本文へジャンプします。

群馬県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(282ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22969

  • 掲載日帰り施設数
    10472

  • 宿・ホテル数
    15147

  • 温泉口コミ数
    163609

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

群馬県の口コミ一覧

6581件中 2811件~2820件を表示

前へ  278 279 280 281 282 283 284 285 286 287  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 山の宿

    投稿日:2010年9月4日

    山の宿滝沢温泉 滝沢館 感想

    WRCさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    日帰りで立ちよりました。露天風呂は近くに小川が流れ開放感が抜群です。良い温泉でした。

    参考になった!

    9人が参考にしています

  • 濃い!

    投稿日:2010年9月4日

    濃い!湯の花旅館 感想

    猫なぁさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    今回も混浴露天風呂に入浴できました。日差しの強い暑い日でしたが、ちょうど太陽が雲に隠れ風もほどよく吹いて露天には最高でした。体感41℃くらいでした。湯舟の底は砂利感がありますがぬるついてはいません。ダァさんと混浴なので入口から死角な岩かげでバスタオルを巻ける用意はしてました。幸い他の入浴客はきませんでした。内湯は少し熱めでしたが、男湯は前回同様温かったとの事。お昼頃だったので空いてましたが、食事をしてる方はたくさんいました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 超細かい湯の花

    投稿日:2010年9月3日

    超細かい湯の花万座ホテル聚楽 感想

    猫なぁさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    他の万座温泉のホテルから離れた、まわりに何もない高い位置にあるので星空が綺麗な露天とのこと。入口に本日の星空確率がありました。細かい湯の花のせいが、お風呂の内側がタイルみたいに固まってました。お湯は濁り湯というより、透明なお湯に緑がかった乳白色のとても細かい湯の花がたくさんまっていて濁って見えるようです。平日でも入浴客はけっこういました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 合わせ湯

    投稿日:2010年9月3日

    合わせ湯大滝乃湯 感想

    くに~さん


    評価 星4つ4.0点

    シャンプー,ボディソープ付き800円のところ白根山のレストハウスに置いてあった割引券利用で720円。100円式コインロッカー有り、無料ドライヤー有り。
    煮川温泉を源泉として、PH2と書いてありますが群馬県の試験では更に酸性の1.95。強烈に白濁したお湯の硫黄がたまらなく良い香りです。
    大きな内湯は一つですが、下から流し入れているのと、上から滝湯のように落としているのが三本。
    サウナと水風呂もあります。
    露天風呂は大きな湯船の下に二段細長い湯船があり、真ん中はぬる目になっていました。
    外壁に滝のような水が流れているのですが、今回初めてこの部分に浸かっている人を見ました。猛暑です。
    地階には、時間で区切って男女交互に利用する合わせ湯が有ります。
    温度の異なる浴槽を順に1分づつ入ります。最初が42℃、その後46℃、39℃、45℃、44℃と5つの湯船になっています。
    40℃の打たせ湯が別に有り、万代鉱のPH1.5でした。
    合わせ湯に入れる時間に間があったので、うなわさ丼を頂きました。何が「わさ」かと思えば、漬物が山葵の葉でした。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 贅沢!!伊香保でかけ流し。

    投稿日:2010年8月30日

    贅沢!!伊香保でかけ流し。ホテル木暮 感想

    B.B.さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    日帰り利用でした。今はどうなのでしょうか。
    かつての温泉偽装事件で、伊香保の湯量が宿数に比べて少ないのが分かりましたので、自家源泉を持っているところ、ということで伊香保温泉のホームページを調べて、木暮さんにお邪魔しました。
    伊香保の他の宿と同じく古いですが、町一番の有力者一族のお宿ですから、やはり立派!です。
    夜でしたので景色などは分かりませんが、貴重なかけ流し、堪能しましたよ。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 温泉

    投稿日:2010年8月29日

    温泉万座温泉日進館(旧万座温泉ホテル) 感想

    goodspeedさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    子供の頃から毎年行ってました
    当時食事あまり・・・ですが、温泉がピカイチ
    いい温泉です

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 熱い!

    投稿日:2010年8月28日

    熱い!湯宿温泉 湯本館 感想

    猫なぁさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    透明で白い湯の花の浮かんだ女湯は加水しないと入れませんでした。湯口に桝が置いてあり、飲泉できますが、湯口は広く平らなのでくみにくいかも。熱く温泉の味?がしました。混浴の大浴場もダァさんを見張りにして入る事ができました。確かに女性には通常は勇気がいる作りです。お湯は同じなのに湯の花がなかったようです。湯上がりは汗がなかなかひかなかったけどそのあとはさっぱりします。また、化粧水つけなくても大丈夫でした。マイナーな温泉地ですがお勧めです。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 穴場の絶景露天風呂

    投稿日:2010年8月28日

    穴場の絶景露天風呂根古屋城温泉「根古屋乃湯」(旧根古屋温泉センター) 感想

    旅芸人@温泉ソムリエ♪さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    前橋市内から草津温泉方面に裏道を使って(通称日陰道)車で30分ほどの場所にあります。
    看板を見ていないとたどり着けない、さらに裏道にあるのが秘湯っぽい雰囲気をUPさせています。


    温泉は内湯、露天風呂共に、無色透明なナトリウム-塩化物温泉を、加温して源泉掛け流し。

    内湯は新鮮な温泉の香りが強く、お湯質の良さを感じる事が出来ます。
    露天風呂は高台から望む、ほのぼのとした景色を眺めながら、ヌル湯を堪能できます(^^)v
    露天は3段階に分かれていて、それぞれ温度が違うので好みの場所で入浴出来ます。

    露天風呂の一番奥は水かと思うほど温いですが、夏場はとても心地よく、僕は流れ行く雲や景色を眺めながらぼーっと1時間以上のんびり入浴を楽しみました♪

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 接客レベルは変わってないのかな。

    他の方が書いておられるように、日帰り客に関してはあまり感じが良くない対応でした。なら日帰り利用を止めてしまえば良いのに。日帰りできない、でもあのお風呂に入ってみたい、じゃ泊まるしかない、よし泊まろうって思わせる魅力は十分あると思いますよ、あのお題目風呂には。
    タダのコンクリえん堤(あの四万川の上流はダムですよ)を滝見風呂、と臆面もなく言ってしまう同じ四万温泉の宿や、同じ県内の某古民家風一軒宿のお風呂に比べれば、よほど良いと思いますが。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 変化にとんだ湯があるのが嬉しい

    投稿日:2010年8月25日

    変化にとんだ湯があるのが嬉しい大滝乃湯 感想

    放浪人さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

     久しぶりに訪れたが、やはり人気の湯どころらしく、多くの人でにぎわっていた。ここの売りはなんと言っても、地下の温度差のある温泉であろう。
    今回も一番温度の高い湯船には1分が限度だあった。
     昔、湯もみして入ったというが、本当に入れるのだろうかと思えてならない。内湯の大浴場も露天もいうことなし。源泉掛け流しの湯は素晴らしい。

    参考になった!

    4人が参考にしています

6581件中 2811件~2820件を表示

前へ  278 279 280 281 282 283 284 285 286 287  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる