温泉TOP >愛知県 >愛知県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >153ページ目
-
掲載入浴施設数
22965 -
掲載日帰り施設数
10477 -
宿・ホテル数
15151 -
温泉口コミ数
163408
愛知県の口コミ一覧
-

家族で利用しました。
清潔でとてものんびりできました。
子供もオシャレな館内に感動してました。5人が参考にしています
-
施設外観
0人が参考にしています
-

オープン直後以来何年かぶりに利用しました。
その際は、幼児がフリースペースに階段と運動会状態で走り回り若年層の大声、脱衣場、浴槽内マナーの悪さに親や同伴者の注意もなく呆れて来店をやめました。
しかし、コロナ禍ともあり館内も静かで感染予防の徹底化が見られ長時間とても気持ちよく過ごさせていただきました。
浴槽内で、従業員の方の対応もよくこれも評価させたいただきました。
土日祝は混み合うと思うので、平日しかいきませんがまたこれからも利用していこうかと思います。6人が参考にしています
-

90分コース700円を利用しました。
帰りにお会計をしたら770円。なんだ、受付の料金表は税抜きなのか。
帰りに料金表を見たら小さい文字で税抜きと書いてありました。
私が勘違いしていただけですが、たぶん私以外もいると思います。
別に払いたくないわけではないし、小さいことですが...
気分良く帰ろうとした所に70円ばかりで少しモヤっとしたので。
このサイトでは税込み表示されているので、看板は無理でもすぐ作れそうな受付の料金表は税込みにしてみてはいかがでしょうか。3人が参考にしています
-

今日、いい湯です(^^)
1人が参考にしています
-

お湯が綺麗と聞いて来ましたが炭酸もなく塩サウナは寒くて風邪ひきそう。ただサウナの中はすごい人でうるさくてたまらない。声が大きくてテレビの声も聞こえない。しゃべり声笑い声おまけに酒臭い常識がなさすぎる。水風呂には座ってかたまりおしゃべりうるさいし感じが悪い。サウナ座る場所は決まっているのかいつもみんな同じ場所で座れない。脱衣所には電話がなくフロントと繋がらない。何かあったらどうするのか?従業員もなかなか居ない。せっかく行ったのに気分が悪い。食べる所は韓国料理しかない。風呂から出て韓国料理は食べたくない。ハカ声で笑う人やめて欲しい。サウナの座る場所を考えて欲しい。結局サウナは1度も入れなかった。お湯だけが良かった
5人が参考にしています
-

名古屋市の北、清州の新川沿いにあるスーパー銭湯さんです。ちょっと南に行くとあま市になる、そんなところです。
こちら、秀吉をモチーフにした楽しいお風呂になっています。浴場は2階です。
内湯はジェット系、電気風呂、強い炭酸泉は39℃、確かに炭酸強め、塩素臭は少な目で温泉使用となっています。入浴剤浴槽は41℃くらいでした。サウナは95℃と75℃の2部屋があります。95℃の側はかなり熱く感じました。75℃の方はアロマスチームとなっていました。水風呂も15℃と30℃の2つがあります。好みのところで楽しめるのがいいですね。アメニティは千代田2点セットです。
露天は弱炭酸泉が36℃。炭酸弱目、塩素臭少な目の温泉使用のところです。子ども風呂、かけ流しの温泉浴槽は42℃。弱つる感あり。塩素臭は弱め。腰かけ浴、寝風呂、座浴、壺湯とあります。壺は鉱石系のもので3種類がありました。このあたり、湯―とぴあ宝と似たような感じでした。泉質は単純泉で39.6℃、220L/min、pH8.7、温泉らしさは出ていると思います。そしてサウナと水風呂がかなり優秀。サウナ目当ての訪問もいいかもしれませんね。2人が参考にしています
-

東名の守山PAの仮設出口を出まして、2kmほど名古屋市中心部方面に進んでいくと見えてきます。最近改装されて充実ぶりに磨きがかかった施設です。
今回は時間がありましたので、岩盤も利用しました。ここの休憩スペースが充実しています。ソファ、リクライニングチェア、巣箱、床にごろ寝など、めいめいの形でお休みできます。漫画も充実していますし、それ以外の書籍もあれこれとありました。
岩盤は42℃、49℃、60℃の3室がありまして、42℃は女性専用。49℃も半分のスペースは女性専用となっています。コロナ対策で1つあけての利用になっていますので、キャパは少ないかな。あとは韓国系のサウナ、冷蔵庫、オンドルあたりも楽しめます。韓国サウナは92℃くらい。オンドルは39℃ほどでした。
お風呂は内湯から行きますと、サウナは86℃ほど。水風呂、電気風呂、ジェット系、子ども風呂、35℃の源泉と続きます。源泉は一部がバイブラになっていました。かけ流しのようです。今回は塩素臭少な目でした。微つる感あり。メインは温泉+炭酸泉の浴槽で広々しています。39℃くらいで炭酸は普通レべル。消毒臭は控えめでした。
露天もあれこれあります。泡の壺湯、泡の一般浴槽、炭酸泉、シルク風呂、41℃の温泉、塩サウナと充実しています。ここの露天は崖の上にある立地から、下界がかなり広々見渡すことができます。大きな川が流れていますし、夜景も素敵でした。このあたりの満足度はなかなかのものかと。時間のあるとき、空いているときを狙って訪問してほしいところですね。いいところですよ。2人が参考にしています
-

投稿日:2021年2月17日
改装前からよく利用させていただいてます… (天空スパヒルズ 竜泉寺の湯 名古屋守山本店(旧 竜泉寺の湯 名古屋守山店))
しーさん
、性別:男性
、年代:30代
星2つ2.0点
改装前からよく利用させていただいてます。
早朝からやってるのも助かります。
客層は若者が多く、正直マナーの部分は名古屋市で1番最悪です。サウナ内も浴槽でも大声で喋る騒ぐ、しまいには大声で歌い出す団体。刺青の方もよくお見かけします。従業員もロボットみたいな冷たい接客でとても残念です。
立地、営業時間は理想なので、どうか改善していただきたいものです。25人が参考にしています
-

広くて綺麗な館内です。マスクも徹底されてますので気にいってますが とにかく大量の幼児 低学年の子供がマスクなしに走り回り運動会状態。 回りに親もなく 従業員も注意せず 『野放し』です。それさえ無ければ とても良い所だと思います。 親があまりに無責任かなぁ
1人が参考にしています




