してから申込するようにしたらいいですよ。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • あんなところはない

    投稿日:2005年6月18日

    あんなところはないひがきホテル(閉館しました)

    大かさイチさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    昨年の9月にとまりました。
    へやに入るといきなりへやの電話がなりました。
    出ると英語でなにかをしゃべっています。
    いたずらだと思いますがなんどもかかってくるのであたまにきました。
    それから、食事も悪いしカラオケもよくないカラオケを使っています。
    おまけに夜中になると、ことことと上から音が聞こえ、下からはがーがーというへんな音がしてぜんぜん眠れませんでした。
    あんなへんな宿にとまったのは初めてです

    参考になった!

    10人が参考にしています

  • 3.5点くらい

    投稿日:2005年6月15日

    3.5点くらい千明仁泉亭

    rukaさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    1mの深さの温泉と老舗旅館というのに惹かれて、今年の2月4人でお世話になりました。
    部屋はとてもきれいで、コタツがあるのにはちょっと感動。
    温泉も期待通りで、立って入れる「めぐみの湯」は最高でした。
    ただ夜は男湯になっていて、交替が夜中の2時だとのことで(日によって違うかもしれませんが)がんばって夜中に入りました。
    ちなみに夜中廊下は非常灯のみ。ちょっと怖いけど、これは仕方ないかも。省エネということでね。
    でもせめて交替が12時くらいだったら良かったのになぁ。
    一番のウリなわけだから、男女とも平均的に楽しめる時間で割り振ってもいいのでは?
    2時は夜中過ぎるし、良い湯なので何度も楽しみたいと思っても朝はやっぱりそんなに時間無いのです。
    露天もいいけど内湯と離れているので、冬は行くまでが寒いしちょっと面倒かも。
    でも貸しきり状態で楽しかったです。
    食事は普通においしいレベル。ただしじゃんじゃん運ばれてくる。
    食事開始からデザート登場まで30分~40分くらいだったかなぁ。
    煮魚、焼き魚、刺身にステーキ(薄いけどね)天ぷら、と品数がすごい。魚をひとつかふたつ減らして肉をあつくして欲しい・・・
    ちなみに朝食はしょぼいです。
    仲居さんの食器などの扱いはかなり雑。ガチャガチャうるさい。
    私だってもっと静かにできるよ・・・
    もう少し値段を安くしてくれれば、もっと利用しやすいのですが。
    (今のままのサービスで、土日の値段じゃ泊まれない。)
    でもまた行きたい、お湯は最高ですから。
    帰るころには肌の感触が変わります!

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 外観はホテル

    投稿日:2005年6月14日

    外観はホテル高山温泉ふれあいプラザ

    チョッパーさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    水着を着用してのクアゾーンと男女別浴場とに分かれていて子供や家族と一緒だと楽しめると思います。
    温泉は期待するとがっかりすると思います。でも露天風呂からの眺望はなかなかです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 大人の温泉

    投稿日:2005年6月14日

    大人の温泉白沢高原温泉望郷の湯(ぼうきょうのゆ)

    チョッパーさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    露天風呂は広々と開放的で眺望も良く露天風呂好きにはたまりませんよ。施設も落ち着いた雰囲気で大人の温泉です。
    道の駅が併設されてるので、野菜の直売所もあり、ドライブの途中に立ち寄るのにも良いですよ。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • `05 フラワーランドぐんまの~

    投稿日:2005年6月13日

    `05 フラワーランドぐんまの~バーデ六合(閉館しました)

    冬薔薇~ふゆそうびさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    「群馬の旅特別宣伝協議会」が発行した
    「フラワーランドぐんま」の小冊子内に
    「優待割引券」しっかり載っていました!
    昨年発行された「ぐんま観光イベント特集」のように
    05.8/31までと9/1~06.2/28と
    2回利用出来る 2枚のクーポンです。

    ★入館料 県外400円→100円引き(1枚で1名まで)


    ☆ 群馬の旅特別宣伝協議会 ☆
    ℡ 027-226-3386

    (関越道 上里SA下りインフォメーションにて入手しました)

    参考になった!

    0人が参考にしています

6582件中 5561件~5570件を表示

前へ  553 554 555 556 557 558 559 560 561 562  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる