本文へジャンプします。

岐阜県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(266ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    23006

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15160

  • 温泉口コミ数
    164076

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

岐阜県の口コミ一覧

3339件中 2651件~2660件を表示

前へ  262 263 264 265 266 267 268 269 270 271  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 栃尾の温泉民宿

    投稿日:2006年8月25日

    栃尾の温泉民宿民宿 富久の湯(閉館しました)

    かすがさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    2食付で1泊6,300円+入湯料150円。財布に優しく一人旅可です。
    シンプルながらも24時間利用可の掛け流しの屋内風呂。蛙の置物の下部よりお湯が注がれています。
    優しい感覚のお湯と素朴な雰囲気で落ちつきます。
    露天はありませんが本当にすぐそばの露天の共同湯、荒神の湯でそれはカバーできます。
    奥飛騨温泉郷及びその周辺は温泉をはじめ見所が多いので拠点としても良いでしょう。
    女将さん(と思しき方)は話好きなのか周辺の様子など黙っていても教えてくれます。(笑い)
    ・ここの近所の蛍の湯という足湯から蛍が飛び交う姿を見ることが出来る(その時期でした)
    ・近所の道の駅上宝で色んなものを売っている
    ・山々の話
    等々・・・
    豪華さは求められませんが比較的安い料金で利用可ですので素朴な雰囲気が好きな方には向いているかと。

    参考
    http://www.okuhida-dsl.com/tokunoyu/

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • よかった

    投稿日:2006年8月22日

    よかった中崎山荘 奥飛騨の湯

    みやけさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    内湯はすべて木造で熱くもなくゆっくりつかれるのでよかったです。立ち寄りの場合、泊まりの人が多く混雑しているときは入れません。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 夏は森林浴で気持いい。でもアブが多い

    投稿日:2006年8月21日

    夏は森林浴で気持いい。でもアブが多い濁河温泉 市営露天風呂

    トッシー156さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    本当にこの先に温泉地があるのかと思うほど長くグネグネの山道を車で登る事1時間半、それでもカッ飛んで走った方です。到着してみると、オオルリの声があちこちに聞こえ、その美しい瑠璃色の姿は見えませんでしたが、かなり良い環境でした。
    お湯は含土類泉。41℃と適温でしたが、源泉を引いているホースが一本そのまま排水溝へ向けられていました。もったいない!2本入れると熱すぎるからでしょうが、さすが湯量の多い温泉ならでは、と感動しました。しゃべっているとアブが寄ってくるので、備え付けの蝿叩きで撃退しなければならないのが難点でした。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 循環施設にしては良い部類

    投稿日:2006年8月21日

    循環施設にしては良い部類ひだ荘川温泉 桜香の湯

    うなぎぱいさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    源泉に循環した湯を混ぜるという使い方をしているようです。毎分400リットルを超える湧出量のおかげか、浴槽では温泉気分がぶち壊しになるような塩素臭はしていませんでした。わりと、良心的だと感じました。

    お湯に浸かると肌がつるつるしてきますが、湯の成分によるものなのか、備え付けのボディーソープの成分によるものかはわかりませんでした。

    脱衣所に、温泉資源や環境を守るために循環にしている旨が書かれていましたが、そんなら、なんで温泉掘っちゃたの?やるにしても、湧出量を絞って、もっと小さな施設にすれば良いのにと素朴に思いました。

    とは言っても、スーパー銭湯的には5点つけても良いくらいです。余談ですが隣接のレストランの二八蕎麦けっこうおいしかったです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • お風呂が最高だった

    投稿日:2006年8月21日

    お風呂が最高だった奥飛騨百姓座敷の宿 藤屋

    おくひださん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    宿泊で利用しました。
    宿泊料金自体普通なのでご飯と部屋は普通でした。
    中の下といったところでしょうか。
    ただお風呂はとても良かったです。
    結構大き目の檜浴槽にお湯がたくさん投入され(さすが奥飛騨!)、気持ちが良かった。
    小さい浴槽は別の源泉でお湯はかなりぬる目。
    床も檜で風情があります。
    満室だったようですがお風呂はほとんど貸切状態で利用することができました。
    宿は並ですがお風呂は上!
    全体的に満足です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 癒しを求める人にはいいんじゃない

