温泉TOP >東京都 >東京都の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >353ページ目
-
掲載入浴施設数
22959 -
掲載日帰り施設数
10473 -
宿・ホテル数
15150 -
温泉口コミ数
163349
東京都の口コミ一覧
-

うたたね処がテーブル席に変わってしまい残念です。
食事はしないけれど、少し座って休みたい時など困ってしまう。
小さくてもいいので床に座れるスペースや、人待ちできる椅子を増やしてほしいです。宜しくお願いします。7人が参考にしています
-

写真の看板に従って地下におりたらありました。平日の夜で中途半端な時間だったこともあり、ほぼ貸切に近い状態でした。温度は高めだけれども体感はそんなに熱くない、けれどもあがってからもぽかぽかでした。ぜひまた訪れたいと思います。
36人が参考にしています
-

仕事の帰りに出来た出来た当初から通っています 今回伺ったら、うたた寝スペースが無くなっていました。 館内に横になって休憩出来る所はありません。 とても残念です 以前23時終了になった時も半年位で元に戻ったので、うたた寝スペースの復活を待っています。
8人が参考にしています
-
今年3月にリニューアルオープンしたプールを併設した日帰り温泉施設。7年振りに訪れたが、建物自体と施設のレイアウトは基本変わらずで、内装は刷新されていた。土曜日の夕方で親子連れが多かった。
入口入って左手にある100円バック式の靴ロッカーのキーをフロントに渡すと、バーコード付き脱衣場ロッカーキーを渡される後清算システムで、日替りで和風と洋風が男女入替りになる。今日の男湯は和風風呂で、内湯は湯温39℃の4人サイズの湯舟、42℃の10人サイズの湯舟に、37.5℃の12人サイズの炭酸泉の湯舟、8人サイズのドライサウナに水風呂の構成で、洗い場シャワーは16個。露天風呂は石造りの25人サイズの湯舟で湯温は41℃、少し離れた所に打たせ湯が2つある。コンクリートの塀に囲まれているが周囲の木々が見えるし開放感はある。
泉質はメタホウ酸含有、プールと両方利用するにはリーズナブルと思うが、温泉利用だけでは高いと感じる料金設定(土日3時間900円)、ただし、食事処だけでも利用が出来るのはいいと思う。20人が参考にしています
-

定年退職をして、都心部から緑豊かで地震に強い地盤の八王子に移住しました。退職前はハードな仕事とストレス解消の名目での暴飲暴食で、退職時には立派な糖尿病患者になってしまいました。健康維持を目的に八王子周辺の日帰り温泉施設を調べて多数回り、温泉施設周りが趣味化してしまいました。10年以上経過した現在は、竜泉寺の湯の高濃度炭酸泉と各種岩盤浴がメインになりました。メリットは、風呂と岩盤浴の数の多さに加えて年中無休の同一低料金、1日のんびり快適に過ごすことができ、体調もすっかり良くなりました。休日は混雑しますので、できれば平日がお勧めです。なお、デメリットは、岩盤浴用休憩所の女性用スペースがガラガラなことで、混雑している共通スペースを増やすように願いたいものです。
19人が参考にしています
-

ディズニー帰りのお客様が多いのか、ナンバーの地名を見るとすごく遠くから来ています。
お風呂のルールも各地で違うのでしょうか
びっくりすることが多々あります
外国人も多いのは遊び帰りのお客様が多いからでしょうか18人が参考にしています
-

サウナ室は大きくありませんが、水風呂の大きさと高層階からの眺めが楽しめる外気浴スペースが素晴らしいですね。
4人が参考にしています
-

前はそんな感じはしなかったように感じますが、汚くなった印象があります。玄関の床、靴箱のなか、ロッカーのなかは細かいゴミがあり、更衣室のロッカー上のホコリは半端なくびっくり。サウナも普通に良いし、パルス風呂も好きなので、綺麗にしてくれたらもっと行きたいです。
25人が参考にしています
-

閉館したそうです。
サービスや施設を改良して、再開してくれると良いですね。25人が参考にしています
-

閉館とは、残念極まりないです。
非常に雰囲気が良く、サービスも申し分なく、バランスの良さで多摩地域ナンバーワンでした。
ファンは非常に多かったと思うので、再開を願います。
プリペイド持ってますが、返金時期を見逃しそうでドキドキです。54人が参考にしています
、性別:女性
、年代:40代




