温泉TOP >東京都 >東京都の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >313ページ目
-
掲載入浴施設数
22956 -
掲載日帰り施設数
10470 -
宿・ホテル数
15150 -
温泉口コミ数
163338
東京都の口コミ一覧
-

チラシを見て知りました。自宅から自転車で40分ぐらいかかるけど、運動がてら行ったら、サイクリングロード沿いだとわかり、東久留米店より行きやすいので、たまに利用しようかと。かけ流しの天然温泉てのが魅力ですね!露天の壺湯がツボにはまりました(笑)。
6人が参考にしています
-

春にリニューアルしてから初めて行きました。
以前に比べて全部広くなってて、楽しかったです。
食事するところはあんまり変わってなかったですが、メニューは少し変わってました。おそばは変わらずおいしかったです。
お風呂は炭酸泉が出来てましたが、私は露天の薬湯が結構好きでした。
岩盤浴も新しい部屋が出来てましたが、今までの部屋のほうがよかったかな。7人が参考にしています
-

八王子に人気のスパ銭があると聞いて行ってみた。まずスケールの大きさに驚いた。スパ銭のスケールではない。巨大施設だ。浴室の大きと風呂の種類は圧巻。売りにしている炭酸泉は大きくて温度も濃度も気持ちがいい。リニューアルされた岩盤浴はラウンジ風でマン喫に行くのがもったいなくなる位、時間無制限でリラックスできた。都内では別格のスパ銭見つけました。
11人が参考にしています
-

平日の、2時から5時まで滞在しましたが、割とすいていて、のんびりできました。駐車場もあるし、仮眠室、食事などもちゃんとあり、充分でした。
受付の人の感じもよく、お客もあまり他に関心がなくストレスがなかったです。
風呂だけなら、もっと安くて、風呂だけ利用できるのも、便利。
黒い天然温泉はじめたみました。3人が参考にしています
-

施設は綺麗で食事も美味しいです。お風呂、岩盤浴、エステとリラックススペースで1日過ごせます。あえて良くない点を書きます。
環境
・特に岩盤浴スペースは落ち着いて利用ができないと思った方がいいです。全体的に静寂を求める人には良くない設計です。ジェットコースターの振動や悲鳴が常に響く上に場所によっては岩盤浴室内まで轟きます。慣れればいいのですが最初は地震かと思いました。また別件ですがタイ式マッサージのコーナーはカフェのエリアに面しているため、受けに来た人がカフェの利用者に晒されている状態になります。
モラル面
・荷物で席とりをする人には施設自体が厳しめです。(○○分後には撤去等)
それでもやる人は一定数いるので、混雑時は困る時があります。
・ちゃんと椅子に座れない人(特に女性)が多いです。
体育座りのほか、人によっては肘置きに膝を置きつつ横になって座っていました。気にならない人はいいと思いますが、家みたいに過ごすのとリラックスを履き違えている人が多いです。
総合的にはリラックスというよりも、1日で一気に効率よくお風呂と岩盤浴とエステなどをしたい/終電を逃してしまったけど宿泊はちょっと.....という方向けです。
落ち着いて利用したい方は金曜日以外の平日の朝から行くことをお勧めします。11人が参考にしています
-

前から知っていましたが、家内と初めて行って来ました。昨晩は、28日水曜日なので、空いていると思って行きましたが、男性は仕事帰りの人で、混んでいました。女性は少なかった気がします。今月は、24日から28日、回数券が安く買えるので混んでいたように思えます。温泉は温まり、良かったです。源泉掛け流しなので、かゆみ等も発生しませんでした。回数券を購入しました。都心の温泉では、一番良かったと思います。また、行きます。
4人が参考にしています
-

とても良かったです!
また利用したいと思います。5人が参考にしています
-

この度は広々した館内でリラックス、リフレッシュができました。お風呂もトータル的に満足しましたが、指摘させていただきますのは目に見えるゴミやカスがちらほら落ちており、館内掃除を全体的に力いれるともっと良いかと思います。
3人が参考にしています
-

源泉掛け流しです。
のんびりゆったり気持ち良かったです。2人が参考にしています
-

全体的に温度がぬるめでした。
せめて壺湯の1っ位は高温の湯があると良かったかな…。
休み処はクッションやマットがあり良かったです。
今回初めて利用しましたが、近いのでまた行きたいです。6人が参考にしています
、性別:女性
、年代:50代~



