温泉TOP >群馬県 >群馬県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >100ページ目
-
掲載入浴施設数
22931 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15155 -
温泉口コミ数
162864
群馬県の口コミ一覧
-

2015年閉館
8人が参考にしています
-

ノルン水上スキー場帰りに寄りました。日帰り1500円とべらぼうに高いですがノルンのリフト券割引で800円で利用しました。日帰り入浴できる日は道路沿いに日帰りOKの看板がかかげられますがたまにない日もあるので要注意。口コミを見ると駐車場に車を停めるとカートが来ると書いてあったので、たかだか日帰りにカートが来たら悪いなぁなんて思ってましたが何も来ずホッとした。建物も駐車場もBIGな旅館です。日帰り出来るお風呂は3つあるうちの大浴場.月あかりの湯と大露天風呂.火あかりの湯で、今回は月あかりの湯を利用させて頂きました。露天は対岸の旅館や道路を走る対岸の車が見えるので、目隠しはありますが閉塞感は無かったです。露天は僅かに消毒の臭いはしましたが気になるほどでは無く、内湯は源泉かけながしでお湯はやわらかく感じられ内湯に長くいた。無色無臭でスベスベ感も感じられずこれといった特徴は素人のわたしには感じられませんでしたが、ゆっくりと宿泊自体を楽しむにはいいんじゃないかなと思います。帰る頃には調度続々とチェックインがはじまっており、フロントはお客さんで賑わってました。
5人が参考にしています
-

初めて行きましたが、サウナが広くて良かったです。
8人が参考にしています
-

お風呂はいいけど総合評価2点の理由。
簡素な温泉施設で、単純にお風呂やサウナでゆっくりしたい人にはとても良いと思うのですが…空いているがゆえ?常連のおばさん達が仕切り過ぎていてリラックスできません。残念です↓↓6人が参考にしています
-
行って来ました!!
土日のお休みも決まった、土曜日の朝から、
日帰り温泉巡りに行って来ました。
行ってみたら良かったです。
暖かい源泉と、飽きないシステムの手もみや休憩所もあり。
おかげさまでゆっくりした時間を過ごせた!!
お湯上りでのお部屋、土地改良の規模と、教育(義務教育)影響を与えない、ことを祈ります(笑)。22人が参考にしています
-

子供と一緒に入浴します。たくさんの種類のお風呂があり、湯温も子供にちょうどいいので、とても気に入っています。家から近いので、思い立ったらすぐ!行けるのも魅力です。
1人が参考にしています
-

息子夫婦からのプレゼントで行ってきました🎵宿の趣、佇まい、温泉、食事、何より宿のスタッフの対応が良かったです🍀
0人が参考にしています
-

湯畑源泉が崖から出てくる露天風呂の宿に投宿したものの、お目当ての湯はここではなく、大滝乃湯である。仲居さんの勧めもあっていそいそと食事の前に来てしまった。さすが草津の町営日帰り温泉だ、循環や白湯などなく、すべて煮川源泉掛け流しである。他の源泉を堪能したいが共同浴場はどうも、と思っている方にはお奨めの施設である。温泉街の下の方に有る為、帰りは登り坂になる。宿のもみじは終わっていたがここの露天風呂のもみじはまだ真っ赤に紅葉していた。熱めの露天風呂に浸かり、湯滝ともみじを堪能したいところだが、時間がないので露天もそこそこに合わせ湯に行く。露天風呂をそのまま下って行くと入り口がある。浴槽は全部で5箇所38度から46度まで順に入ることにする。さすがに46度は熱い! 体がジンジン痺れるほどだ。そういえば台湾の瀧乃湯も硫黄で熱かった。地元のじじいたちが「なんでこれくらい入れねえんだ」みたいな顔して威張っていたことを思い出した。そんなじじいはここにはいなかったが。しかし熱い、1分が限界である。しかしこのジンジンがたまらない。3回ほどジンジンを堪能してからの帰り道、赤提灯を横目で見ながら硫黄温泉には焼き鳥と生ビールが合うなとつくづく思った。
8人が参考にしています
-

川場スキー場帰りに寄りました。ぬくぬくーぽんの季節の定食セット1200円で利用させて頂きました。川沿いにあり、夏であれば川遊びでも出来そうなロケーション。お湯は無色透明、微ツル感あり特徴が内湯にはこれといって感じられなかったが、4、5人入れそうな岩ぶろの露天は硫黄臭もほんのり感じられ、より微ツル感もあった。外には冬季はこれ以上奥にはすすめませんとゆう看板が立っており、川沿いの露天は冬季は入れないらしい。ロッカーはリターン式では無いのでご注意を。定食はボリュームありかつ内容はヘルシーで美味しかったです。
12人が参考にしています
-

天狗山第一駐車場から入場して欲しい。特に女性同伴の場合は。なぜならこのルートは男性露天風呂が丸見えであるからである。1尻2尻と数えいくと10尻は丸見えであった。娘どもの喜ぶこと喜ぶこと! 去年リニューアルしたとの事で心配していた塀の高さも以前と同じ、なんと言っても遊歩道から10mも離れていないのだから。その開放感は最高であり、経営者の慧眼に感謝したしだいである。主に脱衣所が新しくされておりコインロッカーが新設され清潔感漂う造りになっている。但し有料ロッカーなので貴重品は入り口前にある無料ロッカーに入れてから入場し、笊に衣類を入れたほうが良いだろう。露天風呂については屋根つき腰掛けが出来たくらいで以前と変わっていない。というか変わらないほうが良いのだろう。お湯も変わらずやわらかい
24人が参考にしています
、性別:男性
、年代:40代




