温泉TOP >東京都 >東京都の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >352ページ目
-
掲載入浴施設数
22918 -
掲載日帰り施設数
10474 -
宿・ホテル数
15150 -
温泉口コミ数
162508
東京都の口コミ一覧
-

高濃度炭酸泉目当てに通っています。混雑が嫌なので週末は避けていますが、平日も炭酸泉は開店から2時間程でいっぱいになります。誰も入らない寝湯などを廃止して炭酸泉と人工温泉を広げればもっと快適に入れると思います。脱衣所に到達するのに階段をぐるぐると登らなければならないので面倒ですし、公共の交通機関から近くないのが不便です。
9人が参考にしています
-

始めて行きましたが、他の方が口コミされているように、注意書が多いです。
脱衣場もあまり大きくはなく、工場で露天や薬湯がなかったので、お風呂の数も多く感じませんでした。
軟水をうたってますが、髪を洗っていたら、家の水でもないぐらい、思いっきりきしんでました。
私には合わない水のようなので、もう行かないと思います。43人が参考にしています
-

館内がとても清潔で、いい香りもして居心地がよかったです。
岩盤浴の種類が多く、のんびりするスペースもたくさんあったので、丸一日でも楽しめそうだと思いました。
個人的には、なかなか入ることのできない炭酸風呂があったり、タオル類の交換が自由にできるところが特に良かったです^_^9人が参考にしています
-

銭湯巡りをしていて巡り合った温泉銭湯。温泉湯舟の他に源泉水風呂もあり、湯舟の狭さは致し方ないとして、頑張っていただいている感じがします。お湯は都内によくある黒ではなく、黄色みがかっています。手軽に行ける、ご近所さんが羨ましい。
3人が参考にしています
-

仕事が早く上がれる時はどうしても行きたくなります。
温泉、サウナ、岩盤浴、食事からのベッドでのリラックスタイム。5時間は欲しいところです。3人が参考にしています
-

凄く広くてビックリしました!
3人が参考にしています
-

週末の混み様が異常、芋洗い状態、お湯も汚い。休憩室も狭い。平日がベスト。
27人が参考にしています
-

施設内は清潔でキレイです。露天風呂も景色も良く気持ちいいです。ですが、料金が高いのであまり行けないかなと。
20人が参考にしています
-

竜泉寺の湯のすぐ前に、スーパーと衣料品量販店にドラッグストアーあるので、
いつも、飲食はそこので購入したものです。
なので竜泉寺の湯の中にある食堂は利用したことがないので、
味などは分かりません。
替えの衣料品や化粧品等を忘れたときに、こちらで購入しました。
すぐ近くにこのような店があるのがとても、私たちにとっては便利です。
お風呂場自体はとても広いです。
温泉ではありませんがとてもくつろげます。
いつも人が多いですね。
ただ、風呂上がりに休憩所が狭く、施設の中心の畳の部分しかないのが
残念です。
家から遠いのですがまた、こちら方面に来た時に利用したいです
9人が参考にしています
-

最寄りの駅から徒歩で10分以上かかりますしバス停からも近くありません。浴室が3Fなのでいくつ階段を上らなくてはいけません。エレベーターがありますが1Fから直通ではないし小さく位置もわかりずらいのであまり使い勝手が良くありません。狭めのお風呂が何種類かありますが、いつ行っても誰も入っていない浴槽があるのでそこを潰して人気の炭酸泉や人工温泉を拡張したらよいと思います。
9人が参考にしています
、性別:男性
、年代:40代



