温泉TOP >愛知県 >愛知県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >156ページ目
-
掲載入浴施設数
22965 -
掲載日帰り施設数
10477 -
宿・ホテル数
15151 -
温泉口コミ数
163408
愛知県の口コミ一覧
-

投稿日:2021年1月20日
週に2回行ってるのですがとにかく岩盤浴… (天空スパヒルズ 竜泉寺の湯 名古屋守山本店(旧 竜泉寺の湯 名古屋守山店))
たんぽぽさん
、性別:女性
、年代:40代
星5つ5.0点
週に2回行ってるのですがとにかく岩盤浴が凄くいい!夜はまた綺麗😍アカスリ、エステもすごくいいです(◔⊖◔)
4人が参考にしています
-

県道15号線沿いにあるスーパー銭湯さんです。ちょっと前にリニュアルしまして、岩盤や読書コーナーなんかを兼ね備えたゴージャス系の施設になりました。
お風呂は内湯からいきますと、サウナは84℃の温度計指示の割には熱く感じます。オートロウリュもあります。水風呂、子ども風呂、源泉は35℃とぬるめの設定で夏場は気持ちよさそう。塩素臭は普通レベル。炭酸は温泉が使われていまして、底に炭酸が投入されています。38℃くらいで炭酸は強め、塩素臭は普通レベルでした。ジェット系は充実していました。アメニティはコーセの3点セットです。
露天は壺湯、温泉入りの炭酸泉はこちらにもあります。シルク風呂、寝転び浴と続き、塩サウナ。そして奥に温泉と温泉使用の寝風呂です。41℃くらいでつる感あり。ここが一番温泉らしさ出ていました。泉質はアルカリ性単純泉で333.6mg/kg、33.2℃、pH9.25というスペック。個性的な湯ではないですが、施設のいでたちが素晴らしいので文句なし。時間あるときに岩盤もセットで楽しめのがいいでしょう。2人が参考にしています
-

コロナなので、やっているかの確認で、お電話させていただきました。
久しぶりの温泉で、日常から離れて…
電話で問い合わせたら、めっちゃ態度悪くてビックリ‼️28人が参考にしています
-

施設は充実していてとても良い所です。お風呂も気持ち良く癒されます。がしかし…ここを利用する人達のマナーは最低です。
館内に入る時はマスク着用してなければ入館出来ないのに、施設内に入ればマスク外して滞在する人が多い。しかもスタッフは注意はせず見て見ぬふり。以前よりはマスク着用者は増えてはいるが…岩盤浴利用者はほぼマスク着用してません。脱衣所からマスク着用せずに岩盤浴施設に移動があたりまえだと思っているの?受付前を通らないと岩盤浴施設にいけないのにスタッフは注意しません。
ここの回数券がある為に平日に一人で利用し、誰とも会話せず入湯してましたが、とても感染対策している施設だとは思えません。残念です。45人が参考にしています
-

投稿日:2021年1月15日
お風呂は色々な種類がありよかったです。… (天空スパヒルズ 竜泉寺の湯 名古屋守山本店(旧 竜泉寺の湯 名古屋守山店))
ひーさん
、性別:女性
、年代:20代
星1つ1.0点
お風呂は色々な種類がありよかったです。
ですが客層が悪く、不愉快でした。
レストランでは、唐揚げ定食を注文したのですが出来上がってから時間がたって何回か揚げ直した感があるものが出てきました。衣も厚いし、パサパサしていてこれにお金を出したくないと感じました。下手くそでも自分で作った方がよっぽど良かったです。お風呂が良くても他が悪いと勿体ないですね。リピートなしです。15人が参考にしています
-

びっくりするほど客がいないがサウナのおばあさんばかり一人はいつも入り口の角で場所取りをしている。適当にいつも行くが必ずそこにいる。これを許す店もどうかと思います。サウナの中はいつもいる人は同じで一人だけうるさいおばあさん?おばさんがいる。従業員もよくお客としゃべる。質が悪いかな。お風呂も何もなく炭酸もないし値段もお高い。電気風呂は最高です
2人が参考にしています
-

ラグーナの湯は、3月31日をもって閉店となります。4月以降は、隣の会員制のホテルに温泉とホテルの建物と土地が譲渡される為、どうなるかは分かりません。
13人が参考にしています
-

投稿日:2021年1月9日
名古屋市中川区はコロナ感染者が、現在多… (【12/22リニューアルオープン】山王温泉 喜多の湯(きたのゆ))
スパ好き40さん
、性別:女性
、年代:40代
星0つ - 点
名古屋市中川区はコロナ感染者が、現在多いです 山王温泉喜多の湯は 消毒液があちこち置いてあるから使ってお客さんも対策に協力してるつもりです。しかし 喜多の湯の従業員がコロナに感染したと入口のとこに張り紙がありましたが 自動ドアに張ったので ドアがあくと張り紙も移動してしまい 誰も読めません。こんな時だからこそ きちんと説明するべき わかるように張り紙して下さい。もし心当たりがある人は 不安になります。
7人が参考にしています
-
施設外観
1人が参考にしています
-

いつも利用させて頂き良い温泉ですが…今まで思っていた事があり投稿しました。女性サウナルームに関しては最悪です。常連さんの場所取り!常連さんが大きな声で話す…同じ入銭料を払っているのに、サウナルームに入れば角しか座る場所もなく、話声がうるさくて、ゆっくりくつろげる雰囲気ではありません。
67人が参考にしています