    投稿日:2006年8月20日

    癒しを求める人にはいいんじゃない美濃国 道三温泉(閉館しました)

    岐南の人さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    8月20日夫婦とばあちゃんとで行ってきました。クチコミを見たら評価が非常に低いので少し心配でしたが、朝一から3時間ほど楽しんでまいりました。クチコミで1600円は高いと書かれていますが、ここは対象を40歳から70歳ぐらいにおいているように思へます。ジェットバスや無料のマッサージチェアーはgoodです。浴衣に着替へテレビ付きリクライニングチェアーで仮眠するのもよし。館内はロッカーキーに付いたバーコードで食事や買い物が出来ます。また、館内禁煙です。2階の食道への移動はエレベーターもあります。子供の数も少なくゆっくり出来ます。鮎の塩焼きも食べられます。願わくばあまり混雑してほしくはないですね。また行こうと思います。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 飛騨高山温泉1

    投稿日:2006年8月19日

    飛騨高山温泉1飛騨高山温泉 飛騨亭 花扇

    彩夢さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    高山での初めての宿泊。高級感溢れる近代和風建築のどっしりとした佇まい。ロビーでは鯉が泳ぎ、神代欅に杉などを用い贅と粋を集めた和風美の趣きある館内、客室など凝った造りは素晴らしい。また小洒落た雰囲気も漂わせ、随所に女性向けへのアイデアなど怠りもない。通された3間続きの客室も同様に上品かつ清楚で落ち着いた造りだ。2人では広過ぎる。温泉は、自家源泉から湧出するナトリウム炭酸水素塩泉。透明で肌触りの良い湯である。凝った造りの檜の内湯に岩を配した露天共々開放感あり良い。(加温、循環)また私の嫌いな檜サウナに新設間もない足湯と貸切露天(有料)もあり施設は申し分ないだろう。客室で頂いた懐石料理だが、見た目鮮やかで質、量ともバランスは良い。味付けは私には少々薄め。地の素材と海の幸を使ってたが、まずまずの内容であった。私的の評価だが施設等、接客などは文句なし満足。ただ食事面を少々改善して頂いたら宿泊料金に見合う内容になると思う。でも充分に温泉情緒を満喫できた高山の良宿であることは間違いない。(4点だが期待感込め減点1=3点)

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 温泉と飛騨牛と~♪

    投稿日:2006年8月18日

    温泉と飛騨牛と~♪ひゅって森の仲間(閉館しました)

    まいちさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    先日の8/16・17と一泊で行ってきました!温泉は素晴らしく、正に源泉掛け流しです。泉質は若干、鉄分が入っているような茶色系のお湯ですが、凄く滑らかなお湯でお肌もスベスベですよ。お楽しみの夕食ですが、飛騨牛のサーロイン肉がゴロゴロと出され、しかも良質な霜降り入り!!その他にも、オーナーが趣味でなさってる天然果実を漬けた果実酒も自由に試飲出来き、ほろ酔い気分最高です。     ただ、私はライダーでバイクで行ったのですが、駐車場が全て傾斜地であり、しかもアスファルトがボコボコでバイクのスタンドが埋って倒れそうに・・・。その点だけが気になるところです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 何度訪れても満足

    投稿日:2006年8月18日

    何度訪れても満足神の湯(休館中)

    放浪人さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    8月12日、訪れた。木漏れ日の下で入る露天はいつもながら満足できる。ゆったりと長湯を楽しみ、日ごろの疲れを癒すことができた。ここはいつ行っても満足できる温泉だ。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 何度訪れても満足

    投稿日:2006年8月17日

    何度訪れても満足神の湯(休館中)

    放浪人さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    8月12日、訪れた。木漏れ日の下で入る露天はいつもながら満足できる。ゆったりと長湯を楽しみ、日ごろの疲れを癒すことができた。ここはいつ行っても満足できる温泉だ。

    参考になった!

    0人が参考にしています

3339件中 2651件~2660件を表示

前へ  262 263 264 265 266 267 268 269 270 271  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる