本文へジャンプします。

群馬県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(530ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    23026

  • 掲載日帰り施設数
    10487

  • 宿・ホテル数
    15141

  • 温泉口コミ数
    164650

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

群馬県の口コミ一覧

6606件中 5291件~5300件を表示

前へ  526 527 528 529 530 531 532 533 534 535  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 利用方法を考えればいい所

    投稿日:2005年11月14日

    利用方法を考えればいい所ベルツ温泉センター(閉館しました)

    温泉はいいねぇさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    2005/10に利用してきました。
    到着時間が夕方でしたので、草津の他の有名入浴施設との比較も兼ねて利用してきました。
    設備は近代化してます。お湯も草津独特の匂いが少なく、硫黄臭が苦手な人には逆に好印象かもしれません。
    料金が少し高めなので、利用者が多い時間、団体とぶつかった時、天気のいい日中、などは他の入浴施設を検討された方がいいかもしれません。駐車場の車の台数を参考に熟考してください。
    ただし、私が利用した夕方の人が少ない時は、景色が良く、広い浴場を独り占めで、まぁ料金に見合うくらいの満足感はありました。
    他の方が言われている割引券などは、きっちり使うべきでしょう。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • もう何回も入ってマース

    投稿日:2005年11月13日

    もう何回も入ってマース高崎 京ヶ島天然温泉 湯都里(ゆとり)

    のりのりのーりさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    オープン以来、子供、ママ、パパ、おばあちゃんまでも、みんなで月に一度は通ってマース。食堂もメニューが増えたり、おつまみを置いたり、子供のおみやげがあったり、少し市場の野菜を置いたり、今日はびっくりすることだらけでした。一番のびっくりは、12月から料金が上がること。石油の値上げで仕方ないけど、せめて1月からとか・・・。ガソリンだって今値段がさがってきてるのに・・。行く回数も減りそうです。あと、いつも思うのは食堂の座布団カバーが汚いこと。食べるところだから、もう少し何とかしてください。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 高評価に疑問

    投稿日:2005年11月13日

    高評価に疑問万座温泉日進館(旧万座温泉ホテル)

    サスケさん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    ネットで事前調査をし、高評価だったので楽しみだったんですが・・・。

    ・チェックインの際、団体客が着いてしまったので自分達で部屋へ行って下さいと言われました。
    ・部屋にあったポットの中のお湯はとてもぬるく、冷えた体がさらに冷たくなりました。
    ・6時頃布団をひきに来たのですが、ノックに返事をする前に入ってきました。もしも着替え中だったらと思うと・・・。
    ・食事は冷め切っていて、味も美味しいとは言えません。
    ・温泉は泉質は最高!・・・なのに「苦湯」「高湯」はぬるく、「姥苦湯」「ささ湯」は熱すぎて火傷するかと思うほど。天然温泉なので温度に波があるとの事でしたが、定期的に温度確認に来るなど、もう少し配慮があったらと思います。泉質が良いのにもったいない!

    それから団体客が多く、それも年配のおばちゃんばかり。食事もお風呂も静かにのんびり・・・というワケには行きませんでした。
    もう二度と宿泊はしたくありません。次回は日帰り入浴のみにしようと思います!

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 男女交代にしか「合わせ湯」に入れない

    投稿日:2005年11月13日

    男女交代にしか「合わせ湯」に入れない大滝乃湯

    こりあんださん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    予め時間を調べてから行かないと、評判の「合わせ湯」に入れない。私は、時間の都合で結局入れなかったので、不満ですね。
    運が悪かったのかもしれませんが、非常に混雑していて、マナーの悪いお客も多く、よい印象を抱けませんでした。

    空いているときを狙って行く方がよさそうです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 源泉!

    投稿日:2005年11月9日

    源泉!御夢想の湯

    草津まるさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    5月に行きました。日向見薬師堂を目印にすると分かりやすいと思います。小さな建物です。駐車場はすぐ横にありました。ロッカーはありませんでした。脱衣所で棚の中に荷物を入れて、扉を開け2段位降りると木の床と浴槽があります。お湯はかなり熱いようですが、先客の方がホースで水を入れておいて下さったので、すぐに入れました。洗い場は無く、洗面器は3~4個ありました。飲泉も出来るようにカップが置いてありました。飲んでみると肌に感じるよりも熱くはなかったように思いました。やわらかい四万の源泉を感じるお湯でした。少し入っているとお湯がとても熱くなりました。三人位入るといっぱいになる位の浴槽ですが、源泉、温泉の原点を感じられるお湯です。またいつか機会があれば行きたいです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 元禄の湯!

    投稿日:2005年11月9日

    元禄の湯!積善館

    草津まるさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    5月に立寄りで行きました。着いていきなり元禄の湯に向かってしまいました。扉を開けてびっくり!温泉の本などで見ていたあの浴槽が目の前にありました。左右に棚があり、脱衣籠がありました。お菓子などの荷物も籠に入れたまま、2~3段下ると浴槽です。洗い場は左右に一つだったと思います。脱衣所が別になってないお風呂は初めてでした。ドライヤーは持参でしたが、浴室では使えなかったのでシャンプーは宿泊した草津まで我慢しましたが、休憩室の入り口で使えるようになっていたのを後で知りました。ロッカーもそちらにありました。お湯はそれぞれに温度が違って感じられました。四万のお湯はやわらかいお湯だそうですが、いいお湯でした。建物からも、浴槽からも元禄を味わえたように思えました。蒸し風呂は小さな扉を開けて入って行くようになっているようでしたが、荷物が気になったので入りませんでした。5月5日の子供の日だったので、浴槽の一つだけに菖蒲が入れてありました。嬉しい心遣いでした。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • お湯は最高

    投稿日:2005年11月9日

    お湯は最高万座温泉日進館(旧万座温泉ホテル)

    kowkowさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    お湯は最高なのですが露天風呂へのアクセスが・・・
    階段をず~っと下りて、帰りは・・・上りです。
    2度入ろうとしましたが、根性なしのワタクシは2度目は館内の大浴場にしました。もちろんこちらもお湯は最高!
    最新の設備などはないようですが、この温泉を楽しむには必要ありませんよ。もう一度行きたくなる宿でした

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 1日居たい日は・・

    投稿日:2005年11月6日

    1日居たい日は・・高崎 京ヶ島天然温泉 湯都里(ゆとり)

    お風呂大好き☆さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    もう何回目かな・・結構通ってます。
    他の近場のスーパー温泉行ってはみるもののやっぱり
    来ちゃうんですよね(゚▽゚*)ニパッ♪
    できれば・・内着付とか岩盤浴とかのパックも欲しいです。
    あと・気がついたのが冷水機でおばあちゃんがうがいとかして
    そこで吐き出してるんですよね・・それが溜まってて・・
    次に飲むのが気持悪くて・・なんか注意書きしてもらえると
    いいのかも・・って思ってます。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 期待した程では・・・

    投稿日:2005年11月6日

    期待した程では・・・猿ヶ京ホテル

    たまこさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    評判がいいということで楽しみに行ってきました。でも、お迎えの方の気のきかなさと接客係の慣れていない感じが気になりました。お風呂は源泉かけ流しということでしたし、露天風呂も見晴らしがよくゆっくりできました。ただ露天風呂が夜11時迄というのは早いですね。通された部屋はとても広かったのですが一部絨毯になってるところがシミだらけでした。でも窓が大きく眺めは最高でした。楽しみに待っていた夕食は朝食のバイキング会場にもなっているレストランだったせいか、雰囲気がまったくなく、ワゴンに皿をいっぱい載せて走るガラガラという音と厨房の音が気になっておいしさ半減でした。決しておいしくない訳じゃないのに残念でした。つくづく“雰囲気”のないホテルだなと。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 本館はお値段どおり

    投稿日:2005年11月6日

    本館はお値段どおり積善館

    ニャン太郎さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    先日本館の平日宿泊プランを利用して行ってきました。

    料金設定としては平日料金のお日にちだったのですが
    2階の角部屋指定にしたため通常料金でした。

    正直に言うと相当ボロいです。
    広いお部屋をご用意して頂いたのですが
    清掃はされているものの、やっぱり清潔感はうすく
    わたしは正直落ち着かない気持ちになりました。
    お食事も2段重ねのお弁当で見た目以上のボリュームでしたが
    お味噌汁とごはん以外、おかずはすべて冷えきっていて
    おいしく頂くという雰囲気ではなかったかも。

    しかしお風呂はクチコミどおりたいへんすばらしく
    元禄の湯で窓から光が差し込み
    湯けむりがたちのぼるあの雰囲気はたまりません。
    浴槽には源泉がかけ流され、髪の毛ひとすじ
    アカひとつ浮いていないきれいなお湯です。
    あの透明度でそれが維持できる豊富な湯量なのでしょう。

    佳松亭の大浴場と露天風呂も利用できるので
    両方をその時の気分で使いわけることができます。

    もし、今回通常料金でなく、平日料金であったら
    評価が変わっていただろうと思います。
    これから行かれる方は自分の好みと照らし合わせて
    お部屋を選んで頂くといいのではないでしょうか。

    ともかく、またのんびりしに行きたい、いいところでしたよ。

    参考になった!

    1人が参考にしています

6606件中 5291件~5300件を表示

前へ  526 527 528 529 530 531 532 533 534 535  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる