本文へジャンプします。

群馬県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(411ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    23000

  • 掲載日帰り施設数
    10482

  • 宿・ホテル数
    15157

  • 温泉口コミ数
    164007

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

群馬県の口コミ一覧

6588件中 4101件~4110件を表示

前へ  407 408 409 410 411 412 413 414 415 416  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 接客はいいんですけど..

    投稿日:2007年8月19日

    接客はいいんですけど..石坂旅館

    富士の高嶺さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    6月の土曜日に2人10,000円で泊まりました。駐車場が離れた所にあり送迎してくれます。
    部屋4点:10畳の和室で、遥か山並みが望める、眺めの良い部屋でした。トイレ・洗面台は新しいものでした。
    風呂3点:源泉掛け流しですが、湯の花が全体にこびり着いていて、うーん、古いなあという感じです。
    ▲男湯は窓がないので、閉塞感を感じました。
    食事3点:夕食は部屋出しで、牛の鉄板焼き・刺身・天ぷらなど品数は十分ですが可もなく不可もなくでしょうか。朝食はラウンジでバイキングでした。
    ▲夕食のデザートのメロンがふにゃふにゃで。
    接客4点:良いと思います。到着時に駐車場まで誘導してもらったり、すぐ声がけしてくれたり。
    施設3点:あちこち改修してますが、古さは否めません。
    再泊微妙:コストパフォーマンスは悪くないと思いますよ。接客もいいと思うし、皆さん頑張ってるんだけど、料理に目玉がないのと、施設全体の古さがスポイルしちゃってるかなぁ。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 万座プリンスの楽しみ方

    投稿日:2007年8月18日

    万座プリンスの楽しみ方万座プリンスホテル

    tantanさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    激混みで情緒が今一の軽井沢より、リゾート感たっぷりの万座プリンスのリピーターです。施設の古さは否めないものの、イワツバメが飛び、鉱泉の良さと、料理レベル、従業員のサービス、対応の良さを加味すれば、適正価格です。広めの部屋にグレードアップをすると快適です。鉱泉は、硫黄泉ですので、女性には美肌効果あり、温泉施設は、東館、西館ございますし、女性の場合は、新しめの露天もあるので、よく学習してもらえば堪能出来るはずです。 鉱泉の質は、かなり高いと思います。星空を眺めながら露天でゆっくり出来ます。混浴というチャレンジャー的露天もございました。今回万座プリンスなどの、万座の温泉協会が加入している近くの山へのトレッキングツアーに参加しました。3時間程度のトレッキングですが、大学生のツアーガイドさんがとても丁寧に案内してくれて大変有意義な時間でした。本当にこんな値段で、こんな楽しみ方があるのかと開眼しました。 夏場は、小さい温水プールがあるので、幼児、低学年レベルなら充分楽しめます。何か目的意識があればきっと楽しめる施設です。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 内湯の滝見風呂が最高です

    投稿日:2007年8月17日

    内湯の滝見風呂が最高ですたんげ温泉 美郷館

    MIYAさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    大きなな梁の 日本家屋
    建物からして 風情があります
    そして 1軒屋
    のんびりと 疲れをいやせるロケーションです

    露天風呂もあります
    もう一つの内湯も素晴らしい
    ですが一押しは 滝の見える内湯 
    この湯船のためにだけ用意された 見事な滝
    ガラス張りの素晴らしい 内湯です 

    大人のための贅沢な時間が流れている宿です

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 温泉あんみつセット

    投稿日:2007年8月15日

    温泉あんみつセット鹿澤館(閉館しました)

    しろうさぎさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    マグネシウム・ナトリウムー炭酸水素塩泉、44.5度 毎分37l pH7.0 加温加水なしの100%掛け流し。
    カラン 3  強酸性の万座温泉の仕上げに入っても良いと思われた。
    入浴後は8月1日より始めた、季節限定の「あんみつ」の第1号の客となった。 温泉の後の「あんみつ」は美味しい。 セットで1000円

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 絶滅危惧種

    投稿日:2007年8月15日

    絶滅危惧種鹿沢温泉紅葉館

    しろうさぎさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    鉄分を含む マグネシウム・ナトリウムー炭酸水素泉 pH7.0 44.8度 毎分61l の源泉が加温加水なしで
    100%かけ流し。 新鹿沢温泉の鹿沢館より源泉が濃い感じがする。
    お湯は良いが、カランは無い。 トイレはリフォーム済みできれいだが、宿全体はかなり老朽化している。
    鹿沢温泉唯一の施設として存続して欲しい。 無料ロッカーあり。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 空いていれば、いつでも貸切の極上温泉

    投稿日:2007年8月14日

    空いていれば、いつでも貸切の極上温泉旅館美津木

    ミミさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    草津へ行けばほとんどどこに泊まっても、極上の温泉に出会えるでしょうが、これだけ低料金で、全部貸切制のよい温泉宿は、めったにないのではないでしょうか。
     お風呂は、四ヶ所。一つは庭に面した露天風呂。その横に家族風呂。階段を上がったところに二ヶ所あり、そのうちの一方には露天もついていました。これらのうちのどれも空いていれば、入口の看板を「入浴中」にして貸切にできます。浴槽はそこそこのスペースがあるので、ゆっくりと足を伸ばして、温泉を味わうことができます。無色透明だったと思いますが、独特のお湯がじゃんじゃんかけ流されています。どこのお風呂からも、自然がいっぱいのお庭がみえます。
     美津木さんの姉妹館として、同じ名前の民宿がありますが、そちらもまた、かなり濃い温泉でした。
     そのほかに、素泊まりと自炊の宿「ワンディ美津木」も旅館の近くにあるようです。そこに泊まっても、旅館美津木の露天に入ることができるということですので、湯治の方にはワンディもお勧めかもしれません。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 素朴さが最高でした。

    投稿日:2007年8月12日

    素朴さが最高でした。まるほん旅館

    ななさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    きのう一泊しました。彼氏がぜひ前から行ってみたかったという宿ですが、私はその前に寄った草津で満足して、レンタカーでも遠い沢渡には正直あまり期待していませんでした。案の定、何もない温泉町です。老人しかいないし。(夏祭りも今年から中止だそうです。)しかし、自慢の大浴場は、奇跡的な発見のようによかったです。また素朴な料理(とくにみそ汁)がとてもおいしかったです。ただ混浴は無理です。タオルも巻けないし脱衣所も丸見えだし。でも、いい温泉町ですね。共同湯のおばあちゃんも、いつまでもお元気で! 

    参考になった!

    8人が参考にしています

  • アットホームな宿!!

    投稿日:2007年8月11日

    アットホームな宿!!かど半旅館

    くに丸さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    大女将、女将さん、娘さん?息子さん、みんなで頑張ってます。
    とくに女将さんの接客は明るいし、優しさを感じました。
    名物料理のおっきりこみも大変おいしかったです。肝心のお湯も源泉が35度とぬるめのため夏場には最高でした!!

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 絶景の硫黄泉

    投稿日:2007年8月11日

    絶景の硫黄泉万座プリンスホテル

    のぼせタローさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    四万温泉を後にし草津を抜け目指すはここ万座。しかし草津からの道中は絶景を目指すには泣きたくなるほどの濃霧。しかしここでのUは運転技術的にも出来そうにない。期待3割、後悔7割を感じつつ、えっこらえっこら進むと万座付近で偶然にも天気が快晴に。万座万歳!
    ここは何といっても絶景の露天風呂ですね。まずは洗い場で身を清め、内湯はスルーし露天へ直行。さすがに雲上露天と名乗るだけあって、その眺めは正真正銘の絶景に値します。ネックは3つある混浴露天ともどれも熱いのですが、女性側の湯船が個人的には適温。正直申し訳ないと思いつつもしばし堪能。
    万座というとなかなか足が進みませんが、絶景露天、硫黄泉と温泉ファンにとってこのポテンシャル、反則です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 四万・・・

    投稿日:2007年8月11日

    四万・・・四万たむら

    のぼせタローさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    4万もの病に聞くといわれる四万温泉。念願叶い今回がようやく初入湯でした。
    4万ほどの数はさすがに無いもののお風呂の数も数多。自遊人パスで日帰りでの利用でしたがめげずに廻ってみる。着替えての移動の為少々不便でしたが、それを凌ぐ各々のコンセプトはまずまずの充実振り。特に有名な「森のこだま」は期待通り。鍵型の浴槽はなかなか斬新。造りあげたものの故、自然と調和しているとはいえないものの川の轟音と流れを感じるにつけ、ここが関東だという事実が信じられない。
    しかし施設的には団体客向け的な匂いを醸し出す場面が節々に目に付き、個人的には求めているものとのギャップがあった。お湯は勿論いいので、目的をシフトすればまた違った印象があるのかも知れない。

    参考になった!

    1人が参考にしています

6588件中 4101件~4110件を表示

前へ  407 408 409 410 411 412 413 414 415 416  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる