温泉TOP >群馬県 >群馬県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >226ページ目
-
掲載入浴施設数
22945 -
掲載日帰り施設数
10471 -
宿・ホテル数
15151 -
温泉口コミ数
163125
群馬県の口コミ一覧
-

-

草津・万座温泉に行った帰りに北軽経由で何度も通ったけど…口コミでキャンプ場をナビすれば行けると言うので行った来ました。 温泉博士の入浴はpm3:0迄で着いたのは4時過ぎ。埼玉から来たと言ったら、手形入浴出来ました。看板も出ていない分かりずらい場所なのに駐車場も中も混んでいました。
1人が参考にしています
-

地元なので、伊香保には年に数回泊まります。
今回はアトピーもちの三女が温泉デビュー。おむつが取れていないため、貸切をお借りしようとしていたら、おかみさんが駆け寄り、何回も、ぜひ大浴場に入れてあげて、ベットもありますから、本当にアトピーにいいのよ、とすすめてくれました。
貸切も残念ながらいっぱいでしたので、他のお客様がいない時を見計らい、大浴場をお借りしました。
ぬるめの柔らかいお湯で、娘は目を細めてうっとり。
朝晩二回利用させて頂きました。上の娘は五回も!
ご飯も大変おいしく頂きました。
また絶対来ます。6人が参考にしています
-
名前の通り河原に佇む共同湯で無料開放のありがたい温泉です。場所も共同駐車場の目の前で便利だと思いました。
外観・浴場内も石が主張してくる造りで、少し暗くて少々重々しい雰囲気でした。お湯は無色透明・ほのかに鉄臭のするもので、熱めのお湯が掛け流しで味わえて良かったです。
最後に清掃管理はしっかりされておりまして、気持ちよく温泉を楽しめました。管理清掃される地元方々に感謝です!0人が参考にしています
-

渋川ユウアイピックプールでひと泳ぎした後、こちらに立ち寄りました。
プールは榛名山の裾にあり、こちらばんどうの湯は赤城山の裾の小高い丘、山城跡に建てられたらそうです。
場所は旧17号阪東橋近くから地元道を少し登った所です。
料金は安く家の父親も気に入っていました。
山城跡だけあって一段高い内湯から眺望は良好。
広いガラス窓からは前橋市街や利根川のゆるやかな眺め、吉岡温泉の風力発電機が手に取るように見える。
岩の露天は竹垣があるが開放感はある。 端には水車が廻る。
ちなみに前回も岩露天だったが、男女入れ替え制のようだ。
ひとつ残念だったののは、露天湯船で入れ歯を洗うじい様がいた事。
それを見た途端、立ち上がってしまった。
カラン席は少なめだが、口コミの様に待つ事はなかった。
施設は全体的にこぢんまりしていて、確かに混んできたらきついと思う。
この日も混んではいたが、食事処や湯殿にお客はばらけていたのがよかった。
入館料2時間300円
食事利用・時間延長サービスあり
サウナあり
初入浴日開湯頃
2回目2002.2.11月18人が参考にしています
-

ドライブの途中に立ち寄りました。
辺り一面の山や緑に囲まれながら、露天風呂に浸かる開放感!街中の施設では、味わえないですよね。それだけでOKです。
温泉は、ほぼ無色透明、無臭で特徴のない、素直な湯でした。1人が参考にしています
-
草津からの帰りに時間があったので尻焼温泉に行ったみました。しかし、増水で入浴不可能!立ち寄り湯も試みましたがお休み!仕方ないので、帰り道に向かう途中にあった「京塚温泉」の看板を思い出して寄ってみる事に・・・国道から降りて川沿いにある仮設的建物の前に車を停めて様子を覗うが、無人で鍵が掛かっておりました。張り紙にあった管理者に℡を掛けたが出ないので、いくつか記載のあった受け付け所の中で、近くにあった旅館に鍵を借りに行ってようやく温泉にありつけました。ちなみに入浴料は500円です。
鍵を開けて中に入りますと、思ったより大き目の露天風呂にガンガン温泉が注がれています。施設自体は外観同様に脱衣場所等も仮設的な物で慣れていない方だと少し引くかもしれませんね?野湯や共同湯好きは喜ぶかもしれませんが・・・
さて、お湯ですが無色透明で湯口付近では硫黄の香りも漂っておりましてなかなか良い印象!湯温も適温で解放感抜群!川側は塀も手すりも無いので危険な感じもしましたが景色も良かった!ただ、上を見上げると国道が見えるので上の国道からもよく見えるでしょう?(結構遠いけど・・)
ただ、残念だったのが浴槽内のコケ?結構ぬるぬるして気になりました・・・多分、清掃はしてないだろうな?と感じました。でも、野湯っぽくて私的には気に入りました。本日はあいにくの雨でしたので、今度は天気の良い日に寄ってみたいですね。2人が参考にしています
-
前夜、探しても分からずあきらめた共同湯、本日改めて探してみたら通り沿いで以外と簡単に見つかりました!昨晩、何回も通った気がするが?・・うまく街並みにとけ込んでおり、気が付かなかったみたいです。源泉は湯畑で湯温は42~43度位でちょうど良かったです。少し小さめの共同湯ですが、こちらも貸切りで気兼ね無く楽しませて頂きました。
0人が参考にしています
-

-







