本文へジャンプします。

群馬県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(474ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22932

  • 掲載日帰り施設数
    10476

  • 宿・ホテル数
    15154

  • 温泉口コミ数
    162915

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

群馬県の口コミ一覧

6542件中 4731件~4740件を表示

前へ  470 471 472 473 474 475 476 477 478 479  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • ゆっくりできました。

    投稿日:2006年8月11日

    ゆっくりできました。山本館

    山が好きさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    あまりよくない評価があるようですが,泊まって本当によかったです。
    部屋…2階の角部屋「すずらんの間」で,湯畑を眺めながらゆっくりできる部屋です。子供たちが湯畑の周りで遊んでいても「お~イ」と呼べば聞こえるのがなんとも言えない優雅な感じです。
    これぞ草津に来たって感じで最高ですね。湯畑を見下ろすロケーションの部屋では,間違いなく草津で一番ではないでしょうか。2階と言うのも,湯畑と適度な一体感があっていいものです。部屋は,2間続きで,古いながらも木造の2重窓でしっかりした造りです。
    設備…確かに,金庫や冷蔵庫の場所は分かりづらいがいったん覚えれば何ともない(^^)トイレはウォシュレット。
    風呂…他の口コミにもありますが,最高ですね。とろみのあるお湯で,他の草津温泉にはあまりない白濁したお湯が最高です。風呂もヒノキ造りで,ここの内風呂に入ると,露天風呂や大きな風呂,数多くの風呂があることが決していいとは,言えないことを改めて思うものです。きっと,若山牧水ものんびりこの風呂に入ったんだろうなって思います。
    接客…自然でいいと思います。2週間前に行った東北のある有名ホテルの作り笑顔よりずっと落ち着きます。女将の手製の梅ぼしを袋いっぱい帰りにもらったり,布団の上げ下ろしのたびに,灰皿やお湯,茶器の交換など少ない部屋数のためか,細やかな気配りが嬉しいですね。家内は,選べる浴衣や夏用の丹前(?)がお気に入りで,湯畑を歩く他の観光客に対し,ちょっと優越感でした(笑)
    食事…これも他の口コミにあるとおりで,個室でいただき,お手製のおいしいものばかりでした。一つ一つが丹精に作られている感じでよかったです。ビール党なのでビールを頼んだのですが,二杯目から日本酒に変えました。日本酒に合う料理ですね。
     1年に3~4回,様々な温泉地に出かけており,大きな高級ホテルの洗練されたサービスや,高級旅館の過剰な接客もいいかもしれませんが,さりげない山本館の雰囲気,ロケーション…最高のお湯…家内と「また行きたいね」と言える何とも心穏やかになる旅館でした。今までにない癒し感のある旅館ではないでしょうか。

    参考になった!

    12人が参考にしています

  • いいホテルです!

    投稿日:2006年8月11日

    いいホテルです!猿ヶ京ホテル

    オーちゃんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    一言で言えば、いいホテルです。いろいろな評価の方がいますが、とにかく泉質に特徴があるといったところではなく、基本的に料理や宿泊全体に対するサービスを売りにした宿泊施設ですから、従業員の対応も含め泊まらないと良さはわからないと思います。従業員の対応、ホテルとしての気配り、とっても広いお風呂…。まあ合格点ではないでしょうか。
    ただいくつか気になったことがあります。自家製の素材が中心の豆腐会席が大きな売りなんですが、素材にこだわってるにもかかわらず、出汁のとり方、味付け、はっきり言ってあまり美味しくありません。夕飯は、部屋出しでしたので、落ち着いては食べられましたが…。朝食のバイキングはバラエティに飛んでいて、よかったです。
    夜、「みそ蔵」で、女将の民話の語りがありますが、これはどうかなあ? もちろん聞きたくなければ行かなければいいんだけれど、私も舞台に立つことがあるせいでしょうか、お客に対するサービスというよりは、女将の趣味にお客が付き合わされているっていうふうに感じました。それと、「アンケートを書いてください」とかなり強く言われたのにもちょっと。お客の満足度を知ってサービスをよくしようという姿勢はわかりますが、記名でしたし、部屋係の名前も入っているし、フロントに直接手渡すしで、悪いことは書きづらいですよね。お客の満足度は、お客の雰囲気から察してもらいたいものです。部屋は、赤谷湖の方を向いた和洋室で、部屋自体にはほぼ満足していますが、赤谷湖との間の国道を夜中でもかなりの数のトラックが走っていて、うるさいです。外の風を感じたかったのに、窓を開けるか、エアコンにするか迷いました。結局騒音を我慢して、窓を開けたのですが…。
    ちょっと不満は多いけれど、それでも”もう一度泊まってみようかな”と思える数少ないホテルではあります。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 大自然を満喫

    投稿日:2006年8月11日

    大自然を満喫尻焼温泉

    かわうそさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    川の中の天然温泉で、野趣豊かに大自然を満喫できます。硫酸塩系のお湯も大変温まり、満足できました。自然の中ゆえ、脱衣所も無かったように思うので、女性の方は入り辛いかもしれません。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • あっさり感

    投稿日:2006年8月11日

    あっさり感大滝乃湯

    かわうそさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    湯船の数・休憩所・食事処など、施設が充実していると思います。お湯は草津にしてはあっさりしていたように感じたのと、宿(旅館美津木)のお湯に大変感銘を受けた後だったので、厳しめの3点です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 満喫できる開放感

    投稿日:2006年8月11日

    満喫できる開放感西の河原露天風呂

    かわうそさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    とにかく大きい露天風呂は、開放感満点。露天と脱衣所のみのシンプルな施設ですが、草津の湯と開放感を手軽に満喫できました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 風呂はきれい

    投稿日:2006年8月11日

    風呂はきれい花の駅・片品 花咲の湯(かたしな はなさくのゆ)

    グレゴルーさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    きれいな風呂です。
    レストランもいいし、
    地ビールもめずらしいラベンダービールです。

    ただ、特定の時間レストランは閉めて、
    大広間で食事するようになっているのですが、
    注文のしかたがわからなくて、
    大広間1Fとレストラン2Fを3往復くらいしてしまいました。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • さすが群馬です。

    投稿日:2006年8月9日

    さすが群馬です。湯の道利久 吉岡店

    とりあえず・・・さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    周辺はバイパスに大型SCが並ぶエリア。集客は万全でしょうか・・・。利用したのは週末の午前中。クチコミ評判?の飲食はせずに、ただお風呂のみ。まあ、えっ!と驚く広さと、露天の源泉槽の熱さ加減が何ともOK。板敷きのスペースで1時間寝てしまいましたヨ。1階のモミ椅子は足ツボも施術してくれて満足。すいていたのでとてもリラックスできましたヨ。ただ、浴室のタイルは温泉でなくても滑りやすい材質では???

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • なかなかです。

    投稿日:2006年8月9日

    なかなかです。千明仁泉亭

    ポプリさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    二度お世話になってます。お風呂も食事も言うことなしです。また是非行きたいです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 偉大なる草津!

    投稿日:2006年8月9日

    偉大なる草津!白旗の湯

    イーダちゃんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    草津の「西の河原大露天風呂」の狂的なファンである、イーダちゃんです。
    いや~ 草津はスゴイ、日本一ですな。そのなかでも「西の河原大露天風呂」の素晴らしさときたら・・・あの広大さ、開放感、湯質、湯量、景色、空気・・・もう全てがサイコーで、評価のしようがなく、厳かにこうべを垂れるよりほかない、と僕はずっと思っていました。
    というわけで草津といったらほとんど「西の河原」のみで、ほかのお湯はほぼ無知というケシカラン事態がしばらく続いておったのですが、このあいだ、湯畑近くの小さな共同湯「白旗の湯」に気まぐれに寄ってみたですよ。貸しロッカーに財布入れて、風情のある木小屋に入り、白~いお湯にそろりそろり身体を沈めると・・・
    ---震えました。
    なんちゅーお湯だ、これは。
    熱い。それはもう熱いです。でも、それ以上に効く。手先、爪先が、なんかビリビリ!
    これほど「効く」と身体で感じたのは、正直いって生まれて初めてです。
    感動。そして、6分の1ほどの唖然・・・。
    さっすが、天下の草津ですね。お湯質だけをとるなら日本一じゃないかと思っちゃいましたよ。ほかの贔屓筋もあるから大声じゃいえませんけどね、「白旗の湯」、ありゃ凄いワ、入れば唸る、湯畑の観光だけで通りすぎちゃ絶対ダメ、草津にきたなら「西の河原大露天風呂」と「白旗の湯」だけは是非体験していってくんなさい、でないと・・・きっと来世で後悔致します(^@^)」

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 夏の思い出②

    投稿日:2006年8月8日

    夏の思い出②沢渡温泉共同浴場(さわたり)

    キャンディさん


    評価 星4つ4.0点

    8月5日、王湯に行ったあと、ふと気分が変わりここに来た。
    外観の簡素な感じも好きだけど、湯で満たされている浴槽の感じがとても綺麗だな、と思った。長方形の小さめの浴槽が、二つ並んでいる様子も何だかかわいらしい。
    ぬるめの浴槽にしばらく入り楽しんだ。お湯を手でさっとすくって飲んでみたり…熱い方にわずかの時間入ったが、とても透明で、長い湯の花が浮かんでいた。
    昨日(8月4日)伊勢崎で38.6℃を記録したが、今日も猛暑で、お湯から上がってしばらく服が着れなかった。やがてタオルをひっかけたまま、近くのお店にお饅頭を買いに行く私であった。猛暑の日でなかったら、すぐ近くの遊歩道も是非散歩してみたかった。
    今日の温泉行も楽しかったけれど、まだまだ行きたい所がいっぱいある…
    帰り道、花火大会をやっているのにいくつか出会った。

    参考になった!

    0人が参考にしています

6542件中 4731件~4740件を表示

前へ  470 471 472 473 474 475 476 477 478 479  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる