温泉TOP >愛知県 >愛知県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >149ページ目
-
掲載入浴施設数
22925 -
掲載日帰り施設数
10477 -
宿・ホテル数
15155 -
温泉口コミ数
162786
愛知県の口コミ一覧
-

廃業しました
9人が参考にしています
-

熱すぎるから
血圧高い人注意
あまり長く入れない
熱湯注意1人が参考にしています
-

初めて利用させて頂きました。普通のスー銭より割高と思ってましたが、お風呂はもちろんのこと、非常にくつろげる空間と飲食スペースがあり納得の一言でした。とにかくリラックスしながら、のんびりと時間制限なく過ごしたい人にはうってつけです!若干、飲食が割高にはなりますが、それを見越しても元は取れるかなと…笑。またリピート確定で家族で来たいと思います。
2人が参考にしています
-

常連さんが多く、サウナなど会話が飛び交っていて居心地が悪いです。
施設は良いので残念です。30人が参考にしています
-

安価で良い施設です。店員さんの対応も良いです。
しかし、常連さんが多く、いつも常連さんらしき人達がサウナで喋り続けていて不快です。人を挟んで会話しています。黙欲、会話はお控え下さいと貼紙がありますがお構いなしです。
テレビも聴こえないし、コロナ禍で迷惑です。
定期的に注意の放送するなど対応を期待します。19人が参考にしています
-

ヘビーユーザーです。
リニューアル前からの利用です。
リニューアルしてから、平日の館内の過ごしやすさは満足です。
女性専用リラクゼーションエリアで過ごしているので不快感もありません。
飲食エリアも満足です。
ただ、週末は小さな子供さん連れの家族も増え
走り回ったり大声張り上げたりの大運動会状態で好き放題に。
親子さんは我が子を注意せず放任の方が非常に多く。施設のスタッフの方も、声がけ注意をしてる方もおらず。館内放送のみ。
それだけが、唯一の不満です。
せっかく、リラックスしにきているのに
お子さんの館内運動会状態に
時折憤りを感じています。なので週末はあまり行きたくなくなりました。18人が参考にしています
-

いいお湯でした。今日は露天風呂から花火が見えました。ファイナルの花火でしょうか。今月末で営業終了とのことで残念です。
1人が参考にしています
-

宮の湯、一週間に一度は利用しています。LINEアプリに登録して、発信されるお得なLINEクーポンでお得に利用、当初は300円クーポンがしめてましたが、それから400円、500円、最近は発信されるクーポンも550円と当初から250円も値上がりです。少々、値上げ感が有ります。
5人が参考にしています
-

飲食を注文したが、出来るのに1時間以上かかりました。残念です
4人が参考にしています
-

お風呂はキレイで広くて快適です。ただ残念なのは脱衣所に喫煙所が作ってあり、これがパーテーションと小さな換気扇1つのお粗末なモノで水蒸気と一緒になって脱衣場全体にニコチンのイヤな匂いが充満しており気持ちが悪くなる。これがなかったらいいのに…
10人が参考にしています
、性別:男性
、年代:50代~



