温泉TOP >愛知県 >愛知県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >158ページ目
-
掲載入浴施設数
23024 -
掲載日帰り施設数
10487 -
宿・ホテル数
15146 -
温泉口コミ数
164587
愛知県の口コミ一覧
-

投稿日:2021年2月17日
改装前からよく利用させていただいてます… (天空スパヒルズ 竜泉寺の湯 名古屋守山本店(旧 竜泉寺の湯 名古屋守山店))
しーさん
、性別:男性
、年代:30代
星2つ2.0点
改装前からよく利用させていただいてます。
早朝からやってるのも助かります。
客層は若者が多く、正直マナーの部分は名古屋市で1番最悪です。サウナ内も浴槽でも大声で喋る騒ぐ、しまいには大声で歌い出す団体。刺青の方もよくお見かけします。従業員もロボットみたいな冷たい接客でとても残念です。
立地、営業時間は理想なので、どうか改善していただきたいものです。25人が参考にしています
-

広くて綺麗な館内です。マスクも徹底されてますので気にいってますが とにかく大量の幼児 低学年の子供がマスクなしに走り回り運動会状態。 回りに親もなく 従業員も注意せず 『野放し』です。それさえ無ければ とても良い所だと思います。 親があまりに無責任かなぁ
1人が参考にしています
-

閉店してます
2人が参考にしています
-

女性風呂ですが
薬湯風呂が混んできたので外の露天岩風呂にいきました すごく気持ちがよくて お湯は熱めしかし外は冷たく気持ちいいです もーさいこです
アレー監視カメラがありました
今の時代仕方ないかな〜割り切るしかないな〜お風呂は気持ちいいよ〜3人が参考にしています
-

お昼過ぎサウナで、コロナ禍なのに、大きな声でしゃべってるオバサンがいたり、寝そべっている人がいたり、これで良いの?って感じました。
3人が参考にしています
-

設備も綺麗で塩サウナは30分に1回自動ロウリュがあって嬉しいです。露天、内風呂、食事いずれも満足でした。
脱衣場に関しては狭いと思います。脱衣場にはゆっくり休める場所が全くありません。屋外には椅子ありますが冬は厳しいですね。
スペース的に脱衣場を削ったのはわかりますが脱衣場でもゆっくりしたいと思います。0人が参考にしています
-

コロナ禍サウナ室の人数制限されてるが客は、構わずマット以外の処に座ったり、勝手にマット移動して連れ同士並んだり、大声で会話したり、マナーが悪すぎ。従業員も見回りして注意したり、貼り紙したりきちんとした対策しないと!
6人が参考にしています
-

初めて利用しました。ゆっくりできてよかったです。
ただ初めて利用する人にとっては、館内案内が判りにくいように感じました。
その点は残念ですが、またゆっくり利用したいと思います。2人が参考にしています
-

今日もいいお湯でした。
2人が参考にしています
-

緊急事態宣言中だが、2月3日はとても人が多く混み合っていた。
複数名で来る人達はあちこちでお喋りしていて、中にはマスクを取って食事しながら、けっこう大きな声で喋っている人達もいた。浴室でも脱衣所でも岩盤浴でも喋ってる人達が多いが、従業員は全く注意せず。ただ事務的に受付時にマスクや会話の注意点を言うのみ。コロナ対策しているとは言い難い店舗。5人が参考にしています



