本文へジャンプします。

山形県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(204ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22931

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15155

  • 温泉口コミ数
    162864

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

山形県の口コミ一覧

2099件中 2031件~2040件を表示

前へ  200 201 202 203 204 205 206 207 208 209  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 仕事だから・・・

    投稿日:2004年3月31日

    仕事だから・・・さくらんぼ東根温泉 たびやかた嵐の湯

    修さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    露天が素晴らしいようですが、時間が終わってて内湯しか入っていません・・・。しかも社用の泊まりだったのでタダです。プライベートではないので心から温泉だけを楽しむことはできませんでしたが、内湯も意外と良かったです。ほの暗い浴場に湯煙がたちこめていて、近代的な大ホテルとは違う趣を味わえました。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • なかなかですよ!

    三年~夏に連続して宿泊してきました。建物も、新しいし部屋もきれい。とくにドーム型の室内テニスコートが、お気に入りです。テニス好きの方には特に、お勧めです。もちろん、すぐ近くが日本海!

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • 従業員の感じが良い

    投稿日:2004年3月26日

    従業員の感じが良い山形座 瀧波(旧 いきかえりの宿瀧波)

    ずんださん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    とにかく従業員の皆様の感じが良く、廊下などですれ違う際にも、働く手を止め皆様挨拶してくれます。
    早朝に近隣の観光スポット(古墳など)を案内してくれるツアーも無料でやっていて、社長さん直々運転手兼ガイドを勤めてくださいます。
    料理は食べきれないほどの量で、特に米沢牛と朝食のおもちはおいしかったです。ずんだもちのずんだは東京のとは比べ物にならないくらい美味いですよ。
    お風呂は、木枠のジャグジーが極楽でした。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 泉質がスゴイ!

    投稿日:2004年3月22日

    泉質がスゴイ!成安温泉 いきいきの郷(閉館しました)

    温泉は人なりさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    規模は小さいが、地下1400mから汲み上げているという泉質はピカイチ!特にナトリウムの含有量が半端じゃない。数値は忘れてしまったが、衝撃的な値だったことは覚えている。とにかく良く温まる。ちなみに[いきいきの里]ではなく、[いきいきの郷]でした。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 温泉へのアプローチ

    投稿日:2004年3月15日

    温泉へのアプローチ蔵王温泉大露天風呂

    修さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    お湯は文句なし!そして、この温泉の素晴らしいところは、温泉に至るまでのアプローチにある。車を停めてすぐ脇にある「山門」をくぐり、坂道を下るわけだが、右手には既に大露天風呂が露に見えてくる。もちろん下流に位置する男湯のみだが、この高揚感がたまらない。また、入浴中はこれが逆に開放感につながる。しばらく歩くと視界が遮られ、ますます温泉への興味が強くなる。木造の番台(?)兼脱衣所兼休憩所も風情満点。そして温泉へ・・・。頭上は木で覆われ、まるで落ち武者が湯浴みするかのような気分を満喫できる稀有の温泉だと思う。また、先ほどのアプローチを含めて、この温泉を取り囲むもの全てが、計算され尽くしたものであり、一つの神域のようでもある。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 蛍が露天風呂のすぐそばまで・・・

    投稿日:2004年3月13日

    蛍が露天風呂のすぐそばまで・・・露天風呂 小町の湯(閉館しました)

    タイキさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    体を洗うところはなく、岩風呂が一つあるだけです。地元の人が、よく利用しているようです。料金がタダっていうのが嬉しいです。温泉も飲めます。私は好きな味ですが、人によってさまざまです。夏には蛍祭りがあり、多くの蛍が見られます。結構感動的ですよ。気軽に立ち寄れる温泉ですので、一度行ってみてはいかがでしょうか?!

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 隠れ温泉

    投稿日:2004年3月8日

    隠れ温泉上山市老人いこいの家 中湯共同浴場(閉館しました)

    タカアキ・タマイさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    新幹線も多くが停まる「かみのやま温泉」駅から徒歩数分のロケーションで、朝も6時代から入れるので、休みの日には朝風呂を浴びてから一日を始めることも出来、隠れ温泉としてはオススメです。もちろん通勤・通学の前に健康のために入ることも出来るなど、自分のライフワークに合わせて利用したらよいと思います。JR東日本の企画である、「土・日きっぷ」を利用すれば、東京から新幹線で2時間ちょっと、そして、ひと風呂浴びてから山形市内を行脚しその日は山形市内の安宿に泊まり、翌日もうひと風呂浴びてから東京に帰ると言うウルトラ技も出来ます。私は東京在住ですが、そんな新幹線を利用しての行脚組です。良かったら試してみては。くれぐれも湯冷めに気をつけてね。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 新緑の頃に訪ねたい

    投稿日:2004年3月7日

    新緑の頃に訪ねたい五色温泉オートキャンプ場(旧 宗川旅館)

    湯めぐり人さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    吾妻山中腹の静かな環境下に立つ1軒宿。
    石造りの露天風呂は小さめだが、木立ちに囲まれた緑の中で
    気分爽快に浸れます。周辺には姥湯温泉や滑川温泉などの秘湯も点在。
    新緑の頃、秘湯めぐりで訪ねたいところです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 男も美人になれる?

    投稿日:2004年3月6日

    男も美人になれる?共同浴場 尼湯

    やっほーこだまさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    温泉街の真ん中に、ひっそりとそれでいて存在感があります。
    中の感じは、銭湯を凝縮したらこんな感じになるかな。

    湯船とカランがありますが建物の外観と比べると
    いたってってシンプルでした。
    お湯は掛け流しのあつ~い湯が豊富にそそぎこまれています。
    周囲の人たちが大切にしているようで、当番制で掃除なども
    しているようです。

    入浴料金は、向かいのお土産屋さんで支払います。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • 隠れ家のようなところ

    投稿日:2004年3月4日

    隠れ家のようなところ滑川温泉 福島屋

    やっほーこだまさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    国道13から山道(舗装)を走り
    たどり着いた一軒宿。
    内風呂は混浴と女風呂、露天風呂は混浴で女性専用の時間も
    設けてあります。
    電気は、川の水を利用した水力発電で
    できるだけ電力を抑えているせいか、テレビの部屋
    なるものがありました。
    ここには、自炊で長く湯治をなさっている方も
    いるとのことです。

    参考になった!

    2人が参考にしています

2099件中 2031件~2040件を表示

前へ  200 201 202 203 204 205 206 207 208 209  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる