温泉TOP >群馬県 >群馬県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >535ページ目
-
掲載入浴施設数
23036 -
掲載日帰り施設数
10472 -
宿・ホテル数
15086 -
温泉口コミ数
170979
群馬県の口コミ一覧
-

12月31日から2泊しました。日帰り1回を含めて4回目の訪問です。評価が両極端に分かれているようですが、私は基本的にお湯だけしか目に入らないので、高評価です。ただ、今回はお湯が全般にぬるめで、やや不満でした。内湯では、姥湯以外は加水しているのですが、水の量が多すぎると思います。熱すぎるとのクレームが多いらしいのですが、湯船がたくさんあって、ぬるめの湯船もあるのですから、全部ぬるくしないで欲しいです。人が多すぎたり、源泉の温度が一定しないせいもあるかもしれまん。でも、到着早々に入った日進館までぬるすぎたのには、がっかりでした。ただ、深夜に入った極楽湯、内湯の苦湯はまあまあの温度でしたし、朝6時からの日進館にすぐ行ったら、湯もみをしなければ入れない位のお湯を楽しめました(9時ごろもう一度行ったら、もうぬるかった)。日によって状況は違うかもしれませんが、熱めのお湯が好きな方には、宿泊をお勧めしたいです。
0人が参考にしています
-
躑躅(つつじ)の湯は万代鉱の湯で、中はとても広いです。
冬場は、少しぬるくなるそうですが、とても気持ち良く
浸かれました。凄くわかりにくいですが、道の駅の直ぐ
近くにあります。わからなければ道の駅の観光案内所で
丁寧に教えてくれます。3人が参考にしています
-

湯船に緑色に見えるものは温泉成分が析出したものです。草津温泉は殺菌力が強いので、苔はもとより細菌類も繁殖しませんよ。湯畑でも緑色に見えるので勘違いする人が多いみたいです。
0人が参考にしています
-

清潔感があるし、
たくさん温泉があって楽しいです!0人が参考にしています
-

こんなに広い露天風呂があるなんて。びっくりです。手前はわりとぬるめなんですが、奥のほうに行くと徐々に熱くなっていきます。湯舟は、苔があるせいか、緑色に見えました。とにかく広くて気分が良いです。人を連れて行くなら、絶対オススメです。また、行こうと思います。
0人が参考にしています
-

休日は混むから平日に…と思っても、夜の数時間で
800円以上かかる。そこまでして払いたくない。
少し遠いけど他にも同じような日帰り温泉あるし
そっちの方がぜんぜん安いから、もうたぶん行かないね。0人が参考にしています
-

12月29日、他の宿にチェックインする前に、日帰りで利用しました。
あまり時間がなく、露天にしか入浴できませんでしたが、TVで見たままの抜群のローケーションの露天風呂で、とても感動しました。
日帰りは高めの料金設定ですが、露天にしか入浴できなかった私でも高いとは感じません。
今度行くときは、時間に余裕をもって、多数ある他のお風呂も試して見ようと思います。
ここ四万温泉の源泉は、トリチウム試験の限界50年より昔のお湯が湧出しているそうで、まさにそんな感じがする、自然な香りがする掛け流しの素晴らしい泉質でした。1人が参考にしています
-

12月29日、本館に一泊しました。
自然な香りがするまさに掛け流しの泉質、他ではなかなか味わえない元禄の湯の雰囲気、露天のロケーション(運良く雪見風呂)、従業員の方々の応対、どれも素晴らしいの一言です。
5,350円(平日プラン)なんて料金で宿泊させていただいて、何か逆に恐縮な気持ちです。
お料理も料金を考えれば、満足できるものでした。
本館は古い建物ですので、冬の夜はさすがに冷えますが、それも情緒があり、30代の私には気になりませんでした。
20代の連れも大喜びで、特に元禄の湯の蒸し風呂が気に入った様子です。
本館のプランは、布団敷き等がセルフサービスで、部屋にトイレがありませんので、リッチな気分を味わいたい方向けではありませんが、純粋に温泉を楽しみたい方には、絶対お勧めです。
素晴らしい宿でした。2人が参考にしています






