温泉TOP >群馬県 >群馬県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >461ページ目
-
掲載入浴施設数
22932 -
掲載日帰り施設数
10476 -
宿・ホテル数
15154 -
温泉口コミ数
162915
群馬県の口コミ一覧
-

私も日本秘湯を守る会のスタンプ集めをしていて、急遽温泉に行くことになりあわてて宿を探したクチです。なんと1週間を切っているのにお盆に宿が取れました。んで、行ってみたらガラ空き。
まったく期待していませんでしたが、予想外によかった!
まず建物が大正ロマンな感じで外・中ともなかなか立派。
食事もいわゆる旅館の食事ですが、まあ、まずくはなく。
お風呂は鉱泉そのままの冷たい浴槽がすごい、濃い!この浴槽は100%源泉掛け流しのようで、温泉成分が排水溝の網に赤くどろっとまとわりつき、入浴中2回掃除したほどです。
20度ちょいと冷たいのに、肩までつかってしまうと何となくヌクヌクしてきて不思議。水風呂なんて絶対入れなかったけど、何度も入りました。3人が参考にしています
-

露天がプール並みにカルキ臭がすごく
鼻が痛くなったので退散しました。
内湯はそんなにしなったのですが
日によって違うのでしょうかね?
受付には、クレーム入れました。
昨年は、カルキ臭がすることがなく快適だったのですが
施設はきれいで、入り口の農産物の特売が安くて
お気に入りなのですが、残念です。2人が参考にしています
-

場所が判り辛いし初めての人は少なめだね。此処は常連の人が多いですよね。ワシもその一人だけど兎に角、毎日の様に行くのは訳があるんだよなーー。
2人が参考にしています
-

クチコミが良いので行ってみました。
家族に年寄り居たのでエレベータを探したのですが、ロビーへ行けるエレベータが一個だけ小さいものが一つ。
そこは殆どが荷物の多い人が利用し大渋滞。
でロビーでも受付で渋滞。
収容人数1400名程だそうで、大きく立派な建物。
館内は物凄い人の数です。
大浴場はその人数を捌けるサイズでは無いです。
温泉でゆったりというより、大人数でワイワイする人向きです。
食事はまぁまぁですが。
接客もアルバイトさんが多いのか期待するのは難しいか。まったくなってません。イライラが最高潮でしたね。自分にとって初めての体験が多いでした。
プリンス系列のホテルというのは今後問われるモノが多そうです。1人が参考にしています
-

こちらの口コミから得たお風呂の狭さや設備の古さ等の情報には目をつむり、「食事は美味しいものを!!」と7月に夕食炙り焼きのプランで宿泊。
しかし、期待していた夕食では、鮎を焼いた生臭い網でお肉を焼く事になったり、揚げ物は揚げ過ぎてせっかくの食材がかわいそうな状態になっていたり・・・。目の前で作ってくれるデザートもお酒の入れ過ぎで決して美味しいとは言えず(隣席のデザート調理を見ていたら、私達の時とは明らかにお酒や砂糖の量などが違っており、スタッフによって調理方法が異なるという印象でした。)、とにかく献立全般においてがっかりしてしまいました。
泉質は素晴らしく、スタッフの対応や立地は良かったと思いますが、リピートはないです。6人が参考にしています
-
『キジの宿』として知られ、リピーターも多いという赤城山近くの一軒宿です。創業は明治15年。周辺は静かな環境で、喧噪から離れた一日を妻と二人満喫して来ました。
宿から徒歩5分程の所に直営のキジ養殖園があり(周辺はかなり臭いがすごいですが…)、朝晩に豪華なキジ料理が並びます。刺身は1羽から2名分、肉は4名分しか取れないそうです。肉厚で臭みは全く無く、かなりしっかりとした歯ごたえ。私は特に晩ご飯に出たキジ肉のしゃぶしゃぶと、朝のキジ雑炊がとてもおいしかったです。ボリュームもあってお腹いっぱいになるまで食べることが出来ました。
こちらの温泉は含食塩炭酸泉。坂上田村麻呂が関東遠征の際、発見したという由来のあるお湯で、「薬師の湯」という浴場で茶褐色のお湯が楽しめます。
泉温が低い為に41℃に加温されているのですが、塩原の『明賀屋本館』の湯を思い起こさせるシャキッとしたキレのある温泉。湯温もちょうど良く、いつまでも浸かっていたくなる素晴らしい湯でした。体への刺激が無い為に心臓病などにも効果が認められているということでしたが、納得の温泉に満足!!
特別匂いなどはありませんが、浴槽の縁は堆積が見られて雰囲気も抜群。宿は客室も少ないので、深夜や早朝はひとりきりでこのお風呂を堪能することが出来ました。
今回、奮発して半露天風呂付きの客室に宿泊したのですが、この半露天は山の天然水が利用されています。部屋にはマッサージチェアも完備され、DVDなどもフロントで借りて見ることも出来ます。冷蔵庫には宿泊料に込みで約1万円分の飲み物が準備されているので、普段ゆっくり飲むことが出来ない人も満足でしょう。
こちらの宿には全6室の露天風呂付き客室がある別館『はせを亭』もあり、生ビールサーバーから飲み放題等、更にグレードアップした客室も備わっています。0人が参考にしています
-

-

子供と旦那で利用しました。
当日雨で、ロータリー等なく、ロビーがあるのは二階のため、雨に濡れる。
部屋は、壁紙がはがれており、椅子には子供のいたずら書き。
夕食の会場で、かたづけをしていた従業員の態度は最悪。。。
赤ちゃんメニューがあったり、お風呂にシャワーキャップあったり、
とよいところもあったが、やはり印象が悪かったです。1人が参考にしています
-

-

2006年10月1日(日),11:40~ 入浴しました.成分表を見ると非常に薄いはずなんですが,わずかな量の硫化水素が効いているのか,硫黄臭が心地よいです.また,お湯が重く感じます.施設的には最近の日帰り温泉の中では貧弱ですが,温泉の命はやはり湯質,というのを感じて帰ってきました.なお,施設内のレストランで食べた10割ソバとてんぷらのセットは高い(1050円)ながらも損した気分にならず,妻が飲んだ100%りんごジュースは秀逸だったそうです.私が頼んだ生ビール(中)も標準的なジョッキより一回り大きく,得した気分になりました.
20人が参考にしています




