温泉TOP >群馬県 >群馬県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >275ページ目
-
掲載入浴施設数
22945 -
掲載日帰り施設数
10471 -
宿・ホテル数
15151 -
温泉口コミ数
163125
群馬県の口コミ一覧
-

最高です。
湯の質と、館の鄙びた感じと、この大自然の中で
というロケーション。
特に内湯がいいです。
さるのこしかけなど、漢方のような
体にいい成分が入っているという。
湯だまりのおかげでややぬる目の、
長湯できる温度になっています。
この内湯の建物自体が面白い構造で、
ずっと入っていたくなります。
次は泊まりできたいですね。1人が参考にしています
-

露天風呂には段差がありましたが内湯はいきなり深くなってました。露天は温めでゆっくりくつろげましたが、湯治に来てる方にすすめられて、混浴露天にチャレンジしました。バスタオルを巻いて女性脱衣所を出てそのまま混浴露天に直行!ダァさんの他にひとり男性がいたけど離れていたし、濁り湯だから入ってしまえばこっちのもの。こんな深いお風呂初めて。気持ちよかった!湯あたりする前にまたバスタオルを巻き、足を拭いて女湯に戻りました。
11人が参考にしています
-

-

-

群馬のお湯は県北に有名所があり、こちらの方面は比較的マイナーなイメージでしたが、なかなかお湯は良かったです。
露天は脱衣所が階段を下りた所にありましたが、なんとなくかび臭いのが気になりました。
しかし内湯は木を上手く取り入れ雰囲気は清潔な感じでした。大浴槽の加温したお湯もぬるっと肌にまとわり心地よくかったです。
小さな浴槽は源泉かけ流しの鉱泉ですが、成分が濃い為ナトリウム結晶が一面に浮いていました。そして中に入ると悪く言うとゾッとする程の茶褐色の堆積物が沢山沈んでしました。
でも交代浴は肌を引き締めツルツルになりました。3人が参考にしています
-

先客がいたのですが、三歳位の女の子とお母さんでした。女の子が普通に掛け湯をして貰っていたのはなんと熱湯!後から来た方と世間的話をしていたので地元の方の様ですが、後から入ったら熱い事…。恐るべし地元っ子です(笑)
お湯手ですくうとふわっと硫黄臭がしました。とても温まり、なかなか汗が引かなかったです。4人が参考にしています
-

やや熱めでさっぱりとした共同湯。
なかなか気持ちよく入浴できる。
地元の人が多くいるが、特に排斥されるでもない。
近くの病院にいたこともあり、とても懐かしい場所でもある。3人が参考にしています
-

再訪 2010/9/15
前に入っていてた人が加水していてくれたみたいで、
ちょうどいい湯加減に。
とても気持ちよく湯浴みできました。
ただ、今は工事の音が鳴り響いて、
あまり自然の中という雰囲気は味わえませんでしたが・・・。
タイトル通り、熱すぎて入れず・・・。
水で埋めても、掛け湯で精一杯。
景色も雰囲気も好きな感じなのに。
残念・・・。
秋口に来ようかな。1人が参考にしています
-





