本文へジャンプします。

山梨県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(182ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22925

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15155

  • 温泉口コミ数
    162758

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

山梨県の口コミ一覧

4357件中 1811件~1820件を表示

前へ  178 179 180 181 182 183 184 185 186 187  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • がんばろう日本。

    投稿日:2011年4月8日

    がんばろう日本。韮崎旭温泉(にらさきあさひおんせん) 感想

    ぶっちゃばさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    はじめに…。3月11日の地震により亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆様と、そのご家族の方々に心よりお見舞い申し上げます。
    震災後…1カ月近くたちましたが、まだまだ原発問題など被害も拡大し、自粛ムードも続く中、少し気分を変えたくて4月3日に訪れました。
    クチコミどうり、トロッっとした泡つきの良い、ぬるめの湯に長湯し、リラックスできました。施設は小さめで、内湯のみですが、湯舟は広めで入りやすかったです。ほんといい湯でした…また立ち寄りたいと思います。

    参考になった!

    12人が参考にしています

  • 初めての芦安

    投稿日:2011年4月6日

    初めての芦安芦安温泉岩園館 感想

    イケモトさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    夜だったからかとにかくわかりにくい。電話でなんど道順確認したことか 錆びれた温泉宿の印象で風情ある一方で掃除がイマイチ 風呂は悪くない ただアルカリにしてはぬめりなし なんで?まあいい経験でした

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 老朽化が…

    投稿日:2011年4月6日

    老朽化が…山口温泉 感想

    みんたまさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    建物が古すぎて、シャワーヘッドひとつにしても茶色く汚らしくて手に取るのを一瞬躊躇ってしまいました…。
    お湯は期待してたより泡つきが少なかったです。
    とっても温いんですが、1時間ほどの入浴で湯上がりポカポカでした。
    従業員の方の暖かい対応や、純粋に湯の良さでまた行くかもしれませんが、老朽化した設備には清潔感がなく(例えきちんと清掃されているとしても)、そこが唯一残念な点でした。
    当方、決して潔癖症というわけではないですよ。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • ぬるま湯

    投稿日:2011年4月5日

    ぬるま湯正徳寺温泉初花 感想

    みんたまさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    クチコミ通りの温いヌルヌル湯でした。
    フロントから風呂場までの長い廊下が寒かったです。
    洗面台や更衣室には至る所に髪の毛が…。
    かなり不潔なかんじに少しゾワッとしました。
    清掃はあまり行き届いてないみたいです。
    ロッカーは小さめです。
    真冬にコートなどたくさん着込んでいるとロッカーに入りきらなそうです。
    従業員の方々は皆さん感じよく対応してくださりましたよ。
    以前のクチコミであまり評判が良くなかったのでドキドキしてたんですが。
    もう少し暖かくなってきたら最高の湯だと思います。
    飲泉もしました。
    クセがなく、ほんのり甘くて美味しかったです。

    参考になった!

    21人が参考にしています

  • 地震の前日に宿泊しました

    投稿日:2011年3月29日

    地震の前日に宿泊しました嵯峨塩温泉 嵯峨塩館 感想

    ふるちゃんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    皆さんの口コミが良かったので慶雲館?と悩んでこちらにしました。宿までは少し雪が残ってましたが、無事にたどり着けました。宿泊は3組のみで、男性が私一人だったので、ずっと貸し切り状態でした。建物は一軒宿ですが、内装はモダンで綺麗です。お風呂はアルカリ性でヌルヌルで自分好みでした。食事は豆乳鍋や、地元の食事をふんだん使用しており、美味しく頂けました。雪を見ながらのお風呂、部屋は最高でした。今度は新緑の時期に行ってみようと思います。

    参考になった!

    17人が参考にしています

  • 源泉掛け流し

    投稿日:2011年3月27日

    源泉掛け流し【第4回全国おふろ甲子園優勝】源泉湯 燈屋(あかりや) 感想

    かずちゃんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    源泉掛け流しでよくあたたまる

    参考になった!

    16人が参考にしています

  • ちょいぬるめ。でもいいです

    投稿日:2011年3月26日

    ちょいぬるめ。でもいいですみはらしの丘 みたまの湯 のっぷいの館 感想

    ゆたぽんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    絶景で広い岩風呂!

    開放的で癒されました!
    しいて言うなら、もうちょい熱いともっといいかな!

    料金も良心的だし、また行きたいです!

    参考になった!

    10人が参考にしています

  • 鉄分が多い源泉かけ流し

    投稿日:2011年3月24日

    鉄分が多い源泉かけ流し山口温泉 感想

    jun0913さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    前から気になっていたのですが、今日温泉へ行って来ました。
    場所はとても解りにくく、住宅地の中にある為か、近くに車を停めて歩いて探しました。

    建物は古く、施設としてはしなびた温泉というイメージです。

    しかし、後主人は温厚な気持ちの良い方で花や掃除が行き届いていました。

    脱衣所に入ると古いロッカー(無料)と棚があり、決して綺麗とは言えません。浴場入口は内風呂と露天と入口が分かれていて、まずは内風呂へ。

    八畳ほどの風呂があり、洗い場は6人が洗える位で浴室全体がぬるぬるしていて、ほったらかしの感があります。

    お風呂に入ると湯がぬるぬる、気をつけて入りました、温度は35,6度位の温度で、暫くすると体に気泡が、飲泉出来、鉄分と硫黄が混ざった味がしまして、ご主人が「ぬるいのでごゆっくりとお入り下さい」と言われた通る30分位で体がポカポカして来ました。

    源泉かけ流しですが、湯だし口から遠い位置に毛など垢が浮いているのが気になります。

    露天風呂は内風呂よりぬるいですね。

    また洗い場のお湯の出が少なく、体に着いた石鹸の泡を落とすのに苦労しました。

    一緒に入っていた方がリピータで増富や旭温泉よりいいです、と言われて納得。確かにいい温泉です。

    熱いのが好きな方は向かない温泉ですな。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • のどかな雰囲気を味わえる温泉。

    投稿日:2011年3月20日

    のどかな雰囲気を味わえる温泉。新湯治場 秋山温泉 感想

    ma-kenさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

     都心から1時間ちょっとでいける手軽な温泉です。でも上野原インターを降りるとどんどん山の中に・・・途中酒饅頭を売ってる店などありのどかな雰囲気。山奥の温泉施設といった感じで、良いドライブになりました。
     無味無臭透明な単純性アルカリ泉が、源泉かけながしの浴槽と、加温循環濾過消毒の浴槽に注がれています。かけながしは温度を感じない不感温泉です。長時間入っても温まる感じはしないのですが、後で汗がすごく出てきたのはやはり温泉効果か?
     露天は山の木が近くに見えて、自然の中にいることを感じさせてくれました。
     泉質に個性を求めないなら、手軽に癒される温泉として良いのではないかと思いました。

    参考になった!

    20人が参考にしています

  • 飲泉禁止になったらしいです!

    投稿日:2011年3月11日

    飲泉禁止になったらしいです!山梨市営活力倍増センター 鼓川温泉 感想

    温泉レスラーさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    国道からそれて、山を20分位登った所にある日帰り温泉施設です。思ったより山の中で施設名から川沿いかな?と思っていたが山の上にありました。

    中規模くらいの施設で内湯と露天各1つ、内湯は循環浴槽で特徴は弱く消毒臭もすぐわかるレベル、露天は加温循環されている浴槽に源泉投入の併用タイプです。浴槽のお湯は内湯と同じレベルの消毒臭、浴感は僅かにツルツルする程度です。湯口の源泉は消毒臭なしなので加工なしの源泉のようです。この湯口の源泉、以前は飲泉出来たらしく、現在は「最近ポンプを変えたので飲まない」でと書いてありました。ポリタンク持ち込みの方と施設側で少しもめていましたね。

    参考になった!

    5人が参考にしています

4357件中 1811件~1820件を表示

前へ  178 179 180 181 182 183 184 185 186 187  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる