温泉TOP >愛媛県 >愛媛県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >130ページ目
-
掲載入浴施設数
22969 -
掲載日帰り施設数
10472 -
宿・ホテル数
15147 -
温泉口コミ数
163589
愛媛県の口コミ一覧
-

お湯ははっきりいって良くありません。塩素がきつそう。私はサウナが好きです。テレビもついているし、まあまあ広くて綺麗だし、水風呂も冷たすぎず良いです。富士山が見えるほうのお風呂は景色も開放的だし、サウナで熱くなった体を冷やしに、露天のリクライニングチェアに寝そべると気持ちいいです。体を洗うところは、一人づつ壁で仕切られているところもあり、ゆっくり体が洗えます。
3人が参考にしています
-

あっ!ちょうど1年前にもカキコしておりましたね~今回1泊でこちらにきました。あの温泉にまた入りたくて・・去年では入ることのできなかった もうひとつの方にも行くことができました(翌朝入替)両方満喫いたしました。ここの施設は少しくたびれてはいますが、温泉が本当にいいし掛流しであるので時間を気にせず長湯しました。ただ浴槽ですが小さいのは承知でしたが ところどころひび割れや隙間だらけの湯船(修復がしょぼい)!が少し残念でした~それとマット等を敷いていないところは それこそスケート状態?な程すべります ちと危険ではないでしょうかね~ 宿泊&食事等も値段相当(バイキング付のコース)でしょうか・・ ただ別館だったこともありジャングル温泉までの距離が相当ありました~(汗)真冬では湯冷め間違いナシでしょう!思いっきり外気にふれま~す ま、温泉がいいので それでも入りまくりました!こんどは本館かな 温泉会館より泉質はいいのではないでしょうか
1人が参考にしています
-

-

-

先日入浴してきました。施設も綺麗で、温泉も良かったです。夜に入浴したので、昼間入るとまた、景色も違っていいのかなと思いました。値段も手頃でドライブの途中に最適だと思います。
2人が参考にしています
-

朝11時に入浴しました。
お年寄りが10数人 入浴中でした。
肌がつるつるするお湯でした。
石鹸は 持参がルールのようでした。3人が参考にしています
-

大変貌を遂げたこの宿は、似合う似合わないは別として道後にないスタイルだ。これが逆にウケており(特に女性客)稼働率も高く道後屈指の人気宿へ。今夏ビジネスプランで宿泊。夜は当ホテルにて松山の知人達と食事(2ドリンク制のビアガーデン)をした。評判の料理は素材に味付けなど素晴らしい内容、大変美味であった。ただ私には肩の凝る雰囲気で生2杯位では全く酔えなかったのが唯一残念。泉質はあえて述べないが清潔感ある内湯に露天など一般的な構造。気にもせず快適に入浴できた。スタッフの接客態度も抜群。またイン13:00,アウト12:00というのも嬉しい限りである。風情、情緒、趣きには欠ける宿だが、本館や温泉街を気軽に散策し楽しめるので私的になんら違和感も感じない。道後では珍しくもあった純和風造りの「かわきち別荘」時代の方が好きであるが、現在の英国風のスタイルでも別にいいと思うし湯街に1つ位あってもいいだろう。まあどう思うかは人それぞれやしね。来夏のビアガーデンは「食べ飲み放題」プランにしようと思った道後での宿泊であった。
4人が参考にしています
-

源泉浴槽がつるつるでとても気持ち良かったです。それ以外は、値段の割りにはウーン・・・?と考えてしまうかも。露天風呂好きとしては、外の緑はおろか空もほとんど見えない露天風呂がちょっと閉塞感があってあんまり満足できませんでした(女風呂に関して言えば。男風呂のほうは分かりません)。温泉でも良くありがちな、浴室に入ったとたん塩素のにおいが鼻につく、ということは無かったので、お風呂からの眺め等は期待せずに純粋にいいお湯を求めて行くには良い温泉かと思います。
3人が参考にしています
-

お盆のど真ん中なのに空いていた。薬草湯は大好きなのでココは本物!って気がします。500円で何時間でもゆっくり出来(クーポンなどの表示は要らないみたい)休憩室や仮眠室のでゆっくり出来るのも高評価に値すると思います。
0人が参考にしています
-

露天風呂からの景色は最高でした。夏場は屋外プールもあるので
家族連れや学生さんにとっても良い宿だと思います。夕食は、お部屋で頂く昔風ですが、中居さんも皆さん感じが良く、気持ちの良くなるお宿でした。お食事はどれも手が込んでいて全て美味しかったです。ただ1点マイナスにしたのは新館のどのお部屋からと露天風呂の下方を見るとお墓が広がっていることでした。霊感が強い方にはお勧めでは無いかもしれませんが、総合的に良いお宿です。道後に行くときは又使おうと思ってます。2人が参考にしています



