本文へジャンプします。

岐阜県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(300ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22925

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15155

  • 温泉口コミ数
    162708

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

岐阜県の口コミ一覧

3324件中 2991件~3000件を表示

前へ  296 297 298 299 300 301 302 303 304 305  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • お湯はいいのですが・・・

    投稿日:2005年5月24日

    お湯はいいのですが・・・クアガーデン露天風呂

    田吾作さん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    ここは露天風呂だけで内風呂は無いので、寒い時期の洗い場はきついでしょう。お湯はまずまず下呂温泉の湯です。
    いろいろな湯があるのですが、箱蒸しに入ろうとした時に一人の男性が入り中にたまっていた湯が熱く火傷をされ、寒い中洗い場で水を流し冷やしていました。その後係りの方が見え「使用中止」になりましたが、あわや私が・・たまたまかもしれませんが、もう少し管理をしっかりしないといけないでしょう。
    またいつも思うのですが、このような川岸のお風呂でなぜ何も見えなくしてしますのでしょうか、もう少し外が見えると気持ちよくゆっくりできると思うのですが・・・。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • たまには贅沢に・・・

    投稿日:2005年5月23日

    たまには贅沢に・・・岡田旅館

    田吾作さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    家内の身内で不幸があり、私の好きな平湯温泉で心労を癒そうと思い、ちょっと贅沢に「和楽亭」に泊まりました。部屋に行くまでの通路はまるで水の上に家が浮いているかのように工夫をされ、通路から覗けば鯉がゆったり泳いでいて、そこにいるだけでも癒されるのに、部屋の中に入ると古い民家風で趣のある部屋で、二人で泊まるには広すぎぐらいでした。さらに檜の内風呂と露天風呂が付いてるいのですが、お風呂付を選んだのは日帰り温泉では味わえない「温泉に入りながら一杯やる」のが私にとって『贅沢の極め』で、家内のこともあり、たまには贅沢も・・と思い切ったのです。大当たりでその『贅沢の極め』をとてもいい湯で何時間も楽しむことができました。極楽~極楽。
    ここの湯は檜の香りと硫黄臭の香りとが混ざって独特の心地よさを感じます。私の一番好きな香りです。
    仲居さんは若い方だったのですが、とても丁寧な口調でよく教育されていて好感を持ちました。
    食事も特別なようで食べきれないほどでしたが、どれも『料理』と感じられる美味しくすばらしいものでした。
    私と家内にとってお湯、部屋、食事、接客すべてよしでとてもいい思い出が出来ました。
    また行きたいですが贅沢を言えばも少し安ければ・・・・がんばって働きましょう。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 入れなくて残念!

    投稿日:2005年5月23日

    入れなくて残念!新穂高の湯

    田吾作さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    有名な『新穂高の湯』橋から丸見えだろうが絶対に入ろうと張り切って行きましたが、残念ながらバケツをひっくり返すほどの「どしゃ降り」それでもと思い下に降りて入ろうとしたら先客!女性が水着を着て傘をさして入ろうとされたのですが、雨のせいかぬるくて足だけ入り出てきました。湯に手を入れてみてもとても入れるような状態ではないので、残念ですが諦めました。またの機会にお預けです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 効きそうです

    投稿日:2005年5月23日

    効きそうです巌立峡ひめしゃがの湯(かんだてきょう)

    田吾作さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    ここのお湯は鉄分を多量に含んだ炭酸泉で茶色く濁っていてやはり鉄臭がします。
    源泉風呂や薬草湯があり、透明なお湯(水道水?)もあるのでお湯を楽しめるでしょう。館出入り口の源泉は飲料用で飲んでみましたが、味が強く飲めません。地元のご夫婦はお風呂上りに美味しそうにゴクゴクと平気で飲んでいたので、体にいいのであろうと、もう一度チャレンジしましたが、やはり私の口には合いませんでした。
    炭酸泉なのか鉄の成分が良かったのか、帰りの道中なかなか湯冷めしませんでした。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • いい雰囲気です

    投稿日:2005年5月23日

    いい雰囲気です神の湯(休館中)

    田吾作さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    ここのお湯は無色透明で硫黄臭がします。
    自然の中の香りと温泉の香りがでとてもいい雰囲気を出していて、ちょうど紅葉の時期と相まってとても素晴らしかったです。
    川のせせらぎや、湯口から落ちてくる湯の音が心地よく、小雨の為に湯船に落ちるしずくや、紅葉から舞い落ちる木の葉の様が自然さを引き立てていました。脱衣所と露天風呂だけですが、近代的な温泉施設には無い良さがあります 。
    また新緑の時期にも行ってみたいです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 温泉???

    投稿日:2005年5月22日

    温泉???下呂温泉 ホテルくさかべアルメリア

    田吾作さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    ここは温泉ではない!?ようですが宿泊いたしました。
    下呂温泉に入りたく宿泊したかったのですが、予算の都合で昼食に飛騨牛の美味しいお店に行く予定から安い宿探しからここを選びました。
    温泉は昼間近くの『クアガーデン露天風呂』や『水明館』に入り夜は『みのり荘』(同系列)のお湯に連れて行っていただき下呂の温泉を満喫しました。
    食事(会席)も美味しかったし、展望ヒノキ風呂の景色も良く、これに対しての金額はネット予約の割引まであり非常に安く満足いたしました。ホテルや若い市長さん、がんばってるな~!と関心いたしました。
    利用される方の不評が多いのも分かりますが、旅行に対しそれぞれのライフスタイルがあると思うので何に重点置くかだけのことだと思います。
    ただ『くさかべアルメリア』さんに一言
    どの広告やホームページでも『温泉』と見間違ようなものばかりです(特にHPの[温泉ご案内]のタブの中に内湯も露天も出てきます)中には『温泉』と思い込んで宿泊されているいる方もあるようです。温泉表示の問題が騒がれている昨今、まぎらわしい記載はいかがなものでしょうか?温泉であれば何の問題も無いし温泉でなくても私のような利用者もいるのですから堂々と誰でも分かるよう記載するべきでしょう。
    下呂温泉の宿泊者が減っているこのごろにすくなかれ温泉ファンの私は「下呂温泉頑張れ~」と応援いたしております。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • つい足が向く・・

    投稿日:2005年5月22日

    つい足が向く・・クアリゾート湯舟沢

    田吾作さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    ここの湯は無色透明無臭でいわゆるヌルスベの湯でとても良いお湯です(ヌルヌル度大)。お風呂にはいまどきの寝湯とかジャグジー風呂とかの設備は無いのですが、なぜかストレスがたまっているとここに来てゆっくりします。食事も美味しいし、レストランからのロケーションもいい!接客もさすがにホテル隣接で同経営なのか丁寧です。
    唯一つレストランからのロケーションがなぜお風呂に無いのかが不思議です。川の向こう岸まではかなり離れているので「川が見えるくらいの柵」にできないものかと思うのは私だけでしょうか?
    ここに行くときはホームページで割引券を印刷していかれると良いです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • いろいろな露天風呂

    投稿日:2005年5月22日

    いろいろな露天風呂ひらゆの森

    田吾作さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    ここの湯は源泉がいくつかあるのか白濁の湯や透明、透明に湯の花といろいろあります。露天風呂が多く温度差や湯に分けて沢山あります。
    お湯と開放感は私好みで以前は上高地の帰りに白骨温泉に寄るのですが、問題があってからはここでお昼をいただきながら奥にきれいな休憩室もあるので、その都度利用させていただいております。特に紅葉の時期は中庭の紅葉もきれいで、ゆっくりさせていただきます。
    ただ、お風呂や施設自体に人の手がもう少しいきわたっているとさらに好感が持てると思うので少し残念です。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 入場整理を・・・

    投稿日:2005年5月22日

    入場整理を・・・池田温泉 本館

    田吾作さん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    ここのお湯はいわゆるヌルスベの湯を覚えていますが、日曜日の夕方に時間をかけて行く所では無い!つまり俗に言う「イモ洗い」状態で場所を変わることもできなく、湯に3分と入っていなかった事を覚えています。(たまたまかもしれませんが・・・)
    混み具合により入場整理をするなりお客様の意思も少しは考えていただきたいです。ゆっくり入りたい方には不向きでしょう。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • お湯・施設ともGOOD

    投稿日:2005年5月22日

    お湯・施設ともGOODやまと温泉やすらぎ館

    田吾作さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    ここのお湯はナトリウム-塩化物・炭酸水素塩温泉で無色透明。ほのかに塩の味がし、いわゆるヌルスベのいいお湯です。
    ここに利用した理由は昭和村の銭湯「里山の湯」の中で使われている温泉なので、一度本物に入りたくて行きました。
    お風呂はうきうき風呂・ドリームバス・エステバス・フットパンチ・サウナバス・塩サウナ・ローリングバス・ビューティバス・滑り台などなど『湯遊び』にふさわしく沢山あり、疲れた体に合わせて入れます。湯上りにリラクゼーションルームや軽食もあり、とてもリラックスできる施設です。
    ただ、井戸水と温泉をい分けている理由が良く分かりません。湯量の問題ではないと思うのですが、湯量と温度の確認をしてこなかったのが残念です。

    この施設は「道の駅」と一緒にあるのですが、この「道の駅」もあまり他で見られないおしゃれな駅で、駅の中に中庭がありその庭に無料の足湯があり、多くの方が利用されていました。ギャラリーや園芸屋さんの脇には鯉がおよいでいて、私が行ったのは土曜だったのですが、足湯以外は全体にすいていて温泉のほてりをゆっくりと鯉を見ながらとる事ができました。中にはのんびり横になってドライブの疲れを取っている方もあり、とても良い施設だと感心させられました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

3324件中 2991件~3000件を表示

前へ  296 297 298 299 300 301 302 303 304 305  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる