温泉TOP >群馬県 >群馬県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >535ページ目
-
掲載入浴施設数
23000 -
掲載日帰り施設数
10481 -
宿・ホテル数
15157 -
温泉口コミ数
164043
群馬県の口コミ一覧
-

???我が家もおそらくは一番安いプランと思っていました。…感想は、よかったねー、また来ようね!でした。大人2人子供1人、みな満足でした。建物の古さはそれはそれで味があるし、山の上にあるので、段差もしかたないかと…食事も美味しく、全てたいらげました!あと、一番はやはり従業員さんの対応ですね。みなさん親切で、高齢の母も好感触でした。次回は2階に泊まってみたいので4点にしました。(上のお子さんが運動会をやっていたので…)古さゆえの音の問題はしかたないですからねえ。あ、でも、それでもあまるくらいいい気分で家路につけました。割安感もあり、またぜひ行きたいと思うお宿です。
5人が参考にしています
-

東武桐生線薮塚駅から徒歩15分ほどのところにあります。
見るからに近代的で温泉情緒というものがなさそうだったので
薮塚館という質素な宿に向ったのですが
何度呼んでも応答が無く、ふせじまで立寄り入浴しました。
今年(2005年)の8月にリニューアルしたらしく
内装はとても綺麗になっておりました。
ロビーで1,100円を払い、エレベーターで展望風呂へ。
受付で貸しタオルを受取り浴室に向います。
内湯のほかに露天があり、
外に出ると手前にやや小高い丘があるものの
基本的には関東平野(の末端)が眼下に広がり
全裸であることも相まって開放感は抜群です。
お湯はおそらく循環ろ過でしょう。
まぁ、件の白骨騒動後、薮塚温泉でもニセ温泉騒ぎがあり
いくつかの宿はパンフから「温泉旅館」という文字が削除されて
いましたが、ここは問題ないようです。
1時間に1本の電車を遅らせて、立寄るにはまぁまぁでしょうか。
でも眺望並みに高い入浴料はもう少し安くして欲しいです。3人が参考にしています
-

駐車場の混み具合の割に中に入るとそうでもなさげなのは
脱衣所やお風呂、洗い場が広いせいでしょうか。
せっかくの時間制限なしなのに、休憩できる場所が少ない気がします。
館内表示も少ない&わかりずらい。0人が参考にしています
-

びっくりする位、清潔に保たれています。
お風呂の窓ガラスまでキレイなのはめずらしいですね。
そこ、ここに花が飾ってあって好感の持てる館内には
写真や絵画(版画?)も展示してあり美術館?って感じです。
庭園風の中庭を眺めながらのんびり食事を頂きました。
多少値段は高めという印象ですがお味はまあまあです。
特につまみ系が高っでもそばしるこはおいしかった♪
お冷が武尊山の天然水とのこと。心なしか軟らかい気がする。
お風呂は内湯、露天とも広くありませんが清潔ですし
中庭同様庭園風に統一され、まさに花咲の湯といった感じです。
ライトアップされたコスモスが首をかしげて揺れる姿を眺めながら
ただぼんやり湯に浸かる・・・なんて贅沢な時間。
効くーっという印象はありませんが私的には満足です。
不満に思ったところはものすごく脱衣所がせまいっロッカーではなく籠。
貴重品ロッカーが有料。ジュースをこぼしたので「雑巾を貸してください。」と
言ったら本当に雑巾だけ貸して手は貸してくれなかった・・・
逆にめずらしい。遠巻きに見ているだけだった・・・
暇なら手伝ってくれればいいのに・・・0人が参考にしています
-

ここも、いつか行きたいと思っていました。そして昨日積善館の帰りに立ち寄りました。歴史のある古い場所に行って、次にスーパー銭湯というのもまたおもしろかったりして。人もいっぱいでしたが結構楽しめました。バイブラバスの柔らかい気泡が気持ちよかったです。もちろん那須の天然温泉にもゆっくりつかってきました。一つ残念だったのは、ハーブミストサウナに行くのをどういうわけか忘れてしまったことです。普通のサウナより好きなのに…
昨日って雨も降っていたし寒かったですか?気持ちのいいお風呂に二回も入っていたので体も心もあたたかったです。四万温泉に行く道路には15℃の表示が出ていました。1人が参考にしています
-

建物の外観から見てさほど広くはないのだろうとは思いましたが、中に入ってこれほどまでとは!と感じました。
建物全体的に清潔感に溢れ湯も綺麗だったのでその点は満足でしたが、問題点が2つ。
ひとつは他の方も指摘されてるように露天風呂が外から見えること(簾で一応、覆い隠されてはおりましたが・・)とその狭さ。まず、見知らぬ人が入っていたらとてもじゃないが入ってはいけないその大きさには疑問符。
何でこんな大きさなのでしょうか?
それと、洗い場で威勢良く体を洗っている人の水しぶきが内湯に飛び散ってきました。
折角の綺麗な湯が台無しですよ、これじゃ。
これも構造上の狭さゆえなのでしょうが、設計ミスですよね?この施設。
脱衣場の大きさと内湯、露天風呂の大きさが釣り合いが取れてないから人もあまり来ないようで・・・。
ただあの広さだと人が多すぎると快適に入ることは出来そうもない。
そういった点で残念な造りでした。0人が参考にしています







